

アクアツイッター♪

昨夜はツイッター友達と品川で飲み会しました(*^▽^*)

千葉に引っ越してきてから「飲み会しよう♪」って話してたのが実現したわけです♪


アクアな話3割、動物の話半分w、伝説的な話少々・・・w

毎日のようにツイッターで話しているからか、

 私は会うのが2回目なのに最初っから話しまくっていたような~ww

旦那様も参加できたんで良かった~(^ー^* )フフ♪

でも、旦那様が写真撮ってくれたんだけど・・・

 撮影できてなかった(笑) 酔ってたんだね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




↓お兄様2人
IMG_0346_512.jpg



↓酔っぱらい連中w
IMG_0348_512.jpg



みんなと別れた後、アトレ品川でチーズ買って帰りました♪
IMG_0349_512.jpg


冬季限定フランスのチーズ『モンドール』♪

私はカマンベールチーズが大好きなんです(*^▽^*)

 このチーズは冬季限定なので、見かけたら買わないとシーズン終了・・・

 3年ぶりに買ったかもw ハーフサイズ♪

 中がトロトロなんで1個買うのが良いのですが、

 高いからハーフサイズにしちゃった(;・∀・) 今夜食べちゃおう!







そうそう、関東アクアツイッター仲間と最初に会ったのは、

 2011年12月15日でした♪

私と旦那様がディズニーシーや&水族館旅行で来た時に集まってくれたんです!

その後、不幸があってブログに書くタイミングを失ってた(;・∀・)

2011年の飲み会風景↓
DSC02172_512.jpg



共通の趣味の仲間ってイイですね(*^▽^*)

またみんなで集まりましょう♪


イシスさん、くまさん、朝陽さん、お疲れ様でした~(*^▽^*)

参加できなかった方も次回に飲みましょうね~♪











お別れはタバネサンゴ写真です(^ー^)ノ
DSC_8763_512.jpg

DSC_8772_512.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした■D\(^^是非とも
またやりましょー!ご主人さまも
また来てね~

楽しかった(^^)

またやる時は声かけて下さいね~

モンドール

モンドール 高いですよねv-12
私も大好きです。
しかし、
日本ではチーズも高くて参ります。

アクアな飲み会いいですねv-288

興味の種が同じだと、
ほんとうに入り込みますよね。

私は最近そういうの
まったくないなーv-406

Re: タイトルなし

>イシスさんへ

お疲れ様でした(*^▽^*)
また飲みましょうね♪
旦那もすごく楽しんでました♪
 次回も楽しみですヽ(´▽`)/へへっ

Re: 楽しかった(^^)

>朝陽さんへ

初参加ありがとうございます♪
次回もぜひ参加お願いしま~す(^O^)
また動物話聞きたいです♪

Re: モンドール

>Damselさんへ

モンドールご存知ですか!!
このチーズ美味しいですよね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも高いw
昨晩はチーズとワインを楽しみました(^ー^* )フフ♪

アクアな飲み会楽しかったです♪
Damselさんもいかがですか?
エスプレッソパーティーも楽しみにしてますよ(o^∇^o)ノ

はじめましてこんにちは

はじめましてこんにちは
はじめての書き込みです。
じゅんじゅんさんのブログを旧ブログから読ませてもらっています。
とても楽しいブログでお魚さん達もいつも気持ち良さそう。
また写真がお上手!!^^♪
ちょくちょくお邪魔させてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。

追伸、昨日はじめて海水を作って水槽に水を入れました。
せっかくだからとおもいブログも開設しました。
よかったら遊びに来てくださ〜い★

Re: はじめましてこんにちは

>トトっちさんへ

コメントありがとうございます!
旧ブログから読んでいただいているなんて、
 感動しちゃいます(´;ω;`)

海水水槽を始められたんですね!
ようこそマリンアクアの世界へ~(笑)
難しいこともありますがとっても楽しい趣味なので、
 一緒に盛り上がりましょうねヽ(=´▽`=)ノ
ブログにも遊びに行かせていただきます♪
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
