

今年もお世話になりました\(^▽^)/

今年も終わりますね・・・

25日、今年最後のショップはラパスさんになりましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

旦那様が有馬記念を取ったので、

 私にクリスマスプレゼントとして、サンゴを買ってくれましたO(≧∇≦)O イエイ!!



↓ プカ写真♪
DSC_4191_512.jpg










  買って貰ったのは、ホンタコアシクリアー♪
DSC_4207_512.jpg





 
  30cm水槽はレイアウト変更しました!


↓変更前
DSC_3170_512.jpg





↓変更後
DSC_4199_512.jpg






 タコアシクリアーが大きかったので、ナガレハナ2個はMAX水槽に移動しました。。w

 MAX水槽の全景もアップ♪
DSC_4195_512.jpg






  レイアウト変更をする際に、

  私の不注意で30cm水槽のガラス蓋を割ってしまいました(>o<")

  ネットで探したらレヨンさんで発見!

  初めて利用したネットショップでしたが、すぐに送ってくれたので助かりました!

  また利用しようと思います(^▽^)/











DSC_4193_512.jpg









さて、今年もありがとうございましたm(_ _)m

 アクア関係では、とても充実した1年でした!


  1月は、ツイッター仲間のエリちゃんと会い、スイハイしてもらいました♪

  4月は旦那様と一緒に関西遠征! 

    関西メンバーには大変お世話になりましたm(_ _)m

  6月、ジョー水槽設置のため初リセット!

    旦那様念願のジョーペアをお迎えしました♪

  7月、伊豆箱根旅行にて「箱根水族館」「東海海洋科学水族館」へ行きました!

  8月、我が家での最高級魚PFG様をお迎え♪

  9月、またまた関西遠征\(^▽^)/

    関西メンバーにまたまたお世話になりましたm(_ _)mm(_ _)m

  10月、旦那様がニコンD7000購入! そして私が使うww

    yo-cさん、エリちゃんにスイハイしてもらう\(^▽^)/

  12月、関東遠征!関東メンバーとアクア忘年会(^ー^)ノ

    関東メンバーにはお世話になりましたm(_ _)m

    TOJOのショールーム見学! 東城さん・奥様ありがとうございました!

    「サンシャイン水族館」「エプソン品川水族館」へ行きました♪




  12月の旅行記、来年になるけど書きますね! 楽しい旅行でした(*^▽^*)

  

  アクアの面では、本当に楽しみました!

  来年はこれ以上楽しめるのかな???

  毎年楽しかったと締めくくっていて、翌年はさらに楽しんでいるのですが、

  今年以上に楽しめるのか心配になります(^▽^;)



  とりあえず、来年は名古屋港水族館のシャチを見に行きたいヽ(´▽`)/へへっ




  今年はブログを疎かにしていたので、

   来年は更新率をあげないとね~・・・(*^^*)



  お正月は旦那様実家に帰省しますので、

   お正月明けに更新します♪



  来年もよろしくお願いします\(^▽^)/







  新しいアクア雑誌買いました!

   コーラルフリークス VOL1
DSC_4209_512.jpg

  正月明けにユックリ読もう\(^▽^)/





↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
