

関西遠征 その3 ふじさん水槽をスイハイ♪

  リンク先の皆様へ

  仕事が忙しく、訪問できずにスミマセン・・・

  今度の3連休には訪問しようと思います。

  大変失礼な状態が続いておりますが、

  今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m









  yo-cさん水槽スイハイの次は、

   ふじさん水槽スイハイですO(≧∇≦)O イエイ!!


  ふじさん水槽は当初予定になかったのですが、

   急遽お時間を作っていただける事になりました! 感謝(*^▽^*)



   ふじさん車に乗ってふじ家に向かいました!

   ふじさん車には、旦那様とうめちゃんも一緒に乗りました♪

   車の中での会話も楽しかったなぁ~(^ー^* )フフ♪

   春に関西遠征した時も、いとじゅんさんとムロさんと移動したけど、

   その時の会話もとっても楽しかったヽ(´▽`)/へへっ


   
   話は反れましたが、

   ふじ家に入ると、可愛い水槽がお出迎えしてくれました\(^▽^)/





DSC01901_512.jpg




   リビングのインテリアもアクアで可愛かった(^ー^* )フフ♪

DSC01899_512.jpg






   それでは、ふじさん水槽全景です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

DSC_0102_512.jpg


   見上げた角度から~♪
DSC_0137_512_20110921221150.jpg



   ふじさん、「水槽が調子悪い(>o<")」 って言ってるけど、

   とっても綺麗でした(^▽^)/


   ふじさんはミドリイシがチャイロイシになっているのが気に入らないらしいww

   私は色上げとか無知なので、サンゴが元気ならOKです(⌒∇⌒)b




   ふじさん水槽は60cmキューブで、4匹のヤッコ混泳に成功されてます! 凄い!

   ヤッコたちの写真もたくさん撮影しましたよww


   まずは、ポッター様から~♪

DSC_0121_512_20110921221114.jpg

DSC_0126_512_20110921221150.jpg

DSC_0123_512.jpg





   お次は、フレーム♪  とっても赤が綺麗♪  ウルトラだったのかな??

DSC_0140_512_20110921221150.jpg

DSC_0141_512_20110921221219.jpg

DSC_0166_512_20110921221256.jpg

DSC_0168_512_20110921221256.jpg

DSC_0171_512.jpg




    お次は、シマヤッコちゃんw  太っていて状態が良かったです(⌒∇⌒)

    旦那様は「シマヤッコが飼育したい病」 が再発していました(笑)

DSC_0148_512.jpg

DSC_0152_512.jpg

DSC_0158_512.jpg




    最後は、クイーン様ヾ(=^▽^=)ノ

    カメラから逃げないクイーン様♡  たくさん撮影しちゃいましたw

DSC_0113_512.jpg

DSC_0114_512.jpg

DSC_0115_512_20110921221114.jpg

DSC_0144_512_20110921221219.jpg

DSC_0133_512.jpg

DSC_0131_512.jpg

DSC_0188_512.jpg



          ヤッコって可愛すぎるぅ~O(≧∇≦)O





     一応、サンゴなども撮影しました(・o・)ゞ

DSC_0163_512.jpg

DSC_0162_512_20110921221256.jpg

DSC_0180_512.jpg

DSC_0176_512_20110921221328.jpg

DSC_0175_512_20110921221255.jpg


     
     隔離されてるシリキ水槽w  シリキって丈夫ですね(*^_^*)

DSC_0194_512_20110921221328.jpg






     ふじさん水槽は、ライトを上手に隠してます♪


    ライトが見えてる状態↓
DSC_0160_512.jpg



     ライトを隠した状態↓
DSC01898_512.jpg



    私も前にふじさんから頂いた「魚ステッカー」が貼ってありました(^ー^* )フフ♪

      可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ


    
    ふじさん、突然のことでしたが、

     スイハイさせて頂きありがとうございました~m(_ _)m







     この後、SeaDeamonさん家へスイハイに行きますが、

     今日はココまで~♪





     最後は、ヤッコたちの正面顔でお別れで~す(^▽^)/

DSC_0104_512.jpg

DSC_0139_512_20110921221150.jpg

DSC_0125_512_20110921221114.jpg

DSC_0190_512.jpg








にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

全ヤッコの正面写真撮れたんだ。すげー。w
ミドリイシ調子悪いって言ってたけど、
こんだけヤッコいたら、ある程度しゃーないよね。(^^ゞ

No title

おおお、たくさんとっていただいて、ありがたやーありがたやー。

こうしてみると、やっぱ、人に見せれる水槽じゃないなぁと思うwww
チャイロイシだし、とっちらかって感があるね。

キノコとかトサカとかナガレハナとかマメスナとっぱらったら
統一感でてくるかなぁ。

ま、おいおいですな。

No title

ふじさんの水槽、青みがうまく抑えられて写真映ってる!!
カメラを今度、じっくり教えて下さいませ。。

ヤッコ乱舞水槽にミドリイシ、正直すごいと思いますね~

Re: No title

>SeaDaemonさんへ

正面顔撮れました~ヽ(´▽`)/へへっ
ミドリイシ、チョイロイシでもOKな私ですw
ライブロックの隙間も考えられていて、
 素敵な水槽でした(^▽^)/

Re: No title

>ふじさんへ

はい、ふじ家でも連写しましたので、
 たくさん撮影できました(⌒-⌒)ニコニコ

綺麗な水槽だと思うけど・・・
 ふじさんの理想は高いですね~w

キノコとトサカなどもイイと思うけど・・・ww
まぁ、考えるのって楽しいですよね~(^ー^* )フフ♪

スイハイさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: No title

>yo-cさんへ

ふじさん水槽・・・
 カメラの設定を弄ってません(^▽^;) オートですw
 メタハラが強くて、LEDが弱かったのかも?
 LEDは難しいよね~(>o<")

ヤッコ乱舞水槽にミドリイシって、憧れますよね~♪
 私なら大満足な水槽ですが、
 ふじさんの理想は高いですね(^ー^* )フフ♪

No title

関西へようこそ!!!近くにこんな立派なアクアリスト達がいるなんてビックリです(^-^)/

Re: No title

>ひでさんへ

行って参りました\(^▽^)/
みなさん、素敵なアクアリストでしたよ♪
次回、ご一緒できるとイイですね~(^ー^* )フフ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
