

決まりました!

DSC_9995_640.jpg



ツイッターではすでに報告済なのですが、







本日、新しい職場に正式に採用となりました(*^▽^*)



  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





DSC_0028_640.jpg




4月1日、ダメ元で登録していた職場から、

 「面接に来ませんか?」

と連絡があり、その日に面接しました(*^▽^*)


4月1日なんで「新手のエイプリルフールか??w」

 なんてちょっぴり思いましたが、正式な面接でしたww



DSC_0040_640.jpg



前に愛知で働いていた時と同じような職場で、

 同じ内容の部署からのお話・・・

すっごく自分を売り込みました!


前職は旦那様の仕事の都合で辞めなくてはいけなかったのですが、

 とてもやり甲斐のある仕事だったんです!!

だから、また同じ仕事がしたくて登録しました。

たくさん部署があるから電話があっても同じ仕事が出来るとは限らないし、

 電話がかかってくる保証はないただの派遣登録。。。


だからこそ、メッチャ前職での実務経験についてアピールしましたw



DSC_0021_640.jpg




面接二日後に

 「採用を前向きに検討しています、健康診断書を貰ってきてください」

と言われました!!


 前職は1日5.5時間勤務のパートだったんですが、

 今回はパートだけどフルタイム勤務!

 旦那様の扶養から外れます♪

 だから健康診断書がいるらしい・・・


健康診断書って高いです。。、

 10,500円もしました・゜・(ノД`)・゜・

 あれもこれも買える・・・orz

これで不採用だったら泣けちゃうところでしたが、

 本日無事に採用となりました(*^▽^*)



DSC_0020_640.jpg



正社員ではないので責任の軽い仕事ばかりですが、

 ただのパートと違って社会復帰する気分です♪

 電車通勤も久しぶり♪


前の職場はカジュアルな服装OKだったけど、

 今度の職場はそれなりの服を着ないと行けません。。。

 服買わなくっちゃ(T_T)




DSC_0013_640.jpg



私はアクア資金担当なので、

 クビにならない限りアクア資金は確保できるな!


帰省費用も旦那様のお世話にならなくて済むし(^O^)



DSC_0017_640.jpg




昨年6月末、千葉に引っ越してきて、

 秋から年末まで学校に行き、

 2月3月と短期のアルバイトし、

 5月からの仕事決まった!!


少しボーッとする時間もあったけど、

 順調に生活できてますね♪

初めての引越しで、愛知県から出ることも初めてで、

 千葉で生きていけるかと思ったけど、

 住んで何かしら行動するれば生きていけますねw




DSC_0008_640.jpg



短期のアルバイト先では友達も出来たし、

 次の職場でも友達できると嬉しいなぁ~(^ー^* )フフ♪

人間関係の良い職場でありますように(^-人-^)


あんだけアピールしたからには、


 こいつ仕事できねぇー


って言われないように、張り切って働かなくっちゃ!



初日から超~忙しい日だって話だし(;・∀・)





DSC_9994_640.jpg



ダラダラと書いて済みませんm(_ _)m


こんなに早く良い仕事が見つかると思わなかったので、

 興奮しているのです(;´∀`)



アクアブログは続けますが、更新頻度は下がるかも。。。

 でもアクアテンションは常に高い位置をキープしていきます♪









にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


アクアな場所で祝ったよ♪

大洗水族館は次回に書きます(;´∀`)


1月17日は結婚記念日でした♪

平日だったので、19日土曜日にお祝いすることになりました(*´ェ`*)ポッ


旦那様が良いレストランを予約してくれました!

お店は『カリブリゾート』♪

 水槽があるお店なんですv(。・ω・。)ィェィ♪

DSC00224_512.jpg

DSC00225_512.jpg

DSC00226_512.jpg



水槽横の席は予約で座れなかったけど、

 私たちが入店した時はまだお客さんが来ていたなかったので、

 写真に撮ることができました\(^▽^)/





結婚して10年目に入ります♪

 丸9年・・・あっという間に過ぎた感じです(^ー^* )フフ♪

 色々ありましたが、アクアに出会ってからは夫婦で共通の趣味を持つことになり、

 充実した月日を送れたと思ってます(^▽^)





お料理はカリブリゾートコースをオーダー!

