

PFG様降臨\(^▽^)/


 みなさま、有意義なお盆休みを過ごせましたでしょうか?

 私は、カレンダー通りの会社ですので仕事してました・・・

 
 有休を2日頂いたので、旦那様実家に行ったりショップ巡りしたりと、

 夫婦で楽しく過ごしました(*´∇`*)b





 そして、前々から欲しかったPFG・・・とうとう我が家の水槽に入りました\(^▽^)/


 16日の仕事終了後、旦那様(盆休み中)に迎えに来てもらい、

  そのままラパスさんへGO!!  



 ラパスの水槽の中にPFGを確認!!

 店長に状態を聞いたら、

 餌も爆食いで問題ないということでお持ち帰りとなりましたO(≧∇≦)O イエイ!!





 PFGは、パープルファイヤーゴビーの略です(^ー^* )フフ♪ 長いもんねw




 隠れキャラになるといけないので、温度合わせ中に写真撮影♪

DSC_0011_512_20110820163739.jpg

DSC_0002_512_20110820163739.jpg

DSC_0006_512.jpg

DSC_0009_512_20110820163739.jpg


   とっても綺麗で可愛い♪ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

   一昔前は諭吉2人分はする魚でしたよね・・・

   この子は7980円・・・安い♪


   安いけど、我が家で一番の高級魚ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




   水槽に入れたら、案の定後ろで泳ぎだしました(>o<")

DSC_0022_512_20110820163738.jpg

DSC_0018_512_20110820163739.jpg



   綺麗なPFG、チラ見せ状態です( ̄Д ̄;;











   消灯後、前面に泳ぎに来たので記念撮影(*´∇`*)b

DSC_0150_512.jpg


   ずっと前面で泳いで欲しい・・・・


    そう思っていたら・・・
















   翌日から・・・


















DSC_0013_512_20110820163828.jpg


DSC_0011_512_20110820163828.jpg





   ジョーと一緒に前面で泳いでましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪





  
  青LEDだと綺麗に撮影できないので、

  ネオビームのみで撮影してみました(⌒∇⌒)b

DSC_0021_512_20110820163828.jpg

DSC_0022_512_20110820163828.jpg

DSC_0035_512.jpg



    細長い魚って、撮影が難しいですね(>_<")

    まあ、可愛いのは伝わるかな?ww


    1匹入るだけで、水槽が華やかになりますね!

    大満足です(^ー^* )フフ♪



    ジョーとPFGは相性いいですよ♪

    夜はジョーの穴に入って一緒に寝てます、萌え萌えです(笑)







   ラパスさんの水槽も勝手に撮影しちゃいました(^▽^;)


   ムシロガイが大量にいましたw
DSC01857_512.jpg

DSC01859_512.jpg


  
   新しいカミハタの水槽の展示
DSC01860_512.jpg




   旦那様が気に入った水槽
DSC01862_512.jpg




   マスタッチジョー、もうすぐ奥の水槽から引越予定だそうです
DSC01867_512.jpg








   書きたいことがたまってますが、水槽見過ぎているせいか更新できません。。。

   遊びすぎなのかな?

   アクア熱は下がりませんが、ブログ熱をあげないと!




   最後はPFGの正面顔でお別れです(^▽^)/

DSC_0045_512_20110820163827.jpg







↓ 応援のポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
