スポンサーサイト


ショップ巡り

3月20日・・・


久しぶりに旦那様とショップ巡りに繰り出しました(*´∇`*)


もしかしたら~って所持金持って♪



1軒目はかねだい八千代店

 前回行った時にコケ取りアワビ買ったんで、

 また欲しかったんですが売ってませんでした・・・残念(T_T)





2軒目はコスタリア

 前回に行った時に良いナガレハナが多くて、

  迷って迷って買わなかったww

 そのことをすごく後悔してました(;´Д`)


 今回はHPもチェックしてたので、買う気満々!!

 お値打ちなナガレハナ・タコアシ系がいっぱいありましたよ!

 3つ候補が上がって超~悩みましたが1プカで抑えましたww

 とても綺麗なナガレハナ♪

  綺麗に咲いたら画像アップしますね(*^▽^*)





 3軒目はBBOX松戸

 前から欲しかったヤッコが入荷しているのもHPでチェックしてたんので、

 期待して行ったのですが、ちょっと私好みではなく断念・・・

 旦那様も「気に入った子を買いなさい」と言うし・・・

 昨年の水槽崩壊以来、ヤッコがいなくて寂しくて寂しくて・・・


 旦那様はそんな私を察してか、

 「今からだったら東京サンマリンに間に合うかも!」

 と車を走らせてくれました(*^▽^*)




 4軒目は東京サンマリン

 閉店間際の19時40分到着w



 欲しいヤッコいました!

 しかも私好みの顔!!!!!!!!

 BBOXよりちょっと高いけど正月に勝ったパチンコ戦利金で買うわけだし、

 で、持ち帰り決定!!!

 店長さんが対応してくれて、我が家がメガバイト上げていること話したら、

 目の前でメガバイト入れてくれました!

 お店ではデルマリンフードをあげてるそうですが、

 メガバイトも爆食いでした(*´∇`*)

 念のためデルマリンフードも買ってみました♪


店長さん、色々と質問等に応えて頂きありがとうございましたm(_ _)m





 いつもなら写真を載せるのですが、

 動きが早くて撮影できませんwww





 それと、ちょっと引っ張りたいぐらいのお魚(;・∀・)





プカ写真だけ載せておきます

DSC_9624_640.jpg





我が家にもやっとヤッコがやってきました!

ヤッコの正面顔が撮りたくて撮りたくてウズウズしてたんです!

早くヤッコの動きに慣れて、写真いっぱい撮りたいな~♪



長い間、現状維持状態でしたが、

アクアテンション急上昇なじゅんじゅんですV(○⌒∇⌒○) イエーイ







お別れはカクレクマノミです(^ー^)ノ
DSC_9393_640.jpg

DSC_9388_640.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ見せてくれないんですかwもしかしてぇジュンさんってカナリのドSな性格ですか?^^;ショップ巡り良いですねぇ( ̄▽ ̄)自分の住んでるとこじゃ巡りなんて言葉すらないですwww…orz

ついにヤッコきたー!!

いいですね〜。黄色と青が見えてますが。。。
ソメワケヤッコかな?はやく泳いでる姿の写真見てみたいです!!
それにしてもじゅんじゅんさんのとこのカクレの色いいですね〜。
うちのとは大違いだ><;

No title

ショップめぐりいいですねー♪♪
コスタリアさんの変なサンゴとか変なお魚が結構好きですw
お値段もお手頃だったり・・・

水槽資金を増やそうと、最近オケネ溶かしてしましましたw

No title

ほんと、アクアテンション上がってますね♪
急上昇!?
買う気になってショップへ行ったのに、気になる子がいないとヘコみますよねー。。どうしてもその日に欲しくなる!(笑)
最後の店、滑り込みでいい子がいてよかったですね(^^)
どんな子が入ったか楽しみです★

Re: タイトルなし

>kaiさんへ

ブログ見てくれてありがとうございます♪
私ドSかもねww
前に住んでいた名古屋もショップ巡りできました♪
転勤先でもショップ巡りできて幸せです(^ー^* )フフ♪
次の転勤先は・・・ショップがあるといいなぁ~(;´∀`)

Re: ついにヤッコきたー!!

>トトっちさんへ

ヤッコきましたよ♪
超~可愛いですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

カクレの大きい方は綺麗なオレンジな子を選びました♪
小さい方は黒いフチ取りが太い子って選びましたよ♪

Re: No title

>kittyさんへ

コスタリアさん、行ったことありますか!
kittyさん好みの子たくさんいましたよ(笑)

kittyさんの水槽計画、楽しみにしてますよ~(*^▽^*)

Re: No title

>Mickyさんへ

やっと水槽が出来上がってきたので、
大好きなヤッコをお迎えしました!!
昨日も今日も仕事が休みなので、
 ずっと水槽を見ています(笑)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
