

伊豆箱根旅行 その2

 旅行二日目の朝♪

DSC01706_512.jpg




 夜9時には寝ていたので、朝は6時起きで温泉に入りに行きました♨


 温泉から戻ると朝ご飯です\(^▽^)/

DSC01708_512.jpg


  朝ご飯も部屋食でした~♪ うれしいO(≧∇≦)O イエイ!!

DSC01709_512.jpg

DSC01710_512.jpg



  
  普段、ご飯をよそわない旦那様が、ご飯をよそってくれました(感動)
DSC01711_512.jpg



   旦那様は、ご飯のおかわりしてましたw

   普段は少食の旦那様ですが、とても美味しかったようです(^ー^* )フフ♪






   伊東温泉の宿は「かめや楽寛」、料理も温泉も素晴らしいです♪


   目の前の海では、海水浴や海釣りが楽しめますよ!












   宿をあとにして、二日目は箱根に向かいました♪

   去年も行った「箱根園水族館」が二日目のメインイベントです(笑)



   伊豆スカイラインに乗って箱根に向かいました!

   道路脇にはアジサイがいっぱい咲いてました♪
DSC01719_512.jpg





   途中、景色が綺麗な場所があったので休憩しました(*´∇`*)


   望遠レンズでの撮影です♪
DSC_0002_512_20110717234032.jpg

DSC_0001_512_20110717234032.jpg

DSC_0005_512_20110717234031.jpg



   望遠レンズ、すごく寄れますww  カメラ楽しいO(≧∇≦)O イエイ!!



   
  トンビかな?
DSC_0008_512.jpg



  空も雲も綺麗w
DSC_0007_512.jpg



  望遠レンズで景色撮るのは楽しいですねw




  伊豆スカイラインを走っていると・・・

DSC01721_512.jpg










    雲行きが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz










   富士山が見たいのに、全く見えませんでした(>_<")

   
   雨は降らなかったので、良しとしないといけませんね・・・



   次回は箱根園水族館を書きます!

    写真たっぷりです(^▽^;)



   箱根園水族館の大水槽の動画を、先にアップしちゃいま~すヽ(´▽`)/へへっ







   次回はもっと早く更新します(;´Д`A ```

DSC_0044_512.jpg








  ↓ 応援のポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山見えず残念でしたね・・・。
でもダンナ様の優しさがよく伝わってきます。
楽しい旅行でなによりでしたね!(・∀・)

Re: No title

>SeaDaemonさんへ

富士山見たかったです(>o<")
去年も見えませんでした・・・
旦那はいつも優しいですよww

夫婦ふたり旅
いいですね〜v-439
私もお泊まり旅
行きたいですv-470
秋になったら温泉行きたーあいv-48

こんにちは

楽しい旅行だね(^o^)v

No title

伊豆。。

いってみたいなぁ。

Re: 夏

>Damselさんへ

旅行は楽しいです♪
旅でも魚中心になっちゃいますけどね(笑)
温泉、いいですよ~♪

Re: こんにちは

>カノッチさんへ

楽しい旅行でしたw
また行きたいです(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>アキオさんへ

伊豆に行ったら、富士山が見たい私・・・
冬に行けば見れるかな???w
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
