

関西遠征 その4 SeaDaemonさん水槽をスイハイ♪

  ふじさん水槽スイハイの次は、

   SeaDaemonさん水槽のスイハイですO(≧∇≦)O イエイ!!



   まずは、全景から~(^▽^)/

DSC_0206_512.jpg


    この写真、本物の水槽とかなり違います(>o<")

    もっと輝いていて、神々しい水槽なんですけど・・・

      私のカメラの腕では表現出来ませんでした・・・(ノД`)シクシク



    魚写真は、なんとか撮れましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    まずは、ニシキヤッコちゃんから~♪

DSC_0225_512.jpg

DSC_0232_512.jpg

DSC_0233_512.jpg

DSC_0235_512.jpg

DSC_0234_512.jpg

DSC_0269_512.jpg


     ニシキちゃんは6cmぐらいだったかな??

     1年間であまり大きくならなかったそうです!

     中型ヤッコなのに、小さいままなんて羨ましいなぁ~(^ー^* )フフ♪







     お次は、スミレヤッコちゃん♡  連続写真ですw

DSC_0243_512.jpg

DSC_0242_512.jpg

DSC_0241_512.jpg

DSC_0240_512.jpg

DSC_0244_512.jpg

DSC_0245_512.jpg


    旦那様は、シマとスミレの混泳飼育に挑戦したいと思っているので、

    「スミレ可愛い(*´ェ`*)ポッ♪」

    と、見惚れてました(笑)




 

    サンゴなどの写真もアップw

DSC_0277_512.jpg

DSC_0304_512.jpg

DSC_0265_512.jpg

DSC_0221_512.jpg

DSC_0231_512.jpg

DSC_0211_512.jpg

DSC_0219_512.jpg

DSC_0220_512.jpg





    私はギンポちゃんが大好きですが、

    動きが早くて、マシな写真がこれだけでした(>o<") (真ん中にいます・・・)

DSC_0228_512.jpg



    奥様水槽もチラッと載せちゃいますww
DSC_0195_512_20110923223515.jpg

    奥様水槽のクマノミちゃん、動きが早くてダメでした、スミマセンm(_ _)m






   SeaDaemonさん・奥様、スイハイありがとうございました\(^▽^)/




    3軒スイハイさせて頂きましたが、

    どの水槽も素敵な水槽ばかり♪

    個性があって、とっても楽しかったです(*´∇`*)

    スイハイは刺激的ですねwww


    

    スイハイの後は、ショップ巡りスタートですが、

    今日はココまで~(^ー^* )フフ♪




    

    お別れは、ニシキヤッコちゃんの正面顔でお別れで~す\(^▽^)/

DSC_0268_512.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニシキちゃん可愛かったですよね~。
自分もニシキちゃんに惚れ込んでしまいましたー。
自分の水槽にも絶対入れてやるんだー。

しかしさえぱぱさんの水槽は圧巻でしたねー。
石灰藻のつき方がすげーなあと思いました。

No title

ぃゃぃゃ。お恥ずかしい。(/ω\)ハズカシーィ

うちは照明がかなり青いのでWBをこれでもかっ!
ってくらい振らないとサンゴは撮れないですね。ごめんなさい。

しっかしニシキヤッコの写真はサスガですねー。
こんな写真撮れたことないッス。(´・ω・`)

スミレはおまいさんはサメかぃ!ってくらい水面からでてますね。w

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

綺麗な水槽たちですね~。
サンゴもお魚も生き生きしてて、羨ましいかぎり。
ショップ巡り編も楽しみにしています。
ヤッコさんがサンゴ突かないのが気になります。
うちの水槽にも、サンゴ突かないヤッコさん入れたいなぁ。
当たり外れがあるのでしょうかね。

No title

きれかわいい。。




ためいき。

No title

皆様の水槽、良いですねぇ~♪
私もブログの輪を広げなくては...
スイハイしてみたい。

それにしても、相変わらず、魚の写真がナイスです。
ヤッコの正面顔、最高~~!!

Re: No title

>tadaさんへ

ニシキちゃん、可愛かったね!!
大きくならないなら飼育したいです(^ー^* )フフ♪
挑戦してみてね!ファイト!

そうだね、石灰藻多かったよね~♪
前日、前面の石灰藻は掃除したんだって!
  (奥様情報w)

Re: No title

>SeaDaemonさんへ

写真が下手でスミマセン(-_-;)
旦那様にも調整してもらったんだけど、
 やっぱりダメでした(涙)

その中でも、ニシキヤッコちゃんの上から2枚目は、
 可愛く撮れたでしょ!!
背景の神々しいサンゴも、実際の水槽に近いですよね!!
ニシキちゃん、スミレちゃんと旦那のヤッコ好きが
 パワーアップしちゃったかも(笑)

楽しいスイハイをありがとうございましたm(_ _)m

Re: No title

>Pekyさんへ

みなさん個性があって、楽しい水槽でした!
アクアテンションが上がりましたよ(^ー^* )フフ♪

ニシキヤッコはサンゴを突きにくいみたいです!
ウチのレモンピールはサンゴを突きます(^▽^;)

Re: No title

>アキオさんへ

すごかったですよ!
圧巻の神々しい水槽でした\(^▽^)/

Re: No title

>ケントロさんへ

スイハイは楽しいですよ!
アクアの輪を広げましょう\(^▽^)/
tadaさんは東京のアクアリストですよ♪

正面顔、狙ってましたw
撮影できて大満足ですO(≧∇≦)O イエイ!!

No title

先日はありがとうございました!
一緒にショップ巡りもできて、とっても楽しかったです(≧∇≦)e-415
じゅんじゅんさんの写真は本当にきれいですね!
うちのコじゃないみたい( ̄Д ̄;)
見とれてしまいました!

また是非来てくださいね~~~~\(*^▽^*)/

Re: No title

>さえママさんへ

こちらこそありがとうございました\(^▽^)/
ニシキちゃんの2枚目、お気に入りです!
 綺麗に撮れて満足です♪
 でも・・・水槽は・・・スミマセン(;´Д`A ```
 クマノミちゃんもダメでした・・・orz

次回はもう少し腕を磨いてお邪魔したいです!!
 宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
