

旦那様ダウン・・・

まだ帰省してません(;・∀・)

本当は火曜日に帰省するつもりだったのですが、

火曜日の朝、旦那様発熱(;´Д`)


DSC_0118_640.jpg

DSC_0120_640.jpg


千葉に引越してきてから、病院に受診したことがなくて、

 慌てて病院探し・・・(;´Д`)


とりあえず、近くの病院に連れて行きました。。。

 熱が38.5度もありフラフラな旦那様・・・

ほって置くわけにはいかないよね~・・・orz

帰省は取りやめて看病しました。。。

 私もちょっとノドが痛かったのでお薬貰いました♪


DSC_0119_640.jpg

DSC_0122_640.jpg


 火曜日の夜になると、熱が40度まで上がり呼吸も荒く

  どーしよー(-_-;)

 と、夜間救急病院とか調べました。

 今まで健康に生活してたんで、

  オロオロしっぱなしのじゅんじゅんでした(;´Д`)


 旦那様がぐっすり寝てたので起きたら救急病院に行こうとしてたら、

 たくさん汗をかいて起きたんで、ちょっと安心♪

 水曜日の朝には熱も下がりました(*^▽^*)


DSC_0125_640.jpg

DSC_0126_640.jpg


 前日に40度も熱出したからか、

  フラフラな旦那様・・・

 元気だったら帰省しようと思ったけど、

  かわいそーで帰省中止・・・orz


 友達と約束してたけど全部キャンセル(-o-;

 まぁ、風邪ひいちゃったのは仕方ないけど、

 毎日夜遅くまで働きすぎな旦那様なんで、

 「しっかり睡眠とりなさい!!」

 って、怒っておきました♪


DSC_0132_640.jpg

DSC_0133_640.jpg



 そして、水曜日の夜・・・



 私が発熱・・・orz


 咳も出るし・゜・(ノД`)・゜・


 風邪うつされちゃいましたw


 仲良し夫婦でしょ(笑)


 旦那様は今日も休みを取ったので、3日間寝っぱなし♪

 私も一緒に寝っぱなし♪


  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



DSC_0134_640.jpg

DSC_0135_640.jpg



もう、二人共熱は下がったので、

 私は明日、名古屋に帰省します(*^▽^*)


友達との約束は次回の帰省に持ち越しだな・・・残念

 名古屋港水族館に行くぞ!

 赤ちゃんシャチ見るんだ♪

 手羽先食べるんだ!

 おかんの炊き込みご飯も食べるんだ!


DSC_0140_640.jpg



 仕事が始まったら、帰る機会が減ると思うので、

 実家でユックリしてきます(*^▽^*)


 ではまた~(*^-^*)ノ~~






にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人とも早く回復して良かったです。
ちょっと遅くなった分も帰省楽しんできて下さいね!

それにしてもスポッテッドマンダリン素敵です~
大好きな魚です(*´ェ`*)

Re: No title

>翠さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
実家でユックリしてきます♪

マンダリン可愛いでしょ♪
大きい方は超~おデブちゃんだよw
小さい方も早くおデブちゃんになってほしいなぁ~ヽ(´▽`)/へへっ

No title

いっぱい食べてくださいね。。
いーーーーーっぱいw

はい、オオモリの美学っ。

藪遅く失礼します。
インフルエンザでなかったのが幸いでしたねf(^_^;
お二方とも治ったようで良かった♪

マンダリン沖縄のアクアショップでも、お馴染みに展示されています♪
全く種類は違うのだけど、何故かヤエヤマギンポと間違えてしまうんですよねー
どちらも派手さは似ていると思うのですがf(^_^;

名古屋

回復力が早くて羨ましいです

名古屋遠いですね
行ったことないです。
行ってみたいな〜v-448

No title

大変でしたね(>_<)でも無事治って良かったです・・・・次回はゆっくり羽を伸ばしてくださいね

Re: No title

>アキオさんへ

体調が悪くて、
いっぱいは食べられなかった・・・
でも、食べたい物は食べましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

Re: タイトルなし

>ゴーヤーマンさんへ

帰省してました!
そして実家で体調崩し寝てました(;´Д`)
マンダリンは可愛いですよ♪
ウチの2匹は餌付いてくれたので、
 飼うのは楽になりました♪
餌付いてないと難しいかも・・・

Re: 名古屋

>Damselさんへ

名古屋に帰ってました(*^▽^*)
でも風邪ひいて寝てました(^-^;
水族館には行きましたけどねw

Re: No title

>ひでさんへ

帰省してました!
そして私の風邪は治ってませんでした(^-^;
両親に看病してもらいましたよ・・・(;´д`)トホホ…
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