 ワインの飲み放題も付けて貰いましたヽ(´▽`)/へへっ




まずは席について直ぐウェルカムドリンクを頂きます♪

 スパークリングワインです(^▽^)
DSC00223_512.jpg




オマール海老のシーザーサラダ♪
DSC00227_512.jpg




ブイヤベースとパン♪
DSC00228_512.jpg





オイスター♪  旦那様は生牡蠣がNGなので茹でてもらったよ(*^^)
DSC00231_512.jpg




活オマール海老~ソース・アメリケーヌ~
DSC00232_512.jpg





そうそう、結婚記念日のお祝いだから婚約指輪を付けてきたよ♪
DSC00233_512.jpg




水郷若鶏のステーキ グランメール風 ~トマトクリーム・ソース~
IMG_0312_512.jpg





レアチーズケーキ・ベリーミックス添え
DSC00235_512.jpg





お腹いっぱいだし、ワインは何杯飲んだかな~ww

 酔っ払いになりました(笑)



水槽のあるお店を見つけてくれた旦那様、ありがとうございます♡
DSC00238_512.jpg

DSC00236_512.jpg

DSC00237_512.jpg




入口にオマール海老水槽もあったよ♪
DSC00239_512.jpg

フラッシュ撮影↓
DSC00241_512.jpg





また水槽のあるお店に行きたいな~♪







食事の後は、帰り道にあるカラオケに寄って帰りました♪
DSC00242_512.jpg

旦那様が90点で最高得点を出し、私は72点の最低点を出しましたww



来年はスイートテン!

 楽しく過ごせるといいなぁ~(^ー^* )フフ♪





にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



あけおめですm(_ _)m

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

DSC_8721_640.jpg


昨年は旦那様の転勤で人間と水槽の引越しがあり、

 私は仕事を辞めたり学校に行ったりとバタバタしました。


水槽は引越しが上手くいかず崩壊・・・orz

 今年は順調に飼育していきたいと思います(*´∇`*)




DSC_8249_640.jpg


DSC_8503_640.jpg



年末年始は千葉で過ごしてます♪

 実家への帰省はしない、初めて夫婦水入らずのお正月です(*^^*)




年末からいっぱい遊びに行ってます!

 だからブログが放置気味・・・(;・∀・)



DSC_8624_640.jpg


DSC_8508_640.jpg



今年もマイペースでアクアを楽しもうと思います!


拙いブログですが、今年もよろしくお願いしま~すv(。・ω・。)ィェィ♪


DSC03210_640.jpg



水族館に行ったため、写真が満載!!

 いっぱいアップしなくっちゃ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

デート(*^▽^*)

アクアゼロですw  11月3日の話♪





旦那様がディナーを予約してくれました\(^▽^)/


仕事で使ったお店が良いお店だったそうで、

 私も連れて行ってくれたんです♪

結婚してからディナーに招待されたのは初めてかもwww





場所は新橋駅近くのカレッタ汐留♪

夜のカレッタ汐留・・・とりあえず記念に撮った♪
DSC03063_512.jpg




エレベーターで46階へ~♪


お店は『焼肉トラジ』



カップル席を予約してくれました!

とっても夜景が綺麗(*´ェ`*)ポッ

DSC03065_512.jpg



最初、私は赤ワインで旦那様はビール♪
DSC03067_512.jpg


よく分からないから~と、コースを予約してくれた旦那様♪

出てきた順に写真を並べますw

DSC03068_512.jpg

DSC03069_512.jpg

DSC03070_512.jpg

DSC03072_512.jpg

DSC03073_512.jpg

121103_183641_512.jpg

121103_191904_512.jpg


デザート撮るの忘れちゃった(;´▽`A``


すごく美味しくてボリューム満点!

