

ジョーが可愛くて可愛くて♪


  ジョーが可愛いよ~(*´ェ`*)ポッ


DSC_0062_640.jpg




  毎日、仕事に疲れた私を癒してくれてます♪


  ペアでいるのが、さらに癒してくれてるのかもね(^ー^* )フフ♪

DSC_0015_512.jpg

DSC_0020_512.jpg

DSC_0033_512.jpg







   ジョーを入れる前にライブロックを足して、

    レイアウトの高さをだしてみました♪ (旦那様がねw)




   ライブロックを入れる前

DSC_20004_512.jpg




   ライブロックを入れた後

DSC_0027_512.jpg




   少しは高くなったでしょヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





  

   実は・・・・

   このレイアウトですが・・・・

   昨晩、やり直ししています(>o<")


   ジョー行方不明事件が発生し、ライブロック&サンゴを全撤去しました。。

   
     2匹ともいましたけどね・・・orz


   1日ぐらいは出てこない事があるそうです。。。

   ツイッターで大騒ぎしちゃって、恥ずかしく情けない飼い主です(>o<")


   ですから、またレイアウトが変わってます(⌒▽⌒)アハハ!

    また撮影しますね♪




   今日は、2匹の動画でお別れで~す(^▽^)/














 ↓ 応援のポチ、お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

きょうのジョー

じゅんじゅんさんのジョーにくびったけv-42!の
うれしそうな顔が浮かんできますv-10

急激な暑さと湿気で通常の仕事の10倍ちかく消耗してしまう視神経を癒してくれるジョーv-290
すばらしいですねv-439

あしたのジョーじゃなくて
きょうのジョーですねv-381

No title

じょーらぶ。。

ひとんちのジョーはかわいいな。
買ってくる勇気はいまだないんですけどね。。

底生ハゼ2、マンダリン(スポッテッドとニシキ)
そこもののついかも、、、こわいかもw

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

ちょっと!かわいすぎますョ。ジョー夫婦。
失踪したら、私も慌てると思います。
飼い主が、しっかりしているので、ジョー夫婦も安心ですね。
これからも、元気なじゅんじゅん一家を見るのが楽しみです。

No title

ペアジョーは羨ましいなぁ~
うちももう一匹買いたくなっちゃう<(*o*)>

No title

なんかジョーが主役の水槽になっちゃいましたね(^-^)/

Re: きょうのジョー

>Damselさんへ

ジョーにはまりました(笑)
 可愛すぎるんです♪
疲れなんて吹っ飛びますよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

私のジョーです(爆)

Re: No title

>アキオさんへ

ジョーらぶ×2ですO(≧∇≦)O イエイ!!
ウチも飼うのに2年かかりました(笑)
ジョー専用水槽じゃないと、飼う勇気はでませんでしたね~・・・
今はほんと飼ってヨカッタです(*´∇`*)

Re: No title

>Pekyさんへ

あわてんぼぅでしょ(笑)
あれから3日、メスはでてきませんでした(^▽^;)
気長に待つことにしたら、ちゃんと出てきて餌食べました!
これで安心かな~♪

Re: No title

>なべっちさんへ

ペアはいいよ!
1匹でも可愛いのに、2匹ならんじゃうとメロメロです(*^^*)
ラパスにGO!

Re: No title

>ひでさんへ

新入りは可愛いですねww
1ヶ月近く準備したこともあり、ジョーテンションが高いです(笑)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
