

関西遠征 その2 yo-cさん水槽をスイハイ♪

 京都から約1時間でyo-c家に到着♪

 入り口で、tadaさんと翠さんとご対面ヽ(´▽`)/へへっ

 お二人とは初対面♪

 普段からツイッターで会話しているので、全く緊張しませんでしたw



 そして、最初のスイハイスタート(^▽^)/

 yo-cさん水槽全景で~す\(^▽^)/

DSC_0002_512_20110920223903.jpg



  tadaさんと、旦那様と3人で噛付いちゃいましたww

  綺麗な水槽です(*´ェ`*)ポッ



  デジイチ持参で行きましたので、早速撮影開始O(≧∇≦)O イエイ!!

  まずは魚たちから~♪

DSC_0008_512_20110920223903.jpg

DSC_0013_512_20110920223903.jpg

DSC_0032_512.jpg

DSC_0026_512_20110920225018.jpg

DSC_0066_512.jpg

DSC_0055_512_20110920225120.jpg

DSC_0070_512.jpg

DSC_0071_512.jpg




   一番可愛かったのはキイロハギ(⌒-⌒)ニコニコ

    カメラ好きみたいで、たくさん撮影させてくれましたヽ(´▽`)/へへっ

DSC_0018_512_20110920225018.jpg

DSC_0053_512.jpg

DSC_0052_512.jpg

DSC_0044_512_20110920225120.jpg

DSC_0088_512_20110920225328.jpg

DSC_0020_512_20110920225018.jpg



    魚撮影に夢中になっていると、

    yo-cさんから「サンゴも撮って~♪」と言われました(;´Д`A ```

     私はサンゴが苦手で・・・orz

  
   
    頑張って撮影しましたんで、見てやってくださいm(_ _)m


DSC_0012_512_20110920223903.jpg

DSC_0058_512.jpg

DSC_0059_512_20110920225120.jpg

DSC_0061_512.jpg

DSC_0062_512.jpg

DSC_0065_512.jpg

DSC_0069_512.jpg

DSC_0080_512.jpg

DSC_0081_512.jpg

DSC_0072_512.jpg

DSC_0083_512_20110920225257.jpg





    yo-cさん、ケヤリ ハードチューブは綺麗に撮れました◎
DSC_0094_640.jpg





    

    その他には、ライトや巨大スキマーも撮影しましたw  
DSC_0101_512_20110920225327.jpg

DSC01888_512.jpg




    水草水槽♪
DSC01893_512.jpg






    水面から撮影♪  カクレが顔を出しそうで、イイ感じでしょ♪

DSC_0085_640.jpg





    
     フェレットのさつきちゃん♪

DSC_0087_512_20110920225328.jpg






     他にも、カサゴ水槽や廊下水槽があったのですが、

      上手く撮影できなかったのでカット!!!


     我が家にいない魚を撮影するのは楽しいですね♪

     旦那様も楽しそうに観察してました(*´∇`*)




     yo-cさん、スイハイさせて頂きありがとうございました\(^▽^)/



     次回は、ふじさん水槽スイハイ編です♪




     最後は正面顔でお別れで~すO(≧∇≦)O イエイ!!

DSC_0036_512_20110920225017.jpg

DSC_0040_512_20110920225017.jpg



    



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キイロハギの写真多っ!w
水面のカクレ写真いいですねー。
まじプロみたい。

No title

お疲れ様でした~
お会いできてとっても嬉しかったです(^o^)
お味噌汁もありがとうございましたm(__)m

写真、お見事です!
まぁこれだけ綺麗に撮ってもらえれば、よっしぃ水槽も本望ではないかと^_^;
次回はうちもお願いしますねー

No title

まー写真を撮る姿勢が違いましたね。。
ピピッ!カシャシャシャシャって!

しかし60点の水槽だけどキレイに撮ってくれてありがとうね~(・∀・)

ケヤリじゃなくてハードチューブだよん。
キレイでしょ?

