

カクレたちとココちゃん♪

カクレクマノミのミーちゃん↓

DSC_0088_640.jpg

DSC_0091_640.jpg

千葉に来てからも成長してるようで、

 10cmくらいになりました(*^▽^*)








カクレクマノミのノンちゃん↓

DSC_0099_640.jpg

DSC_0096_640.jpg

 ノンちゃんも来た時は3cmぐらいだったけど、

  今は4cm超えてますね(*^▽^*)







2匹はいつも一緒♡ 
DSC_9962_640.jpg



↓ミーちゃんが口開けてマヌケ顔ww
DSC_0094_640_20130413141152.jpg





2匹はたぶんペアなんだけど、

 ノンちゃんの方がミーちゃんの事が大好きみたい(  ̄▽ ̄)






そんな2匹の間にココちゃんが現れた!






ミーちゃんはココちゃんと泳ぐ時間が増えました!
DSC_0107_640.jpg







ノンちゃんは2匹が泳いでいるのを見ると、

 慌ててミーちゃんの近くで泳ぎます(;´∀`)
DSC_0108_640.jpg






 ノンちゃんはココちゃんを追い払って、

  ミーちゃんに猛烈アピール!

 ミーちゃんは平然と泳ぐだけww  
DSC_0111_640.jpg








毎日、3匹はコントのように同じ事を繰り返してます(笑)

ミーちゃんはココちゃんが気になってるみたいだし、

 ココちゃんは友達ができたみたいで楽しそうな感じ♪

ノンちゃんはストレス溜まってるかもね(;・∀・)


何はともあれ、楽しい水槽です(^ー^* )フフ♪






お別れは3匹の写真です(*^▽^*)
DSC_0117_800.jpg







にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

10センチって、、結構でっかいですよね。
というか、ブットイですよね、、、
クマノミ系は、ぽってりでっかくなるから〜〜。

うちのはどの位なんだろ。
いつのまにか、一番古株になりましたし。

No title

出遅れたけど、仕事おめでとう。
頑張って、アクア資金ためてください。

カクレ10センチってかなりでっかくなりましたね♪
ミーちゃんもノンちゃんも健康そうで、良い感じ。
それにしても、カクレとヤッコがライバルとは面白いですね。

No title

恋のライバルが現れましたな(:3 っ)っ 三ww

アタック

わたしも
猛烈なアタックしたいですv-344

No title

こんばんわ♪

twitterでお世話になってます♪

カクレもデカくなると結構なボリュームですよね!

リンクいただいていきまーす。

Re: No title

>アキオさんへ

大きいですよ(*^▽^*)
そこがまた可愛いです♪
この夏で6年飼育ですよ♪

Re: No title

>ケントロさんへ

ありがとうございます!
しっかり稼ぎますよ(^ー^* )フフ♪

3匹の行動を見ているだけで楽しいです(^O^)
水槽は楽しいです♪

お体のどうですか?
痛みは治まりましたか?

Re: No title

>そのときさんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
3匹見てると、恋の駆け引きに見えちゃいますw
楽しいですヽ(´▽`)/へへっ

Re: アタック

>Damselさんへ

猛烈アタックしてください(笑)
ノンちゃんは今日も猛烈アタックしてますよw

Re: No title

>まささんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になってます♪

カクレって大きいけど可愛いですよね♪
大事にしたいです(*^▽^*)

私もリンク頂きますね(^ー^)ノ
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
