

2012 夏の思い出①


まだまだ暑い日が続きますが、

 『夏の思い出』として楽しかったことを書きます♪

アクアゼロなので、お時間のある方はこのまま読んでくださ~い(^^)










 8月6日


名古屋から姪たち(私の弟の子供)が遊びに来ました\(^▽^)/

私に会いに来てくれた人は、姪たちが初めて(*^▽^*)



 姪姉(小6)、姪妹(小3)は新幹線で品川まで、

 子供だけで乗ってきました♪

名古屋駅で新幹線に乗せるまではお嫁さんが乗せて、

 品川駅ホームで私が受け取るっという段取り(^^)

姪たちは乗っているだけでしたが、緊張していたと思いますww



名古屋から品川まで1時間半、品川から千葉まで40分の移動・・・

 見慣れない景色からかタフなのか、とても元気な姪たちww


最寄駅に着いた時は13時過ぎだったので、駅前でランチしました♪

120806_131719_512.jpg


普通に大人サイズのパスタを平らげましたww

 ミニピザも付いてたけど、全部食べちゃったww

    二人とも大きくなったね~(^ー^* )フフ♪




そして我が家に到着♪

トイレを怖がらないようにと~


120806_003818_512.jpg



   可愛くしてみた!!!!w




姪たちが遊びに来た目的は「ディズニーランド」


 去年の冬に旦那様と行ったディズニシーのお土産を渡した時に、

   「行ってみたーーーーーーい!」

 と、言われまして・・・

    姪姉は小6になるし、中学だと何かと高くなるから・・・



 『来年(2012)の9月にじゅんじゅんが連れて行ってあげる!』




と、約束していたのでした(;´▽`A``

9月は割と空いているからって理由です♪

当初は1泊でディズニー旅行を計画していたのですが、



  まさかの転勤・・・千葉に引越!!



宿泊費はいらないから、「3日連続で行こうぜ!」となりましたww



  今回のディズニー遊興費は実父母から出ておりますm(_ _)m

    ありがとう!おとん!おかん!








前日夜、パジャマ代わりに私のコアラTシャツを着せたら、

 姪姉ピッタリ・・・身長150cmぐらいだって~おおきいw
120806_211528_512.jpg








8月7日



6時起床\(^▽^)/


朝ご飯は駅前で朝マックしました♪
120807_072927_512.jpg




開園時間に合わせて向かったわけですが・・・

 西船橋から舞浜への電車が満員電車でした( ;∀;)

姪たちは満員電車なんて乗ったことないから潰れてましたね・・・orz

  約15分の乗車時間が長く感じました(-_-;)

二人とも泣かないで良かったです(´▽`) ホッ




姪姉には昨年クリスマスプレゼントでデジカメを渡したので、

 ディズニー写真は姪姉写真も使ってます\(^▽^)/




舞浜駅に着いて最初のゲートが見えだしたら、

 姪たちのテンションは急上昇!!!

CIMG0010_512.jpg


 ディズニーリゾートライナー見ても大興奮ww
CIMG0007_512.jpg


 二人とも初めてのディズニーだもんね!

 連れてきて良かった~って私もテンション上がります(^ー^* )フフ♪


CIMG0011_512.jpg



 まずはショーの抽選に並んで、並んでいる間にプーさんのハニーハントのFPゲット!

 アイス食べて、タオルに帽子が付いてるの買って、イッツ ア スモールワールドへ~♪

 11時のショーまで時間が合ったので、アリスのティーパーティーへ~♪

120807_103706_512.jpg


  メッチャ目が回りました・・・orz もう乗らない。゚(゚´Д`゚)゚。

  姪妹はディズニーの乗り物で一番気に入ったらしいwww





  そしてシンデレラ城前のショーを観覧。。。

  予習をしてこなかった私が悪いんだけど・・・

  メッチャ濡れるショーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  タオルに帽子が付いたやつ買ってよかったww

  3人ともびしょ濡れww

  周りの人たちはカッパ着てるし、カバンも大きなゴミ袋に入れてるし・・・

  今度行く時は予習しなくちゃ( ;∀;)


  姪が動画撮っていたのでご覧ください♪
    (手振れしてるので注意!)




  きゃーきゃー言ってるのは私です(*´ェ`*)ポッ




  もう1本どうぞ♪



  私は見るのに夢中だったのに、動画に撮ってる姪姉って冷静w





  びしょ濡れの3人・・・ジュース飲んでカリブの海賊へ~♪

  姪たちは楽しかったみたいw



  カリブの海賊が終わったのは12時頃でお腹空いてきた(・∀・)

  カリブの海賊の横にあるブルーバイユーレストランが待ち時間0だったので、

  即入りましたw  座って食べたかった♪

120807_120334_512.jpg


  姪たちのミッキープレート
CIMG0062_512.jpg




  食べ終わったらFPの時間だったので、プーさんのハニーハントへ~♪

CIMG0066_512.jpg

CIMG0068_512.jpg


  そして、私が行きたかったホーンテッドマンションへ~♪

  ミッキーのお家にも行ってミッキーと写真撮った( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

CIMG0144_512.jpg



  夜のパレードまでの体力はなく、

  お土産買って帰ろうとしたら夕方のパレードを見ることができた♪

  
   夕方にパレードあって良かったw  帰らなくて良かったwww


  帰りは駅前のコンビニでお弁当を買って帰ってきた(・∀・)



  夏休みだから混んでると思ったけど、いろいろ乗れてよかった!

