

ぷくぷく♪

リビングの私の席から一番近くにある45cm♪


ついつい見惚れてしまいます(^ー^* )フフ♪

DSC_7366_512.jpg




今日は丸くてぷくぷくなサンゴ写真です(*´ェ`*)ポッ

DSC_7370_512.jpg

DSC_7371_512.jpg

DSC_7372_512.jpg


週1で餌もあげてますよ♪

今度、触手の写真も撮りたいなぁ~♪






みなさん、風邪ひいてませんか?

私はノド風邪ひいてます(-_-;)

学校の授業についていくのがやっとなので、

 早く元気にならないと集中できません(´Д⊂ヽ


みなさんも体に気をつけてくださいね~(^▽^)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうござぃます

一応、明日、
60㎝水槽と水槽台が
届く予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず笑

飼いたい魚は、やはり
カクレクマノミです
イソギンチャクゎ、、、
ハタゴがいいって
どの本にも書いてましたが
どうなんでしょう(´Д` )?

綺麗なサンゴですね(o^^o)
じゅんじゅんさんみたく、
魅力的な水槽にしたい♪(´ε` )

転落

昨日は
階段から転落してしまいました。
大事には至らなかったのですが、
全身打撲で、今日は動けません。v-12

Re: タイトルなし

>たねっちさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

もう水槽設置できましたか?
カクレクマノミは可愛いですよ♪
 ペアで飼育するのをオススメします(^ー^* )フフ♪

我が家のイソギンはタマイタダキイソギンチャクです!
ハタゴは照明がメタハラなら大丈夫だと思いますよ♪
一番飼いやすいサンゴイソギンチャクなら、
 蛍光灯でも飼育できるみたいです(*^▽^*)

頑張ってくださいね(^▽^)/

Re: 転落

>Damselさんへ

大丈夫ですか!!!
動けるようになりましたか???
無理しないでくださいね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
