

トロロ藻なくなった(*´∇`*)

以前、ブログに書きました『タバネサンゴに付いたトロロ藻』ですが、

綺麗になくなりました\(^▽^)/


藻が付いてる写真↓
DSC_7430_512_20121127212657.jpg

DSC_7428_512_20121127212657.jpg






角度が変わってますが、綺麗になくなりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
DSC_7770_512.jpg









藻がなくなったのは、生物兵器が大活躍したからです!!ww









その生物兵器とは・・・・・・w














DSC_7729_512.jpg


 カクレクマノミのミー  (*/∇\*)キャ





60cm水槽に戻してから、藻を食べるようになりましたw

 メスだからダイエットかな?(笑)





動画にも撮影してみました(*^▽^*)






ヤッコはライブロックをツンツンしたり、海藻食べたりしますが、

 カクレも海藻食べてくれるんですね~♪

水槽って本当に面白いなぁ~(^ー^* )フフ♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カクレのノンちゃんはお元気ですかヽ(*´ェ`*)ノ??

No title

リンク張替えありがとうございました(☍д⁰)

まさかのクマノミが生物兵器になるとは(´◉ω◉`)ww
これ系の珊瑚は苔のせいで駄目になることが多いので
まさかのヒロイン誕生ですね!w

トロロ藻

寒くなりましたねーv-12

トロロ藻、ミーちゃんも美味しいのかなv-361
私もトロロ藻は大好きですv-407

じゅんじゅんさん
今頃 お勉強中かなv-311

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

カクレさんは、藻も食べてくれるんですかー。
意外な生物兵器の誕生ですね。
二匹とも元気そうでなによりです。
また、カクレ夫婦に癒される水槽が戻ってきましたね。
(*^^)v ヴぃヴぃですね!


Re: タイトルなし

>いたちゅさんへ

元気ですよ♪
ノンちゃんはオスだよヽ(´▽`)/へへっ

Re: No title

>そのときさんへ

カクレは良い仕事してくれました!
トロロ藻って美味しいのかも(笑)

Re: トロロ藻

>Damselさんへ

美味しかったのかな?
ほとんどなくなりましたよ♪

今週末は課題が出ていたのに、
 持って帰ってくるのを忘れました。。。(ノ_-;)ハア…

Re: No title

>Pekyさんへ

美味しかったのかわかりませんが、
 ほとんどなくなりました(笑)

イソギンも落ち着いたようで、
 癒しの水槽に戻ってきました♪
明日は水換えしなくっちゃ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
