スポンサーサイト


関西遠征 その5 ショップ巡りなど\(^▽^)/

  今回の関西遠征編、最終回です\(^▽^)/


  スイハイの後はショップ巡り~( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


  

  1軒目はスキップジャックさん

110918_175353_512.jpg

  レジ横にアクアなガラス小物がたくさん売ってました♪

  ふじさんの玄関水槽の中の魚たちは、このお店で揃えたそうです(^ー^* )フフ♪




  2軒目は、アクアラグナさん

DSC01904_512.jpg



  ツイッターでも仲良くして頂いているラグナ店長♪

  最近会員制になりました♪

  営業日も週末なようなので、気をつけないといけませんね♪

  ラグナさんで、1プカしちゃいましたww




  3軒目は、アクアテイラーズさん♪

DSC01907_512.jpg


  ここに着いた時間は21時の閉店前・・・(;´Д`A ```

  18時半に待ち合わせしていた、

  しまさん、とらちゃん、ちぃちゃん、エリちゃん、みかっちさんと合流・・・


   長い時間待たせてしまい、ごめんなさいm(_ _)m


  みかっちさんとは初対面でした(⌒∇⌒)

  この後は、行けるメンバーで焼肉食べ放題に行きましたww

   私は念願の将軍様焼肉を堪能できました! ヤッター\(^▽^)/



  
  今回も関西の皆様、素敵なおもてなしを頂きありがとうございましたm(_ _)m



  楽しい楽しい関西遠征でした\(^▽^)/

  次はいつかな???w



  また行きたいで~すO(≧∇≦)O








  ラグナさんでお持ち帰りしたのはこちら↓

DSC01908_512.jpg

   写真では上手く表現できませんが、

   LEDで輝くマメスナです! キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
   

   ジョー水槽に入れました♪

DSC01911_512.jpg

   賑やかになりました(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は京都観光にスイハイにショップ巡りお疲れ様でした!

じゅんじゅんさんご夫婦にお会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)

ご挨拶程度しか出来ませんでしたが、また機会があれば

名古屋の方にも行ってみたいので、遊びに行った際は

ゆっくりお話ししたいです\(~o~)/

今後とも宜しくお願いします♪

Re: No title

>みかっちさんへ

こちらこそ、大変お待たせしてしましたm(_ _)m
また行くと思いますし、名古屋へ来る際には、
 声を掛けてくださいね\(^▽^)/

これからも一緒にアクアを楽しみましょう\(^▽^)/
 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

マメスナきれいに撮れてますよ~
大きいと言えば切り売りしてくれるラグナさんはおっとこまえでしょう(#^.^#)

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: No title

>翠さんへ

そうそう!
切り売りしてもらったんでした(*/∇\*)キャ
 ラグナさんは、いつも優しいですよね~(*´ェ`*)ポッ

はい!また遊びに行きます!
 宜しくお願いします\(^▽^)/

No title

やっぱ、このポーズないとねーw

って感じですよ。。
ギラギラマメスナおめー!

No title

いつものポーズがいっぱい!
色々行けたみたいでよかったですねー
ウラヤマシス
このマメスナの色凄い良いですね。
爆殖したらまってまーすw

ナイスバディ

じゅんじゅんさんって
ナイスバディですよねv-10
私は昨今のヤセ?娘は大キライなんです。

ご主人がうらやましいっすv-434

ステキなマメスナですね!
懐かしいです。

No title

おお、スキップジャックにいったんですか。
あそこは僕も通ってますね~w
ホントにスキップジャックのすぐそこに家があるんでよくお邪魔させてもらってます。

No title

みなさん楽しそうでうらやましいです~(≧Д≦)
次回はわたしもぜひ参加でお願いします!!w

マメスナめっちゃキレイですねーヾ(*´▽`*)ノ
いまマメスナほしい病のわたくし…来週末こそラグナさんに
マメスナ仕込みに行ってきまーす☆

No title

また来てくださいねv-398

Re: No title

>アキオさんへ

\(^▽^)/
遠征の時は\(^▽^)/ポーズです(笑)

マメスナ綺麗ですよ~(*^▽^*)

Re: No title

>da-manさんへ

あははw
やっぱり\(^▽^)/しちゃったよw
今回の遠征も楽しかったです♪
マメスナ、我が家でも光ってます!
 爆殖するかな~(⌒∇⌒)

Re: ナイスバディ

>Damselさんへ

私はポッチャリなんですよ(^-^;
少しは痩せないとね・・・(涙)

マメスナ美しいです!
 大満足ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

Re: No title

>リンクさんへ

ええ!
スキップジャックの近くにいらっしゃるんですか!!
では、次回の関西遠征時には参加されませんか?
みんな楽しいメンバーばかりですよ(⌒∇⌒)b

Re: No title

>mareeさんへ

楽しかったですよ!
次回の集いには、絶対参加ですよ(*^▽^*)b

その後、マメスナは手は入りましたか?
マメスナはLED使うと輝いてヤバイ綺麗ですよね(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>ひでさんへ

はい!
また行きマース\(^▽^)/
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
