

伊豆箱根旅行 その3

DSC01722_512.jpg


  2日目の午前10時半頃、箱根園水族館に到着\(^▽^)/

  
  入場して直ぐにある大水槽にかぶりつきました♪

DSC_0011_512_20110718223826.jpg

DSC_0009_512.jpg




   去年来た時も感動して撮影しまくりだったんですが、

   今回もたくさん撮影しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

   いっぱい並べちゃいま~すヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0018_512.jpg

DSC_0016_512.jpg

DSC_0013_512_20110718223826.jpg

DSC_0015_512_20110718223825.jpg

DSC_0026_512_20110718223909.jpg

DSC_0025_512_20110718223910.jpg

DSC_0059_512_20110718223945.jpg

DSC_0020_512_20110718223910.jpg

DSC_0101_512.jpg





  ナポレオンフィッシュの連続写真♪
DSC_0043_512.jpg
DSC_0045_512_20110718223908.jpg
DSC_0046_512_20110718223948.jpg
DSC_0047_512.jpg
DSC_0048_512.jpg
DSC_0049_512.jpg
DSC_0050_512.jpg




   大水槽に見惚れているじゅんじゅん♪
DSC_0153_512.jpg



  

   大水槽の海中ショーが午後あるので、他の水槽を観に行きました♪


   可愛かったのはペンギン

   私の手に反応して、寄って来てくれました(*´∇`*)

DSC_0071_512-crop.jpg

DSC_0073_512-crop.jpg

DSC_0075_512-crop.jpg


    可愛かった~(^ー^* )フフ♪






   
    クラゲ水槽も綺麗でした♪

DSC_0083_512.jpg
DSC_0084_512.jpg
DSC_0085_512.jpg
DSC_0086_512.jpg
DSC_0087_512.jpg




   他の水槽も撮りましたが、また次回にアップします(;´Д`A ```




   海中ショーを見る前に、お昼ご飯を食べに行きました\(^▽^)/

   水族館近くにある蕎麦屋さんに入りました♪


   注文したのは、ざるそばと桜海老の掻揚げセット♪

DSC01725_512.jpg



   掻揚げがメニューの写真よりも大きかった(^▽^;)
DSC01726_512.jpg


   ボリューム満点で、夫婦で1個の掻揚げで充分だったかも(-o-;

   お蕎麦も美味しく、大満足なお昼ご飯でした♪











   お昼ご飯を食べたらすぐに水族館に戻り、海中ショーの場所取りをしました( ̄∇+ ̄)vキラーン

   海中ショーについては次回に書きますね~♪








DSC_0077_512.jpg










 ↓ 応援のポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナポレオン、、わろたw
正面顔さいこーw

箱根と言えば、、
すぐソコに熱海、、
熱海と言えば、、秘宝館。。。
笑いが必要なアキオには行ってみたい場所だったりw

Re: No title

>アキオさんへ

ナポレオンの連続写真は旦那が撮影しましたw
旦那は連続写真が好きみたいです(^ー^* )フフ♪

秘宝館ってなに?
面白いところかな\(^▽^)/

台風

今ものすごい雨が降っています。

クラゲを飼いたくなりました。
癒されそうですよね。

マリーとまた水族館へ行こうっとv-440

Re: 台風

>Damselさんへ

こちらも雨風凄いです(>o<")
飛ばされそうですw

水族館は癒されますよ♪
次のマリーさんとのデートは水族館で\(^▽^)/

水族館良いなぁ

旅行に行ってたんですね♪
水族館も良いですね♪

最近は旅行にも水族館にも行ってないなぁ~
子供がもう少し大きくならないとだめだろうなぁ~

写真を見ていたら、何だか妙に水族館に行きたくなってきました。

No title

なつこいペンギンじゃのう(^o^)

Re: 水族館良いなぁ

>ケントロさんへ

楽しい旅行でした\(^▽^)/
水族館が大好きなんですよ~♪
毎日でも通いたいくらいです(^ー^* )フフ♪
お子さんと水族館、今から楽しみですね♪

Re: No title

>カノッチさんへ

私も「まさか!!」と思いましたが、
このペンギンちゃんは、私の手に反応してましたよ\(^▽^)/
めっちゃ可愛かった~♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
