

すみだ水族館とスカイツリー♪

12月22日(土)の話♪


この日はお昼過ぎまで雨が降っていました。

すみだ水族館に行く予定だったけど・・・

 と、夕方まで様子見してたら晴れました(・∀・)


ツイッターで『すみだ水族館』を検索しても混雑してるようじゃなかったので、

 家を出ました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


私はこの日初めて京成線に乗りました!

 自宅から50分で押上に到着! 

 前は総武線と地下鉄で1時間で行ったので、

 京成の方が乗り換えもなくて便利だ!!





18時半、すみだ水族館に到着♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
IMG_0203_512.jpg


私は前回年パス買いました。

今回初めて来た旦那様も年パス買いましたよ(^ー^)ノ

 この日はクリスマスイベントで年パス持っているとドリンクサービスがありました♪



水槽の写真をたくさん撮りましたのでご覧下さ~い(^ー^* )フフ♪
IMG_0205_512.jpg

IMG_0208_512.jpg

IMG_0215_512.jpg

IMG_0266_512.jpg

IMG_0247_512.jpg

IMG_0222_512.jpg

IMG_0220_512.jpg

IMG_0230_512.jpg

IMG_0243_512.jpg

DSC03095_512.jpg

DSC03091_512.jpg

DSC03090_512.jpg




すみだ水族館のチンアナゴ水槽は本当に素晴らしい!

 旦那様も見入ってた(*´∇`*)
DSC03104_512.jpg

DSC03107_512.jpg

121222_191711_512.jpg

IMG_0228_512.jpg




ペンギン水槽は・・・上手く撮れなかった(;´Д`)
IMG_0235_512.jpg



東京大水槽も・・・orz

 水槽写真って難しいですね~(;^ω^)
DSC03118_512.jpg





ドリンク(ウイスキー割)がサービスだったので、おさかなナゲット食べながら水槽見ました!

ちょうど東京大水槽とペンギン水槽が見える場所が空いていたので、

 ボーッと眺めながら最高の時間でした・・・

 お酒が強かったからボーッとしてたのかもwww

121222_195129_512.jpg

121222_195619_512.jpg

   携帯写真だからブレブレww  スミマセンw






小さい水族館ですが、夕方で空いていたせいかノンビリ楽しめたため、

 2時間半も長居してました(笑)








21時頃水族館を出てスカイツリーの入口を見ると並んでいる人が少なくなってました!

 水族館入る前は40分待ちで長蛇の列だったけど、

 時間が遅いからか15分ぐらいで350mの天望デッキに到着(*^▽^*)



  夜景メッチャ綺麗!!!


 さらに100m上空の天望回廊にも行きましたよ~(*´∇`*)


DSC03135_512.jpg

DSC03132_512.jpg

DSC03133_512.jpg

DSC03134_512.jpg


東京タワーも小さく見えました!

東京の夜景はどの方向も宝石箱みたいにキラキラです!

天気が良くなって本当に良かった~(*´∇`*)



旦那様とも撮影(*´ェ`*)ポッ
DSC03137_512.jpg





床がガラスのところも乗ってみました!

足がスクミマシタ・・・(;´∀`)
DSC03138_512.jpg



ソラカラちゃんと♪
DSC03139_512.jpg



次登る時は昼間がいいなぁ~富士山みたい(^O^)




IMG_0200_512.jpg



↓月とスカイツリー♪
IMG_0201_512.jpg





ソラミ坂とハナミ坂(階段)
DSC03141_512.jpg

DSC03142_512.jpg




帰りはソラマチで夕飯・・・は閉店時間でダメw

 ガストに寄って帰りました(^ー^)ノ





3連休の1日目で混んでるかな~っと思ったけど、

午前中の雨が降ったからか、たくさん楽しめました(*´∇`*)





水族館で見た水槽クリスマスツリー♡
DSC03115_512.jpg




良いクリスマスになりました(*^▽^*)




にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆

すみだ水族館がこんなに空いてるなんて!!羨ましい!!
天野さんの水槽が全景で撮れるなんて。。私の写真なんて人しか写ってませんでした(泣)。

関東の水族館レポも楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします♪

No title

いいなあ~ わたしも早くすみだ水族館に行きたいです。

Re: No title

>ナウシカさんへ

あけおめです(*^▽^*)今年もよろしくお願いします♪

そうなんです! 空き空きでしたw
天野さんの水槽は、もう一つの長い方は独り占めできませんでした。。
 すみだ水族館に行ったことがある方なら、
 この空き具合が分かってもらえるぐらい空いてました(^O^)

水族館レポ頑張りま~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Re: No title

>カノッチさんへ

この水族館は空いている時に行かないとね。。。
人が多いと水槽が見えなくて、何見に来たの?ってなりますよ゚(゚´Д`゚)゚
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
