

伊豆箱根旅行 その4


 2日目のお昼ご飯を食べた後~♪


 箱根園水族館の海中ショーを見るため、再入場しました\(^▽^)/


 旦那様が海中ショーを動画撮影してくれたので、ご覧下さい♪











 私は魚の大群に感動しちゃいましたw
DSC_0137_512.jpg

DSC_0138_512.jpg

DSC_0139_512.jpg

DSC_0140_512.jpg

DSC_0141_512.jpg

DSC_0142_512.jpg



   ただ、ショーの内容は去年の方が楽しかったんですよね(>o<")

   ショーの後、水族館職員さんがショーの練習をしていたので、

   夏休みはもっと楽しいのかも~♪

 ↓ 練習中
DSC_0144_512.jpg








   その他の水槽などを撮影したので、写真を並べますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

DSC_0056_512_20110721231631.jpg

DSC_0055_512.jpg

DSC_0112_512.jpg

DSC_0111_512_20110721231649.jpg

DSC_0108_512.jpg

DSC_0109_512.jpg

DSC_0096_512.jpg

DSC_0095_512.jpg




   大きい魚\(^▽^)/
DSC_0124_512-crop.jpg


   泳ぐ気ゼロのサザナミフグw
DSC_0127_512.jpg






   淡水のアザラシ(バイカルアザラシ)の連続写真♪
DSC_0117_512.jpg
DSC_0118_512.jpg
DSC_0119_512.jpg
DSC_0120_512_20110721231725.jpg
DSC_0121_512.jpg
DSC_0122_512_20110721231725.jpg


    アザラシw   こっち見た~ヾ(=^▽^=)ノ






    今回も楽しい、箱根園水族館でした♪




DSC_0134_512.jpg








  ↓  応援のポチ、お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお、なんかアーリー(青いやつ)の群泳水槽が琴線に触れてしまいましたw
アフリカンシクリッドってどいつもこいつも縄張り意識が強烈で、60cm水槽程度だと小ぢんまりとペア飼いするか、強力な濾過付けた上でこれでもかってぐらい数を突っ込んで気をそらすかしないと、必ず大戦争になるんですよね(^^;
一度アーリーを飼いましたが、その辺良く知らないでオス2匹入れて大変なことに・・という昔話でしたw

写真!きれい、迫力あります!
上手ですね〜♪
あともう少しで横浜(^^)でしたね
楽しまれた様子が伝わります!(^^)!

No title

淡水のアザラシなんていたんですね!!
知らなかった。。。。
箱根に水族館があることも知らなかったです><
この大群は本当に凄い。
行ってみる価値ありですね!

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

すんごい魚の勢いですね。
ここまで来ると、飼育員さんもちょっと圧倒されそうです。
子供たちの喜んでいる様子からも、楽しさが伝わって来ました。
やっぱり、水族館はいいですね。

No title

ハリセンボンなんかでっぷりしていて可愛いですね(*^▽^*)

それに水族館って、やっぱり魚が集まっているのを見ると綺麗で憧れますね(*´∀`*)

寒い

寒いですv-12
猛暑からイキナリ冬です。

私も早く旅行にでも行ってリラックスしたいですv-473

Re: No title

>ラマさんへ

旦那が撮影したんだよ~\(^▽^)/
私は淡水に興味がないからスルーしてたんだけど、
旦那は「この青い魚、綺麗だね♪」って撮ってましたw
よく見ると、怖い顔の魚ですねww (^▽^;)

Re: タイトルなし

>イシスさんへ

水族館へ行くのに夢中で、横浜まで行けませんでした(>o<")
今度箱根に行く時は、八景島に行きたいですね♪
水族館大好きです\(^▽^)/

Re: No title

>da-manさんへ

箱根の水族館、アクアリストには魅力的かも♪
アザラシのショーもあるんだよ(⌒∇⌒)
ドライブがてら行ってみてくださ~いヽ(´▽`)/へへっ

Re: No title

>Pekyさんへ

すごい魚たちでしょw
この魚群を見たくて行ったようなモンです(^ー^* )フフ♪
水族館は楽しいです♪
どこの水族館も魅せ方が違うし大好きですヾ(=^▽^=)ノ

Re: No title

>ななひろさんへ

水族館の魚って、メタボな子が多いですよね♪
海の中では、どの魚もメタボなのかもね(笑)

魚群を見たくてこの水族館に行きました(*´∇`*)
また観に行きたいです(^ー^* )フフ♪

Re: 寒い

>Damselさんへ

今日はクーラーなしでも過ごし易い名古屋ですよ\(^▽^)/
私は自転車通勤なので、汗だくですけどね(笑)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
