

鴨川シーワールド その2

前回の続きです(^ー^)ノ


アシカのショーを見ました!
DSC_8260_512.jpg



コメディーみたいなショーで面白かった(^O^)
DSC_8261_512.jpg

DSC_8265_512.jpg

DSC_8270_512.jpg

DSC_8275_512.jpg

DSC_8276_512.jpg

DSC_8278_512.jpg

DSC_8281_512.jpg


最後の笑顔がこのショーの見せ場だったみたいw

海獣って可愛いですよね~(^ー^* )フフ♪







続いてはトド♪

DSC_8285_512.jpg




飛び込む瞬間を連写できたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
DSC_8286_512.jpg
DSC_8287_512.jpg
DSC_8288_512.jpg
DSC_8289_512.jpg
DSC_8290_512.jpg
DSC_8291_512.jpg
DSC_8292_512.jpg






トドって今まで興味なかったけど、

 やっぱり可愛いかも! 海獣バンザイw

DSC_8293_512.jpg

DSC_8295_512.jpg

DSC_8297_512.jpg

DSC_8300_512.jpg

DSC_8301_512.jpg



かなり長い時間見物していた気がしますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




最後はシャチのショーの動画ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

旦那様がスマホで撮影したものです!





まだまだ鴨川シーワルド編は続きます・・・(;´∀`)

 次回も気が向いたら見てくださいm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねー。

じゅんじゅんさんこんばんは

千葉の初雪はいかがですか?

寒くないですか?

風邪には気をつけてくださいね。

Re: No title

>アキオさんへ

海獣いいよね~(^ー^* )フフ♪

Re: 雪

>Damselさんへ

こんばんは!
千葉は雪降らないと聞いてましたが、10cmぐらい積もってましたよw

実は今日昼頃、名古屋の実家から帰ってきました!
自宅に着いた頃に電車が止まりだしたので、
 早く帰ってきて良かったです(*^.^*)

明日は凍結するのかな?
 自宅でじっとしておきます(^ー^* )フフ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
