

ラパスのバンデッドジョー

アクア女子会の撮影日、

待ち時間にジョー撮影をしてました(*^▽^*)


↓バンデッドジョーオスは卵をくわえてました♪
DSC_5910_512.jpg



↓バンデッドジョーメス♪
DSC_5911_512.jpg





卵を口から出す瞬間を動画撮影できたのでご覧くださいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





  一応、写真にも撮れたけど分かるかな?
DSC_5915_512.jpg

DSC_5914_512.jpg

DSC_5913_512.jpg







  大きい水槽にはブルースポットジョーなどがいます(*´∇`*)
DSC_5923_512.jpg



  ↓メスのブルースポットジョー
DSC_5917_512.jpg





  ↓オスのブルースポットジョー、体が白と黒の婚姻色だったのですが、

    泳ぎが速過ぎて撮影できませんでした。。。残念。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC_5920_512.jpg







   ↓ ツイッターでお知らせしたチビイエローヘッドジョー♪

      もうすぐチビサイズは終了かな?
120512_143552_512.jpg







   サンゴは見ると欲しくなるので見なかった・・・

    今は生体買えないので、添加剤買って帰りました。。。


   旦那様は見積もりしていた水槽を正式に注文したそうです!

   来月末には新水槽を立ち上げますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ







  お別れは、ラパスでの写真で1番綺麗に撮れたブルースポットジョーです♡
DSC_5925_512.jpg







にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

チャーム

じゅんじゅんさん
日曜日にチャームさんへ行ってきましたv-311
どっちかというと淡水系のショップですが、
LPS系がけっこうありました。

これからどういうアクアな展開になるかわかりませんが
かなりアブナイですv-375

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

ジョーフィッシュたち、かわいいですね。
頭?でっかちなのが、チャームポイント。
オスが卵をお世話してくれる魚って結構いますね。
最近、子供が産まれた家庭で飼うと、
パパさんたちも子育て頑張ってくれそうですね・・・。どうかな?
新水槽の立ち上げ楽しみ~。レポ記事が待ち遠しいです。

No title

を、迫力ショット。

Re: チャーム

>Damselさんへ

ブログ読みましたよ\(^▽^)/
私も行ってみたいです♪
ショップに行くとテンション上がりますよね!
Damselさんがどうなっちゃうのか楽しみです(笑)

Re: No title

>Pekyさんへ

ジョー可愛いでしょ(^ー^* )フフ♪
でも旦那はバンデッドは好きじゃないそうです(-_-;)
新水槽は私も楽しみです(*^▽^*)
 レポできるといいけど、いきなり立ち上がり写真になるかも(笑)

Re: No title

>アキオさんへ

ドアップも良いでしょヽ(´▽`)/へへっ
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
