

カニカーテン♋ 

久しぶりにお裁縫をしたよ\(^▽^)/

私は手でチクチク縫うのが大好き♪

 チクチク縫ってるとストレス発散になるのだヽ(´▽`)/へへっ


今回はトイレの隠しカーテンを縫ったよ♪

DSC_7150_512.jpg


布を切替してレースを二か所付けたよ(^ー^* )フフ♪

 ツッパリ棒を通せば出来上がりな簡単カーテンです(^^)


DSC_7153_512.jpg




アクアな柄を探していたらカニを発見!

 速攻で買ったよ(笑)
DSC_7151_512.jpg



ペンギン柄の布も発見して買ったんだけど、

 また作る気になったら作ろうww









ちなみに、名古屋で住んでいた時のトイレのカーテンはこちら↓
120626_162622_512.jpg

この時はサカナの刺繍入れたんだ~♪

 今回は刺繍しなかった(;´▽`A``

たまにはお裁縫もやらないと腕が鈍る。。。

 次は枕カバーでも作ろうかな~♪

  





話は変わって、

昨夜、旦那様と相談してチャームで注文しました\(^▽^)/

千葉だと夜に注文した商品が翌日に届きます♪

 チャームって便利だね~(^ー^* )フフ♪


届いた商品はこちら↓
120928_195237_512.jpg


早く60cm水槽を立て直したくて、濾材を注文しました♪

 バイコムバフィーとバイオダイジェストを使ってやってみます♪

日曜日に決行しますので、またレポートします(^ー^* )フフ♪







またまた話が変わって~♪



120926_174159_512.jpg



   初スマホが キタ━(゚∀゚)━!




にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーテン可愛いO(≧▽≦)O
アクアな柄がとってもじゅんじゅんさんらしいです!
手作りっていいですよね!
私もミシンよりちくちく手縫いが大好きです!
時間はかかるけど、作った感が違うもんね!( ̄ー ̄ )v
お魚の刺繍のもステキ!!
私は刺繍はできないので、羨ましいです。
また枕カバーアップしてくださいね!

IPhonはじゅんじゅんさんの?
私は一生パカッと携帯だわ~(´□`)

No title

かにも、手書き感があってかわいいじゃないっすか。。

にしても、ろ材、かったんですねw
バフィ自体も、ろ材なんだけどw
てか、後ろに写ってるのおまけ?

iPhone5じゃーーーーん、うらやま。

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

私もお裁縫スキスキ~。
じゅんじゅんさん、縫い目がこまか~い。
これは!パッチワーク向きですね。
60cm水槽復活の兆しが見えてきて良かったですね。
私は、何も出来ませんが、応援しています。フレ~!フレ~!
また、いままでの素敵なじゅんじゅん家水槽を見るのが楽しみです。
あっ。i phone 5 先行ってますね~。
これからは、アクア記事がi phoneから更新されそうですね。

iPhone5

すごい台風でしたねv-12

またまた暑いですね。v-278

魚たちにとっても過酷な温度差だと思います。v-288

千葉の環境はどうですか?

Re: No title

>arukuさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
褒めて頂き、ありがとうございます\(^▽^)/
チクチク縫うのが好きなんですよね~♪
 無心になれて落ち着きます(^ー^* )フフ♪
また作ったらお知らせします♪

IPhoneは・・・無くしちゃいました(>_<")
私もガラケーで~す♪

Re: No title

>アキオさんへ

カニも可愛いでしょ♪
濾材買ったし、おまけも貰ったww
 なんか可愛いから貰っちゃいます♪

iphone・・・無くしちゃった(´;ω;`)

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
お裁縫大好きなんです♪
布見ると買っちゃいます(笑)

水槽はまずまずな感じです♪
ゆっくり調子を上げているかな~

iphone・・・無くしました( ;∀;)
私の携帯は元のガラケーに戻りましたww
ドジでしょ~(;^_^A アセアセ・・・

Re: iPhone5

>Damselさんへ

台風夜中に行ってくれてよかった♪
私は1日が初登校だったので、
 ラッキーでした♪

水槽は慌てても駄目なので、
 ゆっくり調子あげたいと思います(^▽^)/
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
