

ラパスに行ったよ♪

 8日はラパスさんに行きました♪

 新しいデジイチ持って、水槽撮影の練習に行ったわけですww



  入り口に素敵なステッカーが貼ってありました(⌒∇⌒)b
DSC_1077_512.jpg




 
 旦那様は設定を色々と弄っていましたね~♪

 私は設定について全く分かりませんが、少し撮影させてもらいました(⌒∇⌒)v



 今回は300枚くらい撮りましたね~(^▽^;)

 いっぱい並べちゃいま~すヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


  さかな編
DSC_1231_512.jpg

DSC_1228_512.jpg

DSC_1226_512.jpg

DSC_1280_512.jpg

DSC_1207_512.jpg

DSC_1211_512.jpg

DSC_1215_512.jpg

DSC_1217_512.jpg

DSC_1222_512.jpg

DSC_1124_512.jpg

DSC_1079_512.jpg

DSC_1080_512.jpg

DSC_1081_512.jpg

DSC_1082_512.jpg




   サンゴ編

DSC_1261_512.jpg

DSC_1264_512.jpg

DSC_1265_512.jpg

DSC_1276_512.jpg

DSC_1237_512.jpg

DSC_1241_512.jpg

DSC_1260_512.jpg







  まぁまぁ綺麗でしょww

  
  旦那様は、この水槽でかなり練習してました↓
DSC_1100_512.jpg


  
  魚とサンゴを見た目で撮影するのって難しいですね(>o<")

  青LEDはホント難しいです・・・(旦那様談)

DSC_1098_512.jpg

DSC_1111_512.jpg

DSC_1115_512.jpg





   ブルースポットジョーのオスが、

     メスに求愛色(婚姻色だったかな?)を出してました♪

   体の色が白黒になってましたよ(*^▽^*)
DSC_1126_512.jpg

DSC_1146_512.jpg


 
     ブルースポットジョー、飼育してみたいなぁ~♪
DSC_1136_512.jpg


     連休中に時間があれば、

     白黒のジョー写真を撮影しに行こうかな~( ̄▽ ̄) ニヤ





     今日の私の一番のお気に入りは、


      眉毛クマノミww


     正式名は何だったかな???

     すごく可愛いクマノミでしたよ(*´∇`*)

DSC_1196_512.jpg

DSC_1203_512.jpg

DSC_1204_512.jpg

DSC_1205_512.jpg

DSC_1118_512.jpg



     かわいい~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ





   閉店過ぎても店長さんと話し込んでしまいました(^▽^;)

   塩や添加剤を購入しただけで、プカは無しですw




   
   旦那様はカメラと仲良くなれたみたいです(*´∇`*)

     よかったよかった♪















  ↓応援のポチっとをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

追悼スティーブ・ジョブズ


300枚ですかv-405

すごいーイv-425
スゴすぎですーーーーーv-356
例のニコンのですねv-363
水槽の写真はとにかくホワイトバランスと
レベル補正がすべてです。
カメラのクセを把握して
気に入った写真をどんどんアップしてくださいネ!
楽しみにしていますv-439

No title

300枚…w
いやー、どの魚もサンゴも綺麗ですね。
ウチのイワスナもあれくらい開いてくれればな…トホホ

Re: 追悼スティーブ・ジョブズ

>Damselさんへ

はい(^▽^;) たくさん撮影しましたよ(*^。^*)v
私は設定がわかりませんが、
 旦那が色々と試し撮りしていました♪
旦那が納得したら、私もたくさん撮影しますねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

Re: No title

>リンクさんへ

はい!たくさん撮影しちゃいました(⌒∇⌒)b
実は、今日も撮影をしに行きました(^▽^;)
イワスナ開きませんか?
 水が綺麗すぎるとか???

No title

豪華豪華。。

またおねがいしまーすw

Re: No title

>アキオさんへ

ふふふw
撮影楽しかったです( ̄▽ ̄) ニヤ
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
