スポンサーサイト


待ちに待ったヤッコ(*^▽^*)

20日、東京サンマリンからお迎えしたヤッコを紹介します♪



温度合わせ中♪
DSC_9624_640.jpg


この状態でわかった人は物知りヤッコ博士(なぞw)








水合わせ中♪
DSC_9630_640.jpg


少しアップ↓
DSC_9625_640.jpg



ソメワケ・・・じゃないよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪









水槽投入の儀式は、いつも通りシメジの入れ物使うよww
DSC_9633_640.jpg



わかっちゃったかな?











はい、勿体ぶっちゃいましたがご紹介します(*^▽^*)













DSC_9635_640.jpg

DSC_9678_640.jpg



 ココスピグミーエンゼル





 正月にパチンコで儲けたお金で高級ヤッコを手に入れました(*^▽^*)






DSC_9688_640.jpg

DSC_9696_640.jpg



  めっちゃ可愛いでしょ~(´∀`*)ポッ





前から可愛いと思ってたヤッコ♪

大阪のエリちゃん水槽にいるの見てから「ココス欲しい病」

 を患っていました(笑)




DSC_9706_640.jpg






引越し後の水槽崩壊で年飼育のヤッコ3匹亡くしてから、

 ヤッコを飼うためにだけに水槽を立ち上げてきました!



9ヶ月もかかりましたがヤッコをお迎えできる水槽ができ、

 一番欲しいヤッコを手に入れちゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




仕事がお休みだったので、朝から晩まで見ていますw

 かわいい、かわいいと言いながらヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




これからはココちゃん(ココスの愛称)のことばかり書きそうですが、

 お付き合い頂けたらと思います( ̄∀ ̄)




お別れはココちゃん動画です(^ー^* )フフ♪







にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(^^)初コメです☆
ココスですかぁ!素晴らしいですね(≧∇≦)小型ヤッコを飼育している人なら誰もが憧れる魚ですよ(>_<)これからも可愛いアップ写真期待してます(*^^*)

No title

お久しぶりです^^。
無事引っ越しが完了し、お魚たちも元気にしてます♪
ココスいいですね。欲しいけど高嶺の花ですわ。
ココちゃん・・・私の娘(ここみ)の愛称と一緒です^^。

超高級ソメワケキター!w
いやーいいっすねぇ華があって(・∀・)
うちのSPS水槽はレスプレがどうしても上手くいかないので、最近は豪華一点主義もいいかなーって考えたり。
まぁでも暴君ハナビラクマノミがいるうちは無理だろうなー(^^;

No title

こりゃ、高級魚いっちゃいましたね。。

アキオは、チェルブか、また、アフリカンで良いかなw
どっちにしても、ヤッコ欲しいな。。うん。
スミレの季節もくるし、そうなるとシマもいっぱい入ってくるなーー。。

考えますw

ヤッコ

ヤッコちゃんはホントカワイイですよねv-10
仕草もカワイイしねv-433

こらから徐々に増えるヤッコ水槽
楽しみですねv-407

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

今、私のブログでじゅんじゅんさんからのコメントを読んで、ヤッコさんがやって来たというので、じゅんじゅんブログを開きました。
ちょっとビックリ~。じゅんじゅんさんとこにもピグミーちゃんが!!
うちの子も最近仲間入りしたばっかりです。
人口飼料を食べている様子がないので大丈夫なのかが心配なんですが、一応元気に泳いでます。
じゅんじゅん家のピグミーちゃん、尾っぽも黄色でかわいい~。
うちの水槽にはチェルちゃんでもギリギリ。
ココスちゃんには、背伸びしても手が届きませ~ん。

No title

こんにちは~♪
ココス良いなぁ♪
超可愛いですねぇ♪♪♪
でも、値段が... 私には買えません...
なので、いっぱい写真撮ってください!!
楽しみにしてます♪

おおおお!!

ココスやば======♡

超かわいいじゃないですか!!!

最近行ったアクアショップにもココスがいましたが値段見てビックリ!!


じゅんじゅんさんの写真で我慢します!!

たくさん写真や動画載せてくださいね〜☆

Re: No title

>毒舌パパさんへ

初めまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

ココス可愛いですよ♪
久しぶり小型ヤッコ飼育でテンション上がってます!
今白点病になってしまい心配なのですが、
 できる限り頑張りたいと思います!

またお時間のある時に遊びに来てくださいね♪

Re: No title

>のっちさんへ

引越しお疲れ様でした!
お子様の愛称と被っちゃいましたか(笑)
お互いに可愛いココちゃんがいるわけですね♪
のっちさんとの共通点見つけた(^ー^* )フフ♪

Re: タイトルなし

>delayed_lamaさんへ

高級ソメワケだよ!
ツイッターで話してるように病気でヒヤヒヤしてる。。。
私ができることはやろうと思ってます(^ー^)ノ

ハナビラって暴君になるんだね~
クマノミの中で一番大人しいと思ってた(;´∀`)
飼い主に似たんだね!きっとww

Re: No title

>アキオさんへ

いっちゃったヽ(=´▽`=)ノ

そして病気になって焦ってます(;´Д`)
小型ヤッコはやっぱり可愛いよ♪
1匹は欲しいよね♪
あの仕草にメロメロになっちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Re: ヤッコ

>Damselさんへ

仕草にやられちゃってます(;・∀・)
 メロメロですw

ただ現在病気になってしまい、
回復するのを待ってます。。。
回復しても、次のヤッコはないかも・・・
 ヤッコがダメな水槽なのかもしれません(´Д`)ハァ…

Re: No title

>Pekyさんへ

こんにちは!
我が家にもやっとヤッコがきましたよ♪
でも、現在病気になってます( ;∀;)
 ただ餌は爆食いなので、
 自力で回復してくれないかと様子見してます!

アメリカでもココスはお高い魚なんですか?
私も普段なら買えない魚なんですが、
 パチンコに感謝しなくっちゃ(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>ケントロさんへ

こんにちは!
ココスめっちゃ可愛いです(*^▽^*)
でも今病気です・゜・(ノД`)・゜・
餌は爆食いなので、自力での回復を願ってます!
 ヒヤヒヤドキドキな水槽です。。。orz

元気なココちゃん写真を撮れるように頑張ります(^O^
)

Re: おおおお!!

>トトっちさんへ

ココス可愛いですよ♪
値段にはビックリですよね~(;´Д`)
私もパチンコで勝たなかったら買いませんww

ただ今は病気になってしまいまして・・・
 元気になってくれると嬉しいけどな~(´Д`)ハァ…
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
