

カクレクマノミ写真

昨日だけですが、日曜出勤しました(;´∀`)

お客様が多くてヘトヘト・・・orz

今日はお休みを頂いたので、水槽に癒されてます(^ー^* )フフ♪

この仕事も3月末までなので、まだ頑張らないと!







今日はカクレクマノミのクローズアップフィルター写真です(*´∇`*)

DSC_9473_640.jpg

DSC_9487_640.jpg

DSC_9477_640.jpg

DSC_9481_640.jpg

DSC_9476_640.jpg

DSC_9522_640.jpg

DSC_9495_640.jpg

DSC_9550_640.jpg

DSC_9524_640.jpg



ちょっとオレンジ色が毒々しいかな?(;´∀`)

2匹仲良しなんですが、2匹にピントを合わせるのが難しくて、

 ボツ写真ばかりでした(;´Д`)



次回も魚写真です♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

どれもこれも可愛く撮れてますねぇ♪
こんな写真を撮ってみたいけど、コンデジじゃ難しいかな???
2匹とも健康そうで、何よりです♪

日曜出勤おつでした!

カクレやっぱかわいいですね〜
写真でも十分癒されます(*^^*)

初めまして

実は、以前のブログからちょくちょく拝見させていただいておりました~。
お魚さんたちへの愛情たっぷりの写真が美しい!
やっぱり素敵なブログですね♪

これからも楽しにしています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)








かわいい濃いオレンジ♪

カクレクマノミやっぱり癒されますね〜♪

クレーズアップフィルターでここまで綺麗に撮れるならマクロいらなそうですね!!
ウチのカクレちゃん2匹もほんと仲良しです。毎日一緒に寝てるみたいです。(砂底の上で。。汗)
ペアの境目ってどこなのでしょうか?仲がいいだけどペアではないんですよね〜?!

次回も期待してます★

No title

自営業の方が多いでしょうから、
日曜日は混雑したでしょう。

Webの確定申告作成コーナーと同じ画面でやっているのですか?
それとも、特化したソフトですか?

Re: かわいい♪

>ケントロさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
2匹はとても元気です♪
毎日癒されます(^ー^* )フフ♪

Re: タイトルなし

>翠さんへ

もう日曜出勤ないですw
かなり疲れましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

翠さんとこのカクレは元気してますか?

Re: 初めまして

>Queen Angelsさんへ

初めまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

水槽好きでして、毎日へばりついてます(笑)
好き好き言ってるだけのブログですが、
 また遊びに来て下さいね(*^▽^*)

Re: かわいい濃いオレンジ♪

>トトっちさんへ

マクロレンズがあったら面白いでしょうね~♪
まだそこまでカメラの腕がないので、
 安いフィルターで十分です(^ー^* )フフ♪
2000円ぐらいですよ♪

前に飼育していた2匹は、
 4年一緒にいてもペアではなかったです(;´∀`)
きっと産卵しないとわからないのかもw

Re: No title

>Damselさんへ

日曜日はすごい人でしたよ(;´∀`)
まぁ、あと半月なので終わりは見えてますけどねw

普通のe-taxだと思いますよ・・・きっとw
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
