

伊豆箱根旅行 その1

  今月の8日~10日まで、旦那様と伊豆箱根旅行に行きました♪

  しばらくは旅行日記になりますので、

  お時間のある方は、このままお付き合いくださいm(_ _)m







  

  8日、お昼前に家を出ました♪


  昨年の旅行の時は、出発前に30cm水槽の水漏れを発見したんですよね(>o<")

    今年は何回も水槽をチェックしました(;´Д`A ```

  
  

  お昼ごはんはSAで食べようと決めていて、

  今回は牧の原SAで昼食をとりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


  「夏ジャー麺」

DSC01662_512.jpg


    夏ジャー麺、とっても美味しかったです♪

    幸先の良いスタートとなりました♪




    この日は伊東市に宿泊するため、移動していました。

    最初はとても良いお天気だったのに・・・
DSC01665_512.jpg





    空が灰色になり、雨も降ってきました・・・・orz


    ↓ 由比の辺り、富士山が見えません(>_<")
DSC01666_512.jpg


    私たち夫婦は雨男雨女・・・

     この日は晴れ予報だったのにねww





   金曜日ということもあり、ほとんど渋滞も無く伊東市の宿に到着\(^▽^)/

   宿はオーシャンビューです♪

DSC01673_512.jpg

DSC01674_512.jpg

DSC01675_512.jpg





    薄曇なので、海が灰色・・・( ̄Д ̄;;

    



    時間があったので、砂浜へ散歩しに行きました♪

DSC01676_512.jpg

DSC01679_512.jpg

   カニとゴンズイ(?)みたいな小魚を確認できましたよ♪

  
   
DSC01677_512.jpg


   
   海から見た宿♪

DSC01678_512.jpg



   宿の玄関には亀♪

DSC01680_512.jpg




    たまには、ぶらぶらと散歩するのも良いですね(^ー^)ノ






    今回の宿泊プランに「貸切風呂無料」が付いていたので、

    初めて貸切風呂に入りました♨


   お風呂入り口♨
DSC01689_512.jpg


   お風呂からの眺め♨
DSC01686_512.jpg


   お風呂が二つもありましたO(≧∇≦)O イエイ!!
DSC01685_512.jpg


   海を見ながら、のんびりお風呂に入るなんて贅沢ですね(*´∇`*)

   とても幸せな時間でした♪








   お風呂から部屋に戻ると、夕御飯の準備が出来ていました( ̄∇+ ̄)vキラーン

DSC01690_512.jpg



   机いっぱいに料理が並んで、夫婦でテンション上がりまくりです(爆)

DSC01701_512.jpg

DSC01700_512.jpg





   ✰お料理✰


   金目鯛の煮付け
DSC01695_512.jpg



   鯛のお刺身
DSC01696_512.jpg



   アワビ
DSC01697_512.jpg



   マンボウ
DSC01693_512.jpg



   陶板焼き
DSC01704_512.jpg


   
   伊勢えび
DSC01692_512.jpg



   ローストビーフ
DSC01694_512.jpg



   タコ飯
DSC01705_512.jpg





     お腹いっぱいになりました~(o^∇^o)ノ

     美味しくて大満足ですヽ(´▽`)/へへっ

     お酒も飲んでご機嫌でした(笑)


     
     平日に宿泊したので、お値段も格安だったんですよ♪

     休みを取ってくれた旦那様に再度感謝です(^ー^* )フフ♪




     次回は旅行2日目を書きます。

     お時間ありましたら、次回も読んで下さいね(^▽^)/






DSC_0088_512.jpg






  ↓ 応援のポチ、お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

WOW 伊豆箱根旅行ですか~。いいなぁ~。
日本本土の旅行は、沖縄出身にとっては憧れなんですよ。
海鮮料理がおいしそ~。しかも、マンボウって食べたことないです。
うちの主人が喜ぶのは・・・ローストビーフ??
お風呂も気持ちよさそ~。湯船に浸かる習慣がほとんどないウチナーンチュにとっては、それも憧れなんです。
本当に、日本人?って感じですケド。
旅行の続きが楽しみです。

久しく行っていない旅行です。

そのお部屋に夕食が用意されているのって
最高に幸せですよね!!

なんだか切ないくらいいいな〜
じゅんじゅんさんご夫妻
いいな〜v-434色付きの文字

No title

旅行いいですね(*^▽^*)
カモメすごい数でビックリしましたw

ではなくて、やっぱり旅行に行ったら料理ですよね(*´∀`*)
とっても美味しそうで、疲れも吹き飛びそうですね。

No title

平日に伊豆箱根へ行けるなんて、いいですね!
土日は道も激混みんだから。。。
貸切風呂、めちゃ広いし海を見ながらなんて最高♪
そして夕飯、めちゃめちゃ豪華じゃないですかー(^^)
机に並んでるのを見ると嬉しくなりますよね。
伊勢えびもアワビもローストビーフも、どれもおいしそう!
マンボウはどんな味ですか?
イカソウメンみたい(笑)

No title

じゅんじゅんさんこんちは。

こんどつれてってくださいw

Re: No title

>Pekyさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
旅行は良いですね~♪ 楽しかったです♪
マンボウはイカの刺身みたいでした、もっと甘いかな?
沖縄は浸からないのね(>_<")
お風呂は夏でも毎日浸かる派ですw

頑張って更新します(・o・)ゞ


Re: 旅

>Damselさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

旅行楽しかったです♪
上膳据膳で幸せな時間を過ごしてきましたよ(^ー^* )フフ♪
休みを取ってくれた旦那に感謝しています♪

Re: No title

>ななひろさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

旅行楽しかったです(^▽^)/
料理は旦那様が撮影しましたよw 
一日目から大満足でしたO(≧∇≦)O イエイ!!

Re: No title

>Mickyさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

旅行楽しかったです♪
でも、Mickyさんとこみたいに、天気には恵まれなかったかも(笑)
料理はホント素晴らしかったです!!
マンボウはイカの刺身みたいでした、イカより少し甘味があるかも♪
とても美味しかったです(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>アキオさんへ

一緒に行きますか!
金銭面は宜しくお願いしますねwww
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
