スポンサーサイト


アクア飲み会(*^▽^*)

6月1日の話です(*^▽^*)


この日は遠方からのアクア仲間が2人も関東に出張するってことで、

 夜に飲み会することになりました(^ー^)ノ



山形から出張してきたラマさんは、この日1日中フリーだったので、

 お昼前から旦那様と3人で合流し、アクアラバーズに行きました!


ショップ入口のゼオビット水槽が素晴らしかった(^O^)
IMG_0031_640.jpg


ラマさんは通販で利用していたけど、お店には初めて行ったそうで、

 店長とサンゴ飼育について熱く語ってました♪

 とっても満足したそうで、お店に行ってよかった(*^^*)


私は2プカしちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ







成田から上野に移動して、上野から茅場町へ~♪


飲み会会場は珊瑚堂ですv(。・ω・。)ィェィ♪

IMG_0032_640.jpg

IMG_0033_640.jpg

IMG_0038_640.jpg





珊瑚堂では、広島からムロちゃんをお迎え!

 関東メンバーはイシスさん、すまじー、まささんと、私、旦那様♪


いつもツイッターで話しているから、

 すぐに盛り上がって楽しかった~♪


IMG_0036_640.jpg

IMG_0035_640.jpg




2次会はまささんオススメのやきとん屋!

 私は酔っ払っていたからか、写真撮るの忘れてた・・・(^^;)

 とっても美味しかったです(*^^*)




私たちのメンバーって、アクア仲間なのに会って話す会話って・・・


  アクア話が少ない(;´∀`)


関西メンバーの飲み会は、関東よりもっと少ないな(笑)

 
 でも、楽しいからまた飲み会したいです!

 次はもっとメンバーが集まると嬉しいです(*^^*)







翌日、アクアラバーズさんからサンゴが届きました♪


今回は携帯撮影写真です♪

IMG_0040_640.jpg



グリーンなサンゴ2個が仲間入り(*^▽^*)

 ナガレハナとサザナミサンゴです♪


サザナミサンゴは初めて飼育します!

 長期飼育できるかな~(^ー^* )フフ♪

IMG_0045_640.jpg

IMG_0047_640.jpg




全景写真撮ったけど、携帯だと暗い・・・

 実物はもっと明るい水槽です(*^▽^*)
IMG_0042_640.jpg





水槽ネタがかなり貯まっているけど、

 書く体力がありません。。。


マイペースでの更新と考えているけど、

 写真も撮ってなくて、イライラしてます。。。

早く仕事に慣れて帰宅後もプライベートを楽しみたいです(´;ω;`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!またやりましょ~(^^)/
ご主人様にもよろしくです
きれいな珊瑚手に入れましたね♪
自分も近々‥自転車?で買い物しに行きまっす

No title

今度はぜひ俺もお誘いを( ゚Д゚)

共通の趣味を持った人と会うのって楽しいですよね。

それに飲み会なんてすごい楽しそうで羨ましいです(^^)


アクアリウムもお仕事も頑張ってくださいp(^_^)q



ナガレハナサンゴ

なんだか最近では
サンゴの名前すら忘れてきましたv-11
あの頃が
遠い昔のようです。

ナガレハナサンゴ
いいなー
グリーンがいいなー

No title

お仕事大変そうですね。
少しずつ慣れてフライベートも楽しまれてください♪
アクアな飲み会羨ましいです。自分もそういった仲間がほしいです。
ほんと楽しそうやな〜。
サンゴにグリーンがはいると急に明るくなりますね!!
長期飼育がんばってくださいネ。

No title

たしかにめちゃきれい。

で、たのしそう。。

お久しぶりです\(^o^)/
お仕事大変そうですね…。

我が家の水槽はまだ水温の問題があるので化石サンゴで我慢です…。
クーラーは高価すぎて(ノд`)
しかもハタタテがいるからサンゴは難しいかな…?

アクアリウムで癒されてくださいね♪
我が家も忙しいながら、アクアリウムも手を抜かず手入れしてます~。
ブログもネタもあるんですけど、じゅんじゅんさんと同じく

書く気力が…。( TДT)

Re: No title

>イシスさんへ

楽しかったですね♪
また飲み会やりましょう(^^)

自転車で買い出し!
 期待してますよ~ヽ(´▽`)/へへっ

Re: No title

>きたじまさんへ

ゴメンネ・・・
 飲み会には未成年は誘いませんの・・・
飲み会じゃないならいいけどね~

ご理解くださいませm(_ _)m

Re: タイトルなし

>ねかっぱんさんへ

共通の趣味の仲間と語り合うのは楽しいですよ♪
ただし、
 私の合うアクア仲間とは、アクアの話は少ないけどね(^^;)

アクアも仕事も頑張ります(*^▽^*)

Re: ナガレハナサンゴ

>Damselさんへ

サンゴの名前も忘れてきましたか・・・
 ちょっと寂しいなぁ。。。(>_<)

ユラユラサンゴは癒されますよ~(*^▽^*)

Re: No title

>トトっちさんへ

なかなか体力が持たなく、
 帰宅後はヘトヘトで家事も適当です(^^;)
アクアは真剣に取り組んでますけどね♪

アクア仲間はブログやツイッターからできました!
 トトっちさんもアクアな輪が広がっていきますよ(^ー^)ノ

Re: No title

>アキオさんへ

九州にもアクア飲み会しに行きたいですね!
 アクア話はあまりしないけどねw

Re: タイトルなし

>ゴーヤーマンさんへ

なかなか更新できずスミマセン。。。
仕事との両立は難しいですね(;´Д`)
以前は時短なパートだったので更新できたんですがね(-_-;)

魚飼育だけならクーラーはいらないのかな?
 千葉のこの家は、室温が30度超えるんでクーラーいりますね~
 前の名古屋の家は室温36度超えてましたし・・・

旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
