

カクレ写真

カクレクマノミの写真です♪

最近撮って気に入ったのをアップします(*^▽^*)

DSC_8843_640.jpg

DSC_8769_640.jpg

DSC_8192_640.jpg





↓ウロコが綺麗(*´ェ`*)ポッ
DSC_8819_640.jpg









お別れはハタタテハゼのオモシロ写真ですw

DSC_8199_640.jpg

左の子は餌を加えてて、右の子は凄い顔してるでしょww


水槽って楽しいですね~(^ー^* )フフ♪





にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつみても、色濃くて奇麗なコですよねぇ。

No title

お魚の表情が面白いですね(*゚▽゚*)喋れないぶん態度に出ますね!!!

かわいい♡

いいですね〜。

自分の水槽にはまだなーんにも入っていないのでじゅんじゅんさんの写真で癒されています★

かわいい写真ありがとうございます。やっぱり最初のお魚ちゃんはカクレクマノミにしようかな〜♪

Re: No title

>アキオさんへ

ありがとうございます♪
カクレは綺麗でいい子です(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>ひでさんへ

魚と喋ってるじゅんじゅんですw
 本当に可愛いですヽ(´▽`)/へへっ

Re: かわいい♡

>トトっちさんへ

カクレは可愛いですよ♪
家族受けもいいかもしれませんね♪
ただ、気が強い魚でもありますので、
 他に飼いたい魚がいるようでしたら、
 相性の確認が必要だと思います(*^▽^*)

水槽は焦らずにじっくり立ち上げてくださいね!
私は速立ち上げで失敗してますから(´Д⊂ヽ
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
