

(/-\*) ハジュカチ…


間違えて覚えてた・・・





DSC_6677_512_20120911225950.jpg




   ヘアリーディスク・・・











>













  ずっと、 フェアリーディスク と思ってた・・・orz











DSC_6888_512.jpg




 誤字脱字は多いブログなんだけど、

  覚え間違いや勘違いは恥ずかしい・・・( ;∀;)




 どんどん指摘してくださいね!!


  先日のフェアリーディスク記事は訂正しておきました(>_<")











カクレクマノミの動画貼っておきま~す♪





DSC_6834_512.jpg


 カクレは可愛い(*´∇`*)







にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

間違えて覚えてしまうことって
沢山あると思いますよ。
間違いに気付けばその後は同じ間違いは無くなります。
教えていただいた方に感謝感謝ですね。

千葉での生活にも慣れてきたようで何よりです。
おいらも転勤族だから次は何処だろう?って感じです。

No title

そういうことって良くありますよね。
私も結構思いこみでしゃべってて「えっ!?」ってことありますもん。
まあ、気楽に行きましょう。

カクレはもうペアっぽい感じですね。
イソギンに戯れる姿は見ていて癒されますよね♪

妖精がいると聞いてやってきましたwww

Re: No title

>ケンシロウさんへ

こんばんは!
本当に教えてもらえてよかったです(*´∇`*)
今回はyo-cさんに感謝感謝です♪

ケンシロウさんも転勤族ですよね(>_<")
私も引っ越したばかりなのに、
 次はどこ?って考えますよ(;´▽`A``
いつかは引越にも慣れるのかな???w

Re: No title

>ケントロさんへ

恥ずかしい間違いでしたw
私は間違いが多くて多くて・・・(^^;)
何かあったら指摘してくださいねw

カクレはペアみたいなんです!!!
前のカクレとは4年も一緒に居てペアではなかったのですが、
 明らかに泳ぎ方違います!
これからが楽しみです\(^▽^)/

Re: タイトルなし

>うめちゃんへ

また間違えちゃったwww
先日の大阪でもいっぱい間違えちゃったのにwww

でもさー妖精の方が可愛いよねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
