

旧パッケージ♪

昨日、届いた荷物は~♪










120913_154125_512.jpg





  ゼンスイのLED♪

  魚・サンゴの餌♪

  ヨウ素殺菌ドーム♪

  ウッドストーン♪




ブルーミングアクアさんで注文しましたヽ(´▽`)/へへっ


ゼンスイのLEDは旧パッケージ品のためお買い得だったんです♪

 60cm水槽と45cm水槽に1本ずつ追加で購入しましたw






今までの60cm水槽は、ゼンスイのLEDを2本(青・青白)設置してました↓

DSC_6945_512.jpg

    
           ↓ ↓ ↓



LED3本(青・青・青白)になりました\(^▽^)/
DSC_6953_512.jpg













45cm水槽はゼンスイLED1本(青白)だったのを~
DSC_6943_512.jpg



           ↓  ↓  ↓



LED2本(青・青白)になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
DSC_6949_512.jpg





どちらの水槽も微妙に暗いかな~? なんて思っていたけど、

 追加したら良い感じです(・∀・)イイ!!



いつもポリプユラユラなオレンジクサビライシ↓
DSC_6845_512.jpg



↓LEDを追加したら、ポリプがシャキッてなったよ(^ー^* )フフ♪
DSC_6950_512.jpg





タイマーを買ってないから、追加LEDは手動で点灯させます♪

 



写真に光の比較を撮ろうと思ったけど、

 上手く撮れなかった(^^;)

比較できる写真が撮れたらブログに書きますね~♪







日曜日は横浜で開催されるエコアクアに行きますよ\(^▽^)/

アクアのイベントに行くのは初めて~♪

 名古屋ではイベントなかったしね(-_-;)

横浜に行くのも初めて~\(^▽^)/

 我が家から電車で1時間ちょっとで行けるらしい♪


旦那様と楽しんできま~すヽ(´▽`)/へへっ







にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

あっ!エコアクアに行かれるのですねー。
いいなぁ~。レポ記事宜しくお願いします。
LEDのライトもいいなぁ~。
うちは、T5とメタハラ(←たまに点灯)です。
週末楽しんで来てくださいね~。

タイマーに三股ソケットとか付ければ 追加なして同時点灯可能です。ただしタコ足配線に注意です。

おはようございます

もう、売り切れてました!(笑)

自分も買おうか悩んでいたので!

うらやましい限りです!

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
はい!エコアクア行ってきます(⌒∇⌒)b
アクアイベント初参加なので、ワクワクしてますw

LED良い感じです♪
サンゴも気に入っているように見えます(ナントナクw)

Re: タイトルなし

>ケンシロウさんへ

なるほど~♪
と思って旦那に聞いてみたら「タコアシになるし・・・」
と言ってました(;´▽`A``
覚えておきま~す\(^▽^)/

Re: おはようございます

>オレンジさんへ

そうなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最後の1個をゲットしました。。。スミマセンw

買ってよかった~♪と満足しております(^ー^* )フフ♪

No title

マメに回ってるといいことあるんですおね。

いってきました!

こんにちは!

エコアクア自分もいってきましたよ!
そこで、なんとゼンスイの照明が安く売ってました(笑)ラッキー!
でも、交通費考えると(爆)
なので、近くでやっていたバーゲンで、
元をとり帰ってきました!

エコアクア。どの辺がエコだったのかはわかりませんでしたが、人結構いましたね!

よい買い物できましたか?

Re: No title

>アキオさんへ

今は暇人だから、ネットでブラブラしちゃうのw
良い物見つけちゃったw

Re: いってきました!

>オレンジさんへ

オレンジさんも行きましたか!
同じ日だったらお会いしたかったのに。。。(^^)
LEDゲットしたんですね!
 おめでとうございます\(^▽^)/

私は電車で行ったので、何も買いませんでした(;´▽`A``
荷物になるのが嫌だったので、
 各企業ブースもチラ見しただけですw
初めてのアクアイベントだったので、
 参加しただけでも十分楽しかったです(⌒∇⌒)b
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
