

カクレクマノミ♪

無事に5日連続で出勤できました(´▽`) ホッ


ブログの更新は・・・できなかったけどね(;^ω^)




今日はカクレクマノミの写真です(^ー^* )フフ♪

まずは2匹の可愛い写真から~♪

DSC_0477_640.jpg

DSC_0478_640.jpg

DSC_0479_640.jpg

DSC_0480_640.jpg




2匹ならんでこっちを見てて可愛いでしょ~(^ー^* )フフ♪




ミーちゃん(大きい方)の写真です(*^▽^*)
DSC_0370_640.jpg

DSC_0387_640.jpg


↓大きなヒレでしょ~♪
DSC_0420_640.jpg


↓頭は切れちゃったけど、クネってるのが気に入りましたw
DSC_0410_640.jpg







続いて、ノンちゃん(小さい方)の連続写真です(^^)
DSC_0485_640.jpg

DSC_0486_640.jpg

DSC_0487_640.jpg

DSC_0488_640.jpg

DSC_0489_640.jpg

DSC_0490_640.jpg

DSC_0491_640.jpg

DSC_0492_640.jpg


 ノンちゃんがポーズ撮ってるようだったので連写しましたw 

 カクレの泳ぎ方って癒されます♪

 仕事から帰ってくると、水槽の前に座って動けませんw



今週もお仕事頑張りま~すヾ(´▽`;)ゝウヘヘ









そうそう、通販でこんな物を頼んじゃいました↓

DSC_0525_640.jpg




  タオルですw

     (左からハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル)



私は「タオル工場ぷかぷか」というお店の裏ガーゼタオルがお気に入り♪

 ホテルタイプタオルが欲しくなってこのお店を知ったのですが、

  ホテルタイプタオルも気に入って使っていたけど、

  裏ガーゼタオルを使ったら、心変わりしちゃいました(*´ェ`*)ポッ


 仕事始めてから洗濯物は部屋干し状態・・・ですが、

  このタオルは乾くのが早いのです!

 吸水効果も高いし~(^^)


 新品のタオルがたくさん届いて超~ご機嫌なじゅんじゅんです(^ー^* )フフ♪







にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽の前で金縛り・・・分かります(^-^)しかしタオルいっぱい買いましたね!!!

No title

こんばんわ♪

タオルとかガーゼとかの肌触りも癒されますねw

僕は昨夏からハンカチの代わりに手拭いを使うようになりました♪
それまではパイル地だったんですが、
広げると大きくて、吸水性もよくて、日本らしくていいなって。

No title

カクレクマノミのモフモフいいですね〜♪

いつみても見とれます*^^*

しかもヒレがきれ〜

うちのもだんだん調子が上がって来ました。ハタゴには入ってくれませんが。。汗

なんか高そうなタオルじゃないですか〜。それで水槽内をふきふきですよねw

それではまた。

お仕事お疲れ様です(`・ω・´)

カクレのフワフワ泳ぎ可愛いですよね~♪

そういえば、が家の水槽はきびきび泳ぐか 物陰にひたすらじっとしているか…。
せっかちかなまけものかの種類ばかりだなーf(^_^;

お仕事

この季節
どうしても身体が疲れますよねv-388
でも
そんな時は
水槽で癒されるし、
アクアリウムって
ほんとうにいいですよねv-291

やっぱりかくれくまのみには癒されますねー♪( ´▽`)

それにしても、じゅんじゅんさんは撮影うますぎです。
ぼくも、見習わせてもらいます(^ ^)

Re: No title

>ひでさんへ

水槽に癒されて動けません♪
このタオル、本当に良いですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Re: No title

>まささんへ

そうそう肌触りにも癒されますよね~♪
手拭いって使ったことがないです!
江戸っ子って感じですね(^^)

Re: No title

>トトっちさんへ

カクレのモフモフはとっても癒されますw
ハタゴにまだ入りませんか(;^ω^)
 ウチも2ヶ月かかりましたよ・・・
長く感じますよね~(;´Д`)

このタオルでは水槽拭きませんよwww

Re: タイトルなし

>ゴーヤーマンさんへ

疲れて週末しか更新できません(;´∀`)
早くこの生活に慣れないと・・・

カクレの泳ぎは癒しそのものですよ♪
私は口やエラを動くのを見るのも好きですけどね(笑)

Re: お仕事

>Damselさんへ

なかなか平日に更新できません(;´∀`)
水槽はしっかり見てますけどねヽ(´▽`)/へへっ

水槽の方もそれほど変化がなく助かってます!
飼い主がヘトヘトなんで、
 アクアはのんびり楽しみます(^ー^* )フフ♪

Re: タイトルなし

>ねかっぱんさんへ

カクレの癒し効果はすごいよね♪
 毎日見とれてます♪

写真は旦那のデジイチで撮ってます!
下手でも綺麗に撮れるから気に入ってます(*^▽^*)

No title

いつもおもうけど、
ほんと、サカナの写真、、
状態良さげですよね。。
ぷりぷりのつやつや。。

Re: No title

>アキオさんへ

お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
魚は飼い主に似てプリプリかも(;´∀`)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
