

ココスは元気です(*^▽^*)

はい、週1ブログになりそうです・・・こんにちは(;´∀`)


水槽はオオバナが1個ダメになりました・・・orz

 あとは元気いっぱいです(^^)


ココスはだんだん大人になってきましたよ(^ー^* )フフ♪

DSC_0364_640.jpg

DSC_0365_640.jpg

DSC_0368_640.jpg



明日は水槽関係のモノが届きますよ(not生体w)

 更新できたらお知らせしま~す♪


DSC_0378_640.jpg

DSC_0392_640.jpg

DSC_0417_640.jpg

DSC_0513_640.jpg


今、ブログを更新しながら水槽を見ていたら・・・



 ココちゃんがミーちゃん(カクレクマノミ大きい方)のう○こを食べました・・・



しかも、かなり巨大wwww   ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





餌を食べる瞬間をアップしようと思ってたからなんか複雑な気分ですが、

 連続写真で餌を食べるココちゃんをご覧下さいw

DSC_0431_640.jpg

DSC_0432_640.jpg

DSC_0433_640.jpg

DSC_0434_640.jpg

DSC_0435_640.jpg



 サンゴ欲しいなぁ~♪

 来月には給料が出るから、それまで我慢だ!!!






にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココスちゃんのお目目が色っぽいですね(*゚▽゚*)

No title

うちは月イチもやってないですね、、ここんところw

ココス元気で何よりです。。

ココちゃんは相変わらず可愛いですねー(^^)

やっぱり目のところの青が綺麗ですね♪( ´▽`)

リンク登録させてもらっても良いですか?

No title

ココスいいですね^^。すごく可愛いですね。
私の小遣いでは高嶺の花ですわ^^;
TOTO BIGか競馬で大穴開けるか・・・ますますお金なくなりそう・・・。

お仕事

じゅんじゅんさん
お仕事いかがですか?
疲れてませんか?
この季節はなかなか身体が付いていかなくて
しんどいですよね。

No title

ココすの目は、ほんと、、いろっぽいですよね。
メスかどうかわかんないけど。。


いいですわぁ、、安定していて何より。

初心者アクアリスト

なるほど〜♪
ヤッコは大きいウン○を食べると元気に大きくなるんだ!!笑
メモっときます!!

No title

ココスイイなぁ~
また画像貰いますね。

Re: No title

>ひでさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ココちゃんはどんどん色っぽくなってきてます(*´ェ`*)ポッ

Re: No title

>アキオさんへ

ブログ訪問もできない状態です。。。
早く今の生活に慣れたいです(´;ω;`)

ココちゃんは毎日元気で有難いです♪

Re: タイトルなし

>ねかっぱんさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

リンク登録ありがとうございます!
更新が滞りがちですが、
 こんなブログで良ければよろしくお願いします(^^)

Re: No title

>のっちさんへ

ココスは可愛いですよ(^^)
私もパチンコで勝たなかったら買いませんけどね(笑)

宝くじが当たったら、コンスピが飼いたいですヽ(´▽`)/へへっ

Re: お仕事

>Damselさんへ

かなり疲れてます(;´∀`)
でも、楽しく働いてますよ♪
早くこの生活に慣れて、
 アクアをもっと楽しみたいです♪
仕事から帰ってくると、
 水槽の前で動けなくなる毎日です(;・∀・)

Re: No title

>アキオさんへ

あれ?2回もコメントくれたんですね!
更新してない私を許してください(T_T)

ココちゃんは今日も元気ですv(。・ω・。)ィェィ♪

Re: 初心者アクアリスト

>トトっちさんへ

小型ヤッコたちって、ハタタテハゼのう○こが好きみたいです!
今のところ、我が家にきた小型ヤッコは、
 みんな食べてますよ(笑)

Re: No title

>きたじまさんへ

ブログ更新してなくてごめんなさい。。。
最近は写真も撮ってないです。。。

気に入った写真は見つかったかな?

No title

ココスパソコンの壁紙にしましたよ( *´艸`)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