Re: No title

>SeaDaemonさんへ

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
撮りやすい子だったので、連写してましたwww
水面写真は旦那様にも褒められましたよ!
  奇跡の一枚ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

Re: No title

>翠さんへ

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですね~♪ 次回も宜しくお願いしますw

写真大丈夫ですか?
ピントがしっかり合ってなくて・・・(^-^;
数枚はイイ感じですよね!ね??w

今度が翠さん家スイハイですか!!
 楽しみですO(≧∇≦)O

Re: No title

>yo-cさんへ

yo-cさん、ですよねww

スイハイありがとうございましたm(_ _)m
家でミドリイシのポリプ写真を確認できた時は、
 歓声をあげちゃいましたよww
今度はもっとマクロ撮影したいので、
 レンズを貸してくださいね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ハードチューブwww
 訂正しておきます(^-^;

No title

どもども~!
日曜は楽しかったですねー。
また定期的にお会いしたいです。

しかし大阪遠征の記事をシリーズ化するとは、、自分もシリーズ化して間を持たせればよかったなー。

よっしーさんの水槽はさすが!という感じでしたねー。フェレットちゃんもかわいいし。

その3も楽しみにしてま~す。

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

お久しぶりの、新記事。スイハイでワクワクいっぱいですね。
じゅんじゅん家の水槽も、相変わらずキレーイ。
ピンク系のチヂミもいいですね。続きが楽しみ~。

No title

めちゃ綺麗ですねー…w
結構写真撮ったんですね。

お仕事が大変なようで。
頑張ってくださいー

No title

ふぅぅ、堪能させていただきました。。
ごちそうさまでしたw

No title

自分が行ったときとは大分中身が違ってるーー
またお邪魔したいなーw
Twitterで見てましたけど楽しそうでしたねー
ウラヤマシス
今度はおらも行きたいなぁ

No title

スイハイ良いですねぇ♪
そういえば、まだスイハイってしたことないなぁ~。

それにしても、相変わらず写真が綺麗ですね。
特にロイヤルグラマの正面顔が... う~ん、カワイイ。

何だか仕事が大変そうですが、仕事もブログも頑張ってください♪

Re: No title

>tadaさんへ

ホント楽しかったね~♪
またアクアな集いに参加しましょうね(^ー^* )フフ♪

写真をたくさん撮ったんで、シリーズでお届けします(笑)
スイハイって刺激的ですよねw
病み付きになりそうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
今回、スイハイさせて頂いたので、
眠くても頑張って更新しております(^ー^* )フフ♪

ウチの水槽、スイハイしたせいで・・・
 なんだか汚く感じます(^-^;
まぁ、すごく満足してはいますけどね♪

Re: No title

>リンクさんへ

総枚数、300枚以上です(笑)
楽しいスイハイでしたよ(^▽^)/

仕事と家事の両立・・・
不器用な私には、無理なのかもしれません・・・
水槽資金のためにと頑張ってますが、
働く時間を考えようかと思ってます(ノ_-;)ハア…

Re: No title

>アキオさんへ

yo-cさん水槽、素敵でしたよ♪
みんなに、連写しているところを笑われました(^▽^;)

Re: No title

>da-manさんへ

中身変わってたんだ~♪
yo-cさんの水槽は見る所がいっぱいで忙しかったよww

今回の遠征もとっても楽しかったです!
da-manさんも参加できるといいね!
家族旅行を関西にしましょうO(≧∇≦)O

Re: No title

>ケントロさんへ

スイハイ楽しいですよ~♪
ブログやツイッターから輪が広がりました(^▽^)/
関東にも遠征したいです♪

写真は連写しまくりましたww
正面顔って、ホント可愛いよね~ヽ(´▽`)/へへっ

仕事・・・
少し時間を減らそうかと考えてます。。。
水槽資金のためにと頑張りましたが、
 体力的に限界を感じてます(^▽^;)
はい!頑張ります(・o・)ゞ
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