       と思うディズニー初日でした(*´∇`*)










8月8日


  ディズニー2日目はディズニーシーへ~♪


↓カクレミッキー?w
CIMG0147_512.jpg

CIMG0151_512.jpg

CIMG0152_512.jpg



  姪姉は電車の中から景色の動画撮ってましたw


  子供って面白いですねw




  シーはとても混んでました(´;ω;`)


  まずはアイス!!

CIMG0172_512.jpg

CIMG0173_512.jpg


  海底2万マイルのFPとって、プラプラ歩いてジェンピン・ジェリーフィッシュに乗り、
DSC02706_512.jpg


ポップコーン食べた(*^▽^*)  ダッフィー可愛いw
CIMG0192_512.jpg


  海底2万マイル乗って、餃子ドッグ食べた\(^▽^)/
CIMG0174_512.jpg


  フライングフィッシュコースターに乗った・・・orz

   私はジェットコースターが苦手なんだけど・・・

    姪たちは大好きらしく一緒に乗った・・・頑張った( ;∀;)



  ジェットコースター乗ったあとに、カクレミッキー発見!!
CIMG0177_512.jpg





   エレクトリックレールウェイにも乗った!
CIMG0199_512.jpg


  綺麗な写真\(^▽^)/
CIMG0185_512.jpg



  ビックバンビートは抽選に外れたので見れなかった・・・

   ミッキーのドラムが見せたかったな(´;ω;`)
CIMG0203_512.jpg




  タートルトークに行って、予約したレストラン櫻で夕飯(*´∇`*)

姪妹はアレルギーメニューからミッキープレート♪
CIMG0224_512.jpg


姪姉はミッキープレートでは足りないらしくステーキ重ww
CIMG0226_512.jpg


 
写真を撮ってる姪姉(右)
120808_170024_512.jpg


 私は海鮮丼(* ̄▽ ̄*)ノ"
120808_170250_512.jpg




トイストーリーは大混雑(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 2時間半待ちでした。。。並んでる人だけ見たww
CIMG0232_512.jpg

私はトイストーリが分からないけど、じゃがいもと変なジャンケンしたよw
CIMG0235_512.jpg



 トイストーリーエリアで買い物してる二人w

  レジのお姉さんに「袋たくさんください!」って言ってるところ♪
120808_175952_512.jpg




 それにしても、この帽子付きタオル可愛いなw  私はデージーの来てますw
DSC02703_512.jpg





 この日も夜までは遊ぶ体力なく、路線換えてタクシーで帰ってきたw





 3日目はディズニーランドに行くことにした!

 せっかくだからコスプレする!というこで、

  シーのお土産売り場で衣装ゲット!!

 家で着替えて記念撮影(笑) 布団の上ww
120808_202744_512.jpg

  姪妹はミニーちゃんのワンピース♪

  姪姉はミッキーのカッコいいTシャツ♪




  

 だいぶ長くなったので、次回につづく~ヽ(´▽`)/へへっ





にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい夏の思い出だね。
トイレのカクレクマノミがかろううじてアクアだったね(^o^)

ディズニー

す、スゴッv-12

3日連続ディズニー スゴーイv-81

姪っ子さんたちも すばらしい想い出になったでしょうね!

いやしかし、
私の3倍は食べますねv-386
すばらしいですv-375

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

ディズニー巡り~。いいなぁ~。
楽しそう。
私も、来年は姪っ子か甥っ子の誕生を控えていて、
それがとても楽しみぃ~。
じゅんじゅんさんみたいに、一緒に遊べるおばしゃんを目指しまーす。

Re: No title

>カノッチさんへ

楽しい思い出になりました(^▽^)/
きっと死ぬまで忘れません♪

アクアありましたねww

Re: ディズニー

>Damselさんへ

ヽ(´▽`)/へへっ すごいでしょw

私も「よく体力あったな~・・・」
 なんて思いますよ(^ー^* )フフ♪

3人でたくさん食べました♪
 姪は同じ量食べても細い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Re: No title

>Pekyさんへ

ディズニー楽しかったです♪
お金があるなら、また行きたい(*^▽^*)

Pekyさんもおばさんになるんですねww
赤ちゃん時代も可愛いけど、
 大人と同じ行動とれるのも良いですよ(*´∇`*)
子供欲しいです(*´ェ`*)ポッ
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
