

2012 夏の思い出②

2012 夏の思い出①の続きです(*^▽^*)





8月9日



ディズニー3日目はディズニーランドに行くことになりました♪

 3daysパスポートを買ったので、最終日はシーにも行けます(^^)

 体力的に無理なので、ランドだけにしました(;´▽`A``


2日連続でディズニー行って、私は疲れ切っていました・・・

 「3日目は午後からのんびり行こう」

と、勝手に決めていたのですが・・・




姪たちが「ジェットコースターに乗りたい!!!」



 と言うので、午前中からディズニーへ・・・orz

 子供の体力、ナメテマシタwww


DSC02708_512.jpg

DSC02709_512.jpg



 着いてすぐに、ビックサンダーマウンテンのFPをゲット!




 姪妹は前日から欲しがっていた霧吹き扇風機をゲット!!
DSC02730_512.jpg




 ジュース買って、ポップコーン買って、ジャングルクルーズへ~♪

CIMG0254_512.jpg




 ウエスタンリバー鉄道に乗った(^▽^)/
DSC02710_512.jpg





 お昼ご飯を食べようと、ワールドバザールに向かって歩いていたら、

  カリブの海賊が空いてたので、もう1回乗った♪





 イーストサイド・カフェが20分待ちだったので、並ぶことにした♪

  20分も待たずに席に案内されてよかった♪


 姪妹のミッキープレート♪
CIMG0280_512.jpg


 姪姉は私と同じパスターコース♪

  デザート付きだったので、私の分は姪妹にあげた(^^)
120809_141505_512.jpg



 3日間とも、順調にレストランで食事できて良かった(^^;)

  ゆっくり休憩しないと、とても歩けなかった(-_-;)





 ご飯食べたらお土産屋をプラプラしながらショーの抽選しに行った・・・


     最終日も外れちゃった・・・( ;∀;)



 近くのキャプテンEOが待ち時間なしだったので観覧♪

  私が中学校の修学旅行でランドに来た時に観たな~(^ー^* )フフ♪




 キャプテンEO観たあと、近くのイメージワークスを覗いたら・・・

  

  姪妹「写真記念に撮りたい!!」



 姉妹で仲良く撮影しました(⌒∇⌒)

  私も旦那様と撮りたくなっちゃった~(*´ェ`*)ポッ





 待ち時間5分だったイッツアスモールワールドにまた乗って~

  ちょっと休憩して~



 姪たちが楽しみにしていた~



  ビックサンダーマウンテンへ~・・・




 私はジェットコースターが大嫌い・・・(´;ω;`)

 姪たちのために乗りましたよ・・・(´;ω;`)

 



 両手あげてやりましたよ!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン





 もう乗らなくてもいいや~♪



 乗った後に「本当はスプラッシュマウンテンに乗りたかった」ことが判明・・・




 ゴメン・・・



 
 マウンテンってつくから、これで良いと思ってたよ('〇';)




 ジェットコースター系に興味がないから、とんでもない間違いをしちゃった。。。




 ビックサンダーマウンテンも楽しかったから許してもらえたけどねw





 

 最終日くらい夜のパレードを見せたかったけど、


   体力の限界で歩けません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。




 お土産を買いに行こうと歩いていたら、

 ミニー・オー!ミニーのショーが始まるところでした(・∀・)

 まだ後ろの方なら空いてるということで、観覧♪

DSC02719_512.jpg

DSC02728_512.jpg


  姪妹は背が低いので少し見づらかったみたい・・・ゴメンネ

  でも、近くにドナルド来てくれたから良かった(・∀・)





 
そしてお土産購入へ~♪

  姪たちはお土産を買うために必死だったので、

  私は遠くから見守ってました(休憩してましたw)


 女の子のお買い物って見ていても楽しいw




 



 
 この日の夜はホテルを予約していました\(^▽^)/

 姪たちは夜のパレードよりもホテルに宿泊する方が楽しみだったようで、

 お土産を買い終わったら「ホテル行くー!」ってテンション高いw

DSC02732_512.jpg



 夏休みシーズンのオフィシャルホテルは高いですよね~・・・

 子供料金とかないし・・・諭吉オーバーばかり・・・

 でも、近くに安いホテルを見つけちゃったのです\(^▽^)/


 
 ホテルシーサイド江戸川

 葛西臨海公園内にあります♪ 一区間乗るだけ(⌒∇⌒)b

 


 夕飯は付けなかったので、駅前のマックで済ませました♪



姪姉「3人1300円でマックはお腹いっぱい食べられて美味しいのに、

   ディズニーはなんで高いの? お金がわからない(>_<")」




 私は「ディズニーは夢の国だから金がかかるんだよw」と、

 適当なことを言ってましたが、

 姪姉の金銭感覚がまともでホッとしましたww





 ホテルシーサイド江戸川は駅から歩いて3分ぐらい♪

 とっても綺麗なホテルだったので私もテンションアップ(^ー^* )フフ♪

 姪たちはホテルに泊まるのも初めてだったので、

  ワクワクが伝わってきました♪



 部屋にはバストイレ付♪しかもシャワールーム別\(^▽^)/

 部屋に入ったら姪姉がお茶を用意してくれました(*´ -`)(´- `*)



 部屋のお風呂も大きいのですが、大浴場があったので3人で大浴場へ~♪

 姪妹は大浴場初めて(^^)

 ほぼ貸切状態でお風呂に入れたので、姪妹は泳いでました(笑)


120809_204534_512.jpg



 ベットで寝るのも初めてな姪たち♪

 姪姉は何回もベットから落ちてました(*/∇\*)キャ



 22時には就寝・・・

 ランドから自宅までは1時間くらいなんですけど、

 近くに泊まれて私も助かりましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ














8月10日




朝食はバイキングo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

このホテルはホテルオークラが入っているので、

 朝食も美味しかったです(^^)

120810_081703_512.jpg




↓姪姉、これ食べた後おかわりしてたww
DSC02734_512_20120912220705.jpg




↓姪妹、アレルギーあるから食べられるものを選ばせたら、

  コーンが山盛りだったwwww
DSC02735_512.jpg



 姪たちはバイキングも初めてで、好きなものをたくさん食べてました♪

  残すかと思ったけど、残さず食べてくれたんで良かったです(^^)


120810_075511_512.jpg







9時半から葛西臨海水族園開館なので、

 チェックアウトして荷物は預かってもらい、出発!!

DSC02748_512.jpg


 ペンギンの餌やり見たり、
DSC02746_512.jpg


 姪姉はタッチプールに挑戦した♪
DSC02747_512.jpg

DSC02736_512.jpg

DSC02743_512.jpg


  私は7月に旦那様と来た時に年間パスポートを買いました(^^)

  小学生は無料なんですね! 知らなかった♪






  観覧車にも乗りましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

DSC02758_512.jpg

  日本最大なんですね~♪

120810_113530_512.jpg



  ディズニー見えた(^▽^)/
DSC02752_512.jpg

DSC02751_512.jpg

  天気が良かったら、富士山見えたのかな??
DSC02757_512.jpg






  すべての予定は終わったので帰路。。。

最寄駅駅前のデニーズでランチ(^▽^)/
120810_133036_512.jpg

  2人も大人メニューから選んでましたw

  ほんとよく食べる姪たちです(^ー^* )フフ♪







  帰ってきてゆっくりして、夕飯は焼うどん作って寝ました(・∀・)








 姪たちの千葉旅行はすべてコンプリート!!


 翌日、名古屋に向けて出発するのですが、

   次回につづく~(*´∇`*)








にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
