

朝のカクレクマノミ♪

先日、朝のココちゃんのブログを書きましたが、

カクレクマノミの写真も撮影してました(*^▽^*)

相変わらずボツ写真が多くて、

 ノンちゃん(小さい方)しかピント合ってませんでした(;´∀`)


DSC_9804_640.jpg

DSC_9825_640.jpg

DSC_9823_640.jpg

DSC_9792_640.jpg


最初の写真が1番可愛いかな(^ー^* )フフ♪



動画も撮影しました(*^▽^*)

ノンちゃんとミーが可愛く撮れたんでご覧下さい♪







私は動画が苦手で、旦那様にお願いすることが多いのですが、

 この動画は私が撮ったんですよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

旦那様に褒められてご機嫌なじゅんじゅんですw






にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえーい、、カクレはやっぱ王道だなぁ、って思う事ありますよね。
いろいろくせはあるんだけども。。

カクレクマノミ

海水水槽って
このカクレクマノミの
スリスリが見たくて始める人も多いですよね。

ほんと、
カワイイもんね〜v-10

Re: No title

>アキオさんへ

カクレは王道だね!
クネクネ泳ぎもイソギンすりすりも最高(^ー^* )フフ♪

Re: カクレクマノミ

>Damselさんへ

そうですよね!
イソギンにスリスリしてる姿は最高の癒しです♪
我が家のスタートもカクレからですし♪

そしてサンゴユラユラも加われば最強ですw
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
