スポンサーサイト


のんびり♪

DSC_0256_640.jpg

DSC_0242_640.jpg



4連休のじゅんじゅんです♪


2日しか働いてませんが、休みがすごく嬉しいです(*^▽^*)

昨夜から我が家の資産運用について話し合ってます♪

子供がいないので老後のために用意しないとねヽ(´▽`)/へへっ


アクア費は私が稼ぐのでしばらくは議題に上がらないかもw



DSC_0209_640.jpg

DSC_0203_640.jpg



私の仕事について、たくさん応援を頂きありがとうございますm(_ _)m

2日働いた感想は、疲れたかな(笑)

仕事の内容は名古屋で働いていた時と同じなので、

 言ってる専門用語もわかりますし書類もだいたいわかるので大丈夫ですが、

 物の置き場所とか社員さんの名前とか・・・

  当たり前ですが覚えるのに必死でオロオロしてますw

気疲れ半端ないですw


 でも、近くの席のパートさんが「お昼一緒に食べませんか?」

 と声をかけて頂いたり、

 分からない事も聞けば親切に教えてくれる人が多いので、

 なんとかやっていけそうな気がします(^ー^* )フフ♪



DSC_0145_640.jpg

DSC_0142_640.jpg


 水槽を見る時間が減ったのは残念ですが、

 GW中はジックリ見たいと思います♪

 
 GWの予定は、アクアリウムジャーニーに行くことかな~♪

 焼肉も食べたいなw

 家の掃除もやらないとね(;・∀・)

 水槽写真もたくさん撮りたい!







そうそう、スマホ再デビューしました!!!

IMG_0437_640.jpg


前回は発売すぐに手に入れて2日で失くしてしまいましたが、

 今回は6日失くさずに持ってますw



旦那様が便利だと思うアプリをたくさん入れてくれたり、

 旦那様の好きな音楽を入れてくれたり、

 私の好きそうなパズルゲームも入れてくれたり・・・www

3ページ以上アプリが入ってますけど、

 まだ私はアプリの入れ方わかりませんw



優しい旦那様でしょ~(*´ェ`*)ポッ

 先程も「じゅんじゅんスマホ貸して~♪」 っと持っていき、

「使いやすいようにアプリの位置を変えといたよ!

 あと、アプリも入れといた~♪」

 と言い、充電器につないでくれました(´∀`*)ポッ



ということで、

 夫婦でノンビリGWを過ごしま~す(*^▽^*)




お別れはココちゃんの連続写真です(^ー^* )フフ♪

DSC_9928_640.jpg

DSC_9929_640.jpg

DSC_9930_640.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気疲れ

お勤め
ご苦労様でした。

気疲れ
イチバン嫌ですねv-404
焼肉を食べて
水槽を見て
癒されてくださいねv-290

Re: 気疲れ

>Damselさんへ

疲れましたw
物のありかすらわからないので、
 1つ1つ質問しながら進めて行くのがメンドくさいですw
まぁ、そのうち慣れるんでしょうけどね♪

パート仲間が優しい人たちだったのが救われました!
まだ2日ですが、大笑いしながら食事しましたしね~ヽ(´▽`)/へへっ
私、人見知りしない性格のようなので良かったですw

社員さんもまだ気を使ってくれてますが、
 厳しくなってくると思うので、私も気合入れて頑張ります♪
すべてはアクアのために!!w

とても仲の良いご夫婦でブログ読んでいるこっちも楽しくなります★
スマホは今年デビューしましたが、未だに使い方が…。
しかも、ネット環境なくブログもスマホからなので
更新に時間がかかりますー((T_T))

自分も釣りに行くのでポケットからスルッと海にドボンも何回かあり、
今回は無くさないようにしないと~(;´д`)

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

ココスちゃん、元気になって本当に良かったですね。
うちのチェルブ・・・沖縄へ里帰り前に消えちゃいました。ダメ飼い主。
ゴールデンウィークが終わると、忙しくなりそうですね。
新しい環境でのお仕事、頑張って下さい。
私は結婚して専主婦一筋、子供無しなので、仕事って考えると寝込みそうです。
じゅんじゅんさん、凄いです。

こんにちは!

iPhoneを買われたのなら、じゅんじゅんさんにオススメのアプリがありますよ!

FC2ブログのアプリです!
多分、FC2ブログでアプリを調べたらでてくると思います。

パソコンのに慣れていたら少し使いづらいと感じるところもあるかもしれませんが、慣れればブログの更新がすごく楽になりますよ!

旦那さん優しい人ですね(^^)
そして、ご夫婦仲が良くて、聞いてるこっちもたのしくなっちゃいます!

それにしても、ココちゃんかわいー♪( ´▽`)
最近、お魚がどれも可愛く見えてしまいます(^^)


Re: タイトルなし

>ゴーヤーマンさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

仲良し夫婦ですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アクアは共通の趣味なので、とても楽しいです♪

海にドボン・・・((((;゚Д゚))))
私も失くさないように気をつけます!!

Re: No title

>Pekyさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

チェルブ・・・合掌
家を留守にすると何かが起こりますよね~
 我が家は冬場に2回もヒーター切れましたし・・・
元気出してくださいね!

仕事は疲れてます(;´Д`)
まだ、たいした仕事してませんが、
 気疲れしてます。。。
仕事はアクアのためですから頑張れます!
それに世帯主ではないので、
 辞めたくなったら辞めれますしねww
責任のないパートなんで、お気楽なもんですよ(笑)

Re: タイトルなし

>ねかっぱんさんへ

iPhoneでの更新を教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
どーしても更新したいネタが出来たら、
 iPhoneの更新も考えてみますね(*^▽^*)

私の場合、デジイチで撮った写真を載せたいので、
 PC中心の更新になると思いますしね♪

魚もサンゴも可愛いですよね~♪
 私はサンゴが欲しいです(^O^)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
