

ニコンD7000



     ジャーーーーーン  O(≧∇≦)O イエイ!!

DSC01935_512.jpg




   旦那様が新しいデジイチを買っちゃいました~ヽ(´▽`)/





   今まではニコンD60を使っていました。

   私にはとても使い易いカメラだったのですが、

   旦那様は少し前から「D7000が欲しい・・・( `ー´)ノ」

   と言っていました。

   10月10日まで、1万円キャッシュバックキャンペーンもあり、

   旦那様はとうとう自らの貯金をはたいて購入してしまいましたwww



   使うのは・・・・・・・なんですけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪



   

   旦那様はD60とD7000を並べて撮影していたので、

   そのままアップしてみます♪



   ↓左 D7000              右 D60
DSC01934_512.jpg




   ↓手前 D7000             奥 D60
DSC01933_512.jpg




    ↓左  D60              右 D7000 
DSC01932_512.jpg




    ↓左  D60              右 D7000
DSC01931_512.jpg






    D60には、望遠レンズ(18-200mm)を付けました♪
DSC01940_512.jpg




    D7000には、標準レンズ(18-55mm)を付けました♪
DSC01939_512.jpg





   私はカメラの設定などは全く分かりませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

   設定は旦那様にお任せです( ̄▽ ̄) ニヤ

   まだ、旦那様の納得のいく設定にはなっていませんが、

   1000枚以上試し撮りをしましたので、アップしますね(^▽^)/


DSC_0916_512.jpg

DSC_0992_512.jpg

DSC_0999_512.jpg

DSC_1007_512.jpg

DSC_0426_512.jpg

DSC_0299_512.jpg

DSC_0311_512.jpg

DSC_0430_512.jpg

DSC_0913_512.jpg

DSC_0810_512.jpg

DSC_0788_512.jpg

DSC_0641_512.jpg




   私が使ってみた感想ですが、


     凄く良いです!  d(。ゝω・´)イイ!!



   カメラの違いって、そんなに分かるモンではないと思っていましたが、

   はっきりと違いがわかりました!!

   ピントの合うスピードが、とにかく速い!!!

   旦那様が設定をし直す度に、シャッター押すと驚きます!!

   上手く説明できませんが、

   素晴らしいカメラと出会っちゃいました~O(≧∇≦)O イエイ!!











   私事ですが、

   今日は、東城さんのブログに私が出ています(^▽^;) (私の記事w

   先週、テレビに出演していた東城さん♪

   今日は電話でも話せて夢のようでした(*^▽^*)

   このブログを見て頂いた皆様、東城さんのブログにも遊びに行ってください!

   そして、コメントもしてください♪

   きっとアクアの輪が広がりますよ~(^ー^* )フフ♪


   
   東城さんのブログはココから→http://www.aqua-tojo.co.jp/blog2/






   お別れは、マルちゃんの正面顔です\(^▽^)/

    ピントが甘いけど、可愛いのでアップします♡

DSC_1036_512.jpg




↓ 応援のポチをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうね、、いいわね、のひとこと。
300sほちい。

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

すごーい。私もデジイチというカメラが欲しい・・・いいなぁ~。
動きの素早い、魚たちを、こんなに鮮明に収めることが出来るって、もう、プロ並ですね。
私は、いつかデジイチが手に入るまでは、素人一筋コンデジ熟使で頑張ります。
じゅんじゅんさんの撮る写真を見るのが、これからも楽しみになりました。いっぱい、いっぱい載せて下さいね。

はじめまして

はじめまして。梅人~UMENCHU~といいます。
アクアリウムもブログもビギナーです。
このたびブログ開設したのですが、タイトルがかぶってしまったようですみません(というかかぶっていて光栄です)。
D7000イイですね!
ってか写真がプロ並みでビックリしてコメントしちゃいました。
ワタクシもこのような写真を撮ってみたい!
と思った次第です。

また遊びにきます。
よろしくお願いします。

No title

旦那さますごい!!
お小遣いでデジイチを買っちゃうなんて!
しかもD7000ですかー、やりますねぇ(^^)
うちはD5000ですが、相変わらず使い方がよく分からず、オートで撮る事が多いです(笑)。

それにしても、さすが最新機種♪
めちゃめちゃキレイに撮れてますね。撮り方がうまいのかな!?

Re: No title

>アキオさんへ

優しい旦那でしょ(笑)
次は単焦点レンズだってw

Re: No title

>Pekyさんへ

Pekyさんはデジイチで撮影しているもんだと思ってましたよ(^▽^;)
コンデジも綺麗ですよね~♪
景色の撮影だと、コンデジの方が鮮明かも(⌒∇⌒)b
撮影頑張ります♪

Re: はじめまして

>梅人~UMENCHU~さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m
このブログ、タイトル長いでしょ(笑)
 主人が考えたタイトルなので、お気になさらずに~♪
写真ははじめたばかり(?)です・・・
 カメラのオート機能に頼りっぱなしです(^▽^;)


拙いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

Re: No title

>Mickyさんへ

私もまさか買うとは思ってなかったよ(;´Д`A ```
ウチもオート撮影のみですよ・・・進歩してません(笑)
でも、新機種は凄いですよ!
 ド素人の私でも、違いがわかりました!
これからも水槽撮影が楽しくなりそうです(^ー^* )フフ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
