

アクア姫会 in 珊瑚堂♪

先週は仕事が超忙しく、ヘトヘトで更新できませんでした(;´∀`)

水槽は異常なしです(^O^)




16日土曜日は希蝶さんからお誘いがあり、

アクア姫会に行ってきました(*^▽^*)


場所は珊瑚堂♪

まずは店内写真から~ヽ(´▽`)/へへっ

DSC00249_640.jpg

DSC00250_640.jpg

DSC00251_640.jpg

DSC00252_640.jpg

DSC00254_640.jpg

DSC00253_640.jpg



今回は希蝶さんと初めてお会いしたキティーさんの3人で飲み会♪

隣の珊瑚堂(ショップ)で希蝶さんはサンゴ購入(^ー^* )フフ♪


共通の趣味で繋がってるから、

 最初から楽しくお話できました(*^▽^*)


料理の写真も~(青被りしてるけど、すごく美味しかった!)
DSC00257_640.jpg

DSC00259_640.jpg

DSC00260_640.jpg

DSC00261_640.jpg

DSC00262_640.jpg



3時間飲み放題コースだったけど、

 1時間延長しちゃったwww

それでも話足りないくらい盛り上がりましたヽ(´▽`)/へへっ

アクア話2割ぐらいだったかな?

女子会はいいですね~♪


千葉に引っ越してきて初の女子会だったから、

 本当に楽しかった!

あんなに話して笑ったのは久しぶり(´∀`*)ポッ


次回も楽しみです(*^▽^*)




希蝶さん、キティーさん、また飲みましょう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜

こういうの
もうしばらくやってないなーv-16
いいな〜
料理も美味しそうv-10

裏山C

いいですね!!テンション上がりますね★

こんなお店が近くにあるならしょっちゅう行ってます♪

ビールもガンガン進みそう♡

No title

こんにちは♪
土曜日はお世話になりました♪♪
じゅんじゅんさんに出会えてよかったですw
悩み解消しましたw
とっても面白かったですw

お料理もおいしかったですよね♪

また是非是非ご一緒に遊びましょう♪

行ってみたいです

水槽のお魚を眺めながら、お酒やお料理を楽しめるなんて、ステキなお店ですね。
是非とも相方と行きたいです。

ラパスは海洋調査とかで、お休みばかりですね(笑)
なかなか行けないです。
因みに、先週から来週までお休みです。

Re: いいな〜

>Damselさんへ

関東に引っ越してきて一番笑ったかも!
共通の趣味で女同士は最高です♪
もっと友達作らなくちゃ(^ー^* )フフ♪

Re: 裏山C

>トトっちさんへ

おしゃれなお店ですよね(*´∇`*)
関東に引っ越して良かったw
今度は旦那と飲みに行かなくっちゃ♪

Re: No title

>kittyさんへ

コメントありがとうございます(*´∇`*)
私もkittyさんとお話できて楽しかったです!
特に旦那様同士の話題は共感できることが多くて、
 ビックリでしたし嬉しかった(^O^)v

次回も楽しく飲みましょう♪
希蝶さんにも感謝しなくっちゃ(^ー^* )フフ♪

Re: 行ってみたいです

>三四郎さんへ

おしゃれなお店ですよね♪
ラパスは持ち込みOKだから、
 水槽見ながら飲むのはどうですか?(笑)

ラパス店長「充電しないと仕事できない」
 と言ってましたね~w
最近は燃費が悪のかも(^ー^* )フフ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
