

無事でした(*^▽^*)


 ブログ再開します(*^▽^*)

 私の実家の名古屋と、旦那様の実家の岐阜から帰ってきました♪

   15日の早朝ですけどね(^^;)



 水槽は2本とも無事でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


 60cm水槽
DSC_6546_512.jpg
DSC_6547_512.jpg

 
 カクレクマノミのミー、イソギンにモフモフしていました♪

   いつも通り(⌒∇⌒)








  45cm水槽
DSC_6536_512.jpg



  ジョーは痩せてましたが、無事でした♪

   餌を食べだしてから、少しですが太ってきましたよw

DSC_6539_512.jpg




 水槽が崩壊する前にアクアラバーズさんから連れてきたスポットマンダリンも無事♪
DSC_6537_512.jpg






  ところで、このウミキノコ・・・w

    大きくなり過ぎ(≧▽≦;)アチャー
DSC_6551_512.jpg



  60cm水槽だとポリプを出さなかったのですが、

   45cm水槽だと満開になりますww

  狭い所が好きなのかな?

  水槽が落ち着いたら、旦那様は株分けに挑戦するそうです\(^▽^)/







にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

blog再開待ってました!

無事で良かったですね!
うちは、ニセモチノウオが、飛び出して★
ハタタテハゼがお腹が黒くなり穴があいたみたいで、★に。

昨日、とりあえず、ハタタテハゼを一匹追加し、ペア(男か女かわからないけど)にしました!

イソギンとカクレ良いなぁ~。
うちのは、照明が少ないので、
諦めです。

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

水槽の仲間たち、無事でなによりですね。
サンゴや、イソギンも元気なので、ひとまず安心ですね。
また、新しい仲間が増えるのを楽しみにしています。

Re: おはようございます

>オレンジさんへ

はい! 無事で良かったです♪
オレンジさんの水槽は大変でしたね(*_*)

我が家もハタタテ2匹入れる予定なんですよ♪
その前にカクレの相方入れますけどね(^▽^)/

ウチのイソギンはタマイタです!
LEDで飼育できてますよ(⌒∇⌒)b
 ゼンスイのLEDでお買い得ですよ♪

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
はい、無事でよかったです(*^.^*)

まずはカクレを入れたいのですが、
 早くて9月末頃かな~って感じです(^^;)
まだ安心して魚を入れられる水槽ではありませんね(ノ_-;)ハア…

No title

よかったよかった。

コレから安定期かなぁ。。

Re: No title

>アキオさんへ

本当によかった(*´∇`*)

 安定期に入って欲しいですね~♪ 頑張ります♪

おはようございます

ゼンスイですか~!
CF3の66ページのやつですかね?
じゅんじゅんさん、みちゃいましたよ!

Re: おはようございます

>オレンジさんへ

そうです!CFに載ってたやつです♪
今のところタマイタは順調に飼えてますよ\(^▽^)/

一番ポッチャリでセンターとってるのが私です(*´ェ`*)ポッ
 ポッチャリ美人でしょ(笑)

こんばんは!

こんばんは!
やっぱり、あれですか!買ってみようかな?!節電にもなりそうだし!

ぽっちゃり美人さん!
雑誌に出るなんてすごいですよね!
有名人ですよね!

Re: こんばんは!

>オレンジさんへ

すみませんm(_ _)m
お返事飛んでしまいましたm(_ _)m

設置は簡単なんですが、
 水槽の淵に置けるか確認してくださいね(*^▽^*)

有名人ではないですよww
縁があっただけです(^ー^* )フフ♪
オレンジさんも載ることがあるかもしれませんよ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
