スポンサーサイト


明日から仕事か・・・

DSC_0130_640.jpg


4月は専業主婦期間だったけど、


 色々とバタバタしてた気がします。


ココちゃんが白点になったり、風邪ひいたり、帰省したり、

 仕事が決まったり・・・


DSC_0129_640.jpg

DSC_0128_640.jpg


明日からフルタイムで仕事なんですが、

 家事と両立できるかな?

電車通勤もちょっと不安・・・1区間だけどw

明日は天気も悪いしなぁ・・・


お金は欲しいけど、今回は不安になってきちゃった(-_-;)


DSC_0332_640.jpg



できる限り掃除しておこう!

まぁ、二日働けば4連休なんだけどねw

人間関係に恵まれた職場だといいなぁ~♪


DSC_0321_640.jpg



ジョーちゃんに話を聞いてもらいたいけど、

今日はまだ巣穴でお休み中・・・

 写真のジョーちゃんに話しかけてる、根暗なじゅんじゅんです。。。









にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョーちゃんの黄色って鮮やかで良いですねー。白との境目もきれいです(^^)

お仕事頑張ってくださいp(^_^)q

No title

ジョ~かわいい!!
なんだか顔がりりしくなりましたね!

人間関係

人間関係はなにより恐ろしいですよねv-12
不安なお気持ち察します。
アクアどころではなくなってしまいますもんねv-40
でも小学生の悩みNO1も人間関係なんでしたよね?
いい加減イヤになっちゃいますよねv-292

新しい職場は環境に慣れるまで、色々とストレスになりますよねー。
体調不良になったり…まるで投入したばかりのお魚みたい(-o-;)
水槽に入れてずっと隅にいたり白点になったり、お魚達も人間と同じなんだなーって思いまねm(__)m

前記事の白点克服おめでとうございます!!
我が家の水槽もやっと落ち着きまして、お魚も少し増えましたv( ̄Д ̄)v
地味な奴ばかりですがw

こんばんは!
新しい仕事は、どうですか??
自分は転職繰り返してますが、今の会社は大変だった~(笑)

話はかわりますが、
白点を治した、ヨウ素はなんという商品ですか?
うちのが一匹なってまして。。。
掃除したのが原因のようで。。

Re: タイトルなし

>ねかっぱんさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ジョーはカクレと違った癒しがありますよ♪
とっても可愛いです(*^▽^*)

これからも仕事頑張ります♪

Re: No title

>そのときさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

凛々しくなりましたか!
なんか嬉しいです♪
 でも女の子なんですよね~(笑)

Re: 人間関係

>Damselさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

人間関係って難しいですよね(;´∀`)
私の場合、出来上がってる人間関係に飛び込むので、
 とても緊張しています。。。
まぁ、パートですから辞めたくなったら辞めちゃいますけどねw
 その点がパートのいいところかな~ヽ(´▽`)/へへっ
旦那が仕事辞めるって言ったら困りますけどねw

Re: タイトルなし

>ゴーヤーマンさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

新しい職場、来週中には慣れてるといいな~♪
まだ緊張しています(;´∀`)
私も今は白点状態なのかもねw

ゴーヤーマンさんの水槽も落ち着きましたか!
お互い良かったですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私も仕事が始まる前に落ち着いて良かったです!

Re: タイトルなし

>オレンジさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

転職経験あるんですね!
私もパートは何回目かな?
どこに行っても楽しく仕事できましたが、
 仕事の始って緊張しますよね~(;´∀`)
来月の今頃は楽しく働いているのかな???w

白点、その後どうですか?
一番は魚に体力付けて回復してもらうのが良いのですが、
白点の個数が増えてしまうと心配ですよね(>_<)
私が使っているヨウ素は
 「ヨウ素殺菌ドーム」です。
ヨウ素の効果については、初期の白点にしか効かないと思います。
我が家は常に少量を入れています。
白点になった時は規定量を入れるって感じです。
いきなり規定量を入れて崩壊した話も聞きますので、
もしこのヨウ素を使ってみるようでしたら、
またコメントくださいね(^ー^)ノ

こんばんは!
ヨウ素殺菌交換ろざいを買いまして、
使ってみました!
そのせいなのか、たまたまか、
治ったようです。

しかし、一日で?とはおかしいので、
治りかけだったのかもしれませんね!

Re: タイトルなし

>オレンジさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

1日で治ったなら安心ですね!良かった♪
ヤッコはたまに1~2個ぐらい白点つけてましたね~
 そのぐらいなら直ぐに治りますよ(*^▽^*)

でも、この季節は水温の変化が激しいので、
 魚をよく観察してくださいね♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
