

ゲテモノが苦手な方は見ないでねm(_ _)m

DSC_4506_512.jpg



  初めは可愛いカクレの写真を載せておきます♪


  先日、旦那様と水換えをしていた時に、

   たくさん捕獲したので旦那様に撮影してもらいましたw


  

  ゲテモノが苦手な方は、この先見ないでくださいね!!!










  


  30cmジョー水槽に前から居たのは知ってました。。。

  実は、こいつの捕獲は今回だけではなく、何回も何回も捕獲しています(;´▽`A``


  旦那様は苦手なので、旦那様が仕事の時に捕獲しているのですが、

  今回はあまりにもムカついたので、旦那様の目の前で捕獲!!!w



  ピンセットを持っているのは私です( ̄∇+ ̄)vキラーン
DSC_5942_512.jpg




  大きさを分かりやすくするため、

    メガバイトの入れ物と比較してみましたww
DSC_5943_512.jpg







  みなさんの水槽には居ますか?



    ウミケムシ・・・



 

  ウチは取っても取っても出てきます( ;∀;)

  千切れても分裂して増える感じです・・・

  いい加減ムカついてきたので、

  30cmのジョー水槽も完全にリセットします!!




  捕獲を続ける私に向かって、

   旦那様は『ウミケムシハンターじゅんじゅん』と呼んでます・・・

         マジでやめれぇぇぇぇぇ・・・






  で、今回の収穫はこちら~↓




DSC_5941_512.jpg









       接写してみました~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



DSC_5951_512.jpg








     私は虫が苦手なんですけど、

      ウミケムシはピンセットでつかめます♪



     蜘蛛も苦手なんですが、

      クモヒトデは可愛い(*´ェ`*)ポッ

DSC_10001_512.jpg







    海水水槽が好きってことですね~ヽ(´▽`)/へへっ








  お別れは綺麗なサンゴで~(^▽^)/
DSC_4526_512.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いるいる、ふつうに。
ほっとくと増えるんで、
換水時に、とりあえず吸い取ります。。

まぁ、さほど悪さしないので撲滅、までは
考えませんけどw
砂の撹拌にもとりあえず一役買うし。。

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

お手のもの~
うちの水槽にも、うじゃうじゃです。
で、同じく、私がハンターです。なんで???
誤って触れて、なんども指腫れ経験してます。
じゅんじゅんさんも気をつけて下さいね。

CF

昨日、
TSUTAYAでCF観たんですが、
みなさん全員美人さんで、
じゅんじゅんさんを特定できなかったです。

No title

むはははは!うちもたくさん居ますよv-398

Re: No title

>アキオさんへ

換水時に吸い取るんですか??
 どうやって? ホースで?

最初は砂の撹拌に良いや~なんて思っていたけど、
太くいのが何匹も居たら気持ち悪くてね(-_-;)

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
ハンター仲間ですね(笑)
刺されると痛いそうなんで、
 いつもピンセットでつまんでます。。
この水槽もリセットなので、
 次の水槽には連れ込みたくないですね(;´▽`A``

Re: CF

>Damselさんへ

まだCFには載ってないですよ♪
たぶん6月27日発売だと思います(⌒∇⌒)
アクア女子会の名古屋開催に出ます。。。
 一番ぽっちゃりです(;^_^A アセアセ・・・

Re: No title

>ひでさんへ

いますか!!
ウチはホントうじゃうじゃで困ってます。。。
 悪さはしないけど、見た目がね~(ノ_-;)ハア…

No title

見ないでと言われると見てしまいますね〜!
見てから後悔。。虫苦手なんです(^_^;)

うちの水槽にもいるんだろうな。
今は糸のように細くてシマシマ模様の虫が大発生しています。。

Re: No title

>ナウシカさんへ

ナウシカさんの水槽にも虫がいますか(^^;)
悪さしなければいいですね~(;´▽`A``

ウチの水槽にはまだまだウジャウジャいますよ。。。
  (´Д`)ハァ…
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