 大満足の焼肉でした\(^▽^)/


夜景を見ながら、旦那様が「あれがレインボーブリッジだよ♪」

 など教えてくれて楽しかったです(^ー^* )フフ♪






食べ終わった後、エレベーター近くで夜景を撮影してみた(*^▽^*)


築地、勝鬨橋方面↓
DSC03077_512.jpg



レインボーブリッジ、お台場方面↓
DSC03078_512.jpg

DSC03075_512.jpg





どこだったっけ???w
DSC03076_512.jpg







帰り、新橋駅に向かう途中にある日テレに寄りました♪

大時計♪

121103_203524_512.jpg


東京タワー見えた!
DSC03080_512.jpg






盆も正月もクリスマスも一緒に来ちゃった~(^ー^* )フフ♪

次はいつかな?


ゆっくり旅行でもいいなぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ




旦那様、素敵なディナーをありがとうございましたm(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



近況報告

1週間ぶりのブログです(´∀`*)


ちょっと忙しくなって、ブログの更新が出来なくなりました(;´▽`A``


10月1日より学校に通ってます♪

 3か月間スキルアップして就職するために通う事となりました♪

 千葉には友達がいないのですが学校に行ったおかげで、

  やっと友達ができましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

  3か月間でもっと沢山の方と友達になりたいです(^ー^* )フフ♪

 宿題も少しあるので、ブログは時間のある時に更新するよう心掛けます♪

 




 そして、10月1日・・・


 
  買ったばかりのIPhone5を紛失しました...orz

  まだ出てきません。・゚・(ノД`)・゚・。


 拾ったら警察に届けてくださいねm(_ _)m








話は変わりまして(*^▽^*)



 10月6日、旦那様とディズニーランドへ行きました(*´ェ`*)


 旦那様の会社のイベントがディズニーランドのショーベースでありまして、

  初めて参加しました(^▽^)/

 毎年開催しているイベントなのですが、名古屋からは遠くて・・・(^^;)

 千葉に住んでるからには行かなくちゃね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


DSC03017_512.jpg

DSC03032_512.jpg


  初参加なのでイベント内容を理解してなかったのですが、

   簡単な抽選会とキャラクターと写真を撮るというイベントでした♪


  抽選は外れたけど、大好きなドナルドとは写真撮りましたよ!

  座った席が良かったww

  ミッキーやミニーは参加者に囲まれて見えなかった(笑)

  デイジーは腕を掴んだけど、2ショット撮影まで持って行けなかった。。。

DSC03025_512.jpg


DSC03027_512.jpg


 
  来年はもっと色んなキャラクターに突進して写真を撮ろう(⌒∇⌒)

   
   今回は、一番大好きなキャラクターと写真撮れて嬉しかった~♪

   旦那様、撮影ありがとう(^ー^* )フフ♪



ハロウィン、晴天、3連休初日のディズニーランドは激混みでした(^^;)

 並ぶのあまり好きじゃないので、30分待ちぐらいまでのアトラクションで遊んだり、

 パレード見たり、お土産物屋さん見たりとプラプラしてました♪

 たくさん歩いたけど、旦那様と手をつないだりしてラブラブでした(*^^*)ポッ

DSC03035_512.jpg

DSC03038_512.jpg



 夜のパレードも見ました♪

  姪たちと来た時はパレードまでの体力はなかったけど、

   きっと保護者としての責任感もあって疲れてたのかもね・・・(-_-;)


パレードはここで見ました↓
DSC03045_512.jpg

DSC03054_512.jpg

DSC03051_512.jpg

DSC03044_512.jpg

DSC03059_512.jpg




パレード終わったら雨が降ってきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 花火は中止かと思ったけど、打ち上げあって嬉しかった!

 今年旦那様とゆっくり見る初花火でした(⌒∇⌒)




帰りにミッキーの肉まん食べました♪
DSC03061_512.jpg

DSC03062_512.jpg

 普通に美味しいけど、高い(/(エ)\)





朝から夜まで楽しいディズニーでした♪

 夜は9時に出たら9時40分に帰宅できました\(^▽^)/

 車で行くと早いです!!  駐車料金が高いけどねww





今回はお土産としてカレンダーを買いました♪
DSC_7193_512.jpg



 今度は年明けに行きたいな~♪






今週は悪い事もあり落ち込みましたが、

 良い事の方が多かったです\(^▽^)/


水槽は徐々に調子が上がってるように見えます♪

 そのことは次回書きますね(*^o^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


 
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
