スポンサーサイト


ジョー様降臨w

  6月18日、待ちに待ったジョーをお迎えにラパスさんへ行きました~♪

  
  行く前に、水換え10ℓとバイオダイジェストを投入済みです♪

  水質検査では、今回もアンモニア0、亜硝酸0、硝酸塩10 でした(^▽^)/



  ラパス店長に、アドバイスを色々頂いて我が家にお持ち帰りしました♪


    2プカww

DSC_0001_512.jpg



  袋の中でも可愛いw

DSC_0010_512.jpg





  水合わせ中♪   仲良しでしょ(*´∇`*)

DSC_0011_512.jpg








  ラパス店長に、

    「最初はライブロックの後ろに行くかも・・・

      餌が前でもらえる事が分かれば、前面に出てくるよ♪」

  なんて言われたんですが・・・












     じゃ~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン






DSC_0013_512.jpg




      水槽前面に降臨O(≧∇≦)O イエイ!!














         しかも!!










DSC_0024_512.jpg







      2匹ならんでるぅ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 




    

     マジかわいいww

     砂ペッペも可愛いww

     やばいですw  ハート鷲掴みww







   今日も超~かわいいの~ヽ(´▽`)/へへっ

   
   動画を撮ってみましたので、ご覧下さい♪








    ライブロックも足したので、高さのあるレイアウトもできました♪

    また次回、書こうと思います(^▽^)/




    最後は、ラパスさんで薬浴中だったホワイトバンテッドジョーです♪

DSC01611_512.jpg

DSC01612_512.jpg

   
   カメラ構えたら正面顔だったの~♪ 可愛かった(^ー^* )フフ♪









   ↓応援のポチ、お願いします(^▽^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは!!

めちゃめちゃwかわいいwww
2匹が一緒に巣穴からお顔を出してる姿がタマランですな~~~。
ほんとたまらん。

ジョー熱が一気に高まってしまいました。
あー、しかし名古屋いきたいですわー。スイハイしたい!

No title

おぉ、きたきた!
グレイジョーかわええのぉ。
動きがかわいいww
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ。

Re: No title

>shingotadaさんへ

可愛いでしょ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ペアで買って正解でした~♪
だんだん水槽に慣れてきたみたいで、
 2匹でホバリングするようにもなってきました♪

名古屋にお越しの際には見に来てね♪
ラパスにもお連れしたいな~(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>うめちゃんへ

ジョー可愛いよ♪
うめちゃんも砂をひきましょう(まだ言ってる私w)
水槽って、ほんと楽しいね~\(^▽^)/

おめでとうございます。

ジョーご入居、おめでとうございますー。かわいい。ホワイトバンデッドさんの正面、おっさんみたいでキュートですねw

No title

ジョー、イイですね!
動画のペアダンス、とってもかわいいね(^o^)v

ジョー

東京ジョーv-12
じゃなくて
ジョー山中じゃなくてv-313
イエローヘッドジョーv-407

おめでとうございますv-315
じゅんじゅんさんの笑みが浮かびますv-433
あー
早くオレも・・・・・・v-447

こんばんは。

うおー、キましたねぇ。。
本当にペアですね!これはかわいい。
ペアになってた個体って、袋別々にされて移送されてもちゃんと相手おぼえてるってことですよねー。(あたりまえか・・)
いや、他の動物同様、、人間からみるとどれも同じにみえるので・・w

No title

ついにジョー様降臨ですか!
ペアで並んでるの、めちゃめちゃかわいい(^^)
完全にじゅんじゅんさん、ノックアウトされちゃいましたね(笑)
これでジョーの魅力にはまっちゃった感じかな!?

No title

じょーーーーーきたー。

ほんとにスキなんですねー。
うちは、底もの、といえば、はぜw
お掃除屋さんw

いかんいかん。

いいなぁ~

いや~、良いですねぇ♪
癒されるなぁ~♪
何といってもかわいい♪

No title

かわい♪
動きに特徴あるサカナは癒されますねぇ^^

No title

ジョー様ーーー!!!笑
めっちゃかわいいですね(*´艸`)
しかも、水槽前面に、2匹並んでとか最高ですね!!

No title

最初から前面に来るなんていいですね(*´∀`*)

それにしても、水あわせ中から2匹くっ付くなんて仲良しですね(*^▽^*)

Re: おめでとうございます。

>こばやしさんへ

ありがとうございます\(^▽^)/
ジョーは可愛いです♪
ラパスはいろんなジョーがたくさんいて、底者パラダイスですよ(*´∇`*)

Re: No title

>カノッチさんへ

ジョーは可愛すぎます(笑)
水槽バンザイ\(^▽^)/

Re: ジョー

>Damselさんへ

イエローヘッドージョーですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
新水槽は、新しい発見だらけでして・・・
 毎日が勉強の日々です♪
アクアは楽しいですよ(o^∇^o)ノ

Re: こんばんは。

>ほりさんへ

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
めっちゃ可愛いペアです♪
袋別々だと、忘れることもあるみたいですよw
 ウチは大丈夫でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
ペアで飼って正解でした♪

Re: No title

>Mickyさんへ

ジョー様降臨しましたーO(≧∇≦)O イエイ!!
ほんとメッチャ可愛いですね!
飼育スタートしてよかったです♪ 幸せ(*´ェ`*)ポッ

Re: No title

>アキオさんへ

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
めっちゃ可愛いですよ~♪
アキオさんもジョー始めませんか?
底者増やしましょ~O(≧∇≦)O イエイ!!

Re: いいなぁ~

>ケントロさんへ

可愛いですよ~ヽ(´▽`)/へへっ
旦那が飼育したいジョーでしたが、
 私がメロメロになってしまいました(笑) 
癒されます(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>かわうっさんさんへ

ほんと可愛いですよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
アクアテンション上がってます↑↑
 楽しい♪

Re: No title

>なおさんへ

ジョー様よ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
可愛いし癒されるし♪
 ジョー水槽を始めてよかったですO(≧∇≦)O イエイ!!

Re: No title

>ななひろさんへ

はい!
最初から前面で泳いでくれました~ヽ(´▽`)/へへっ
ペア飼育にしてよかったです♪
ほんと癒されます(^ー^* )フフ♪
ジョーの事が分からないので、毎日勉強の日々を送ってますよ~♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
