

スイハイされちゃった~♪


 昨日は、関西からyo-cさんが仕事で愛知に来ていたので、

 岐阜のエリちゃんと旦那様の4人でオフ会しました~O(≧∇≦)O イエイ!!



 yo-cさんの希望で「風来坊」に手羽先を食べに行きました♪

 エリちゃんも「風来坊」は初めてだったようで、

  「美味しい、美味しい♪」

 と、たくさん食べてました(⌒∇⌒)b





 ご飯の後は、我が家へスイハイに来てくれたよヾ(=^▽^=)ノ

DSC_2238_512.jpg



 MPの調節がよく分からなくて、

 yo-cさんに調節してもらいました(*^▽^*)

  良い波ができて大満足です(^ー^* )フフ♪


 水槽見ながら、エリちゃんが差し入れしてくれたお菓子を食べました!



 今思うと・・・・

  たくさん会話したけど、アクアの話は少なかったよね~ww 


 
 共通の趣味で集まった仲間との会話って、ホント楽しい!

  他の仲間とも会いたい!話したい!って思います(^▽^)/





 yo-cさん、エリちゃん、ありがとうございました\(^▽^)/

  また遊びましょうね~♪






  yo-cさんのブログには、スイハイの記事が掲載されてます♪

   こちらからどうぞ→ http://www.flame.ne.jp/yossii/blog/blog.cgi?n=623





  
  二人に魚たちが太ってるって褒められたな~♪

   餌を食べるレモンちゃんの連続写真を載せちゃいます(笑)
DSC_1820_512.jpg

DSC_1821_512.jpg

DSC_1822_512.jpg

DSC_1823_512.jpg

DSC_1824_512.jpg

DSC_1825_512.jpg












   お別れは、yo-cさんから頂いた沖縄土産ですww
DSC_2239_512.jpg







↓ 応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽の前以外じゃアクア話はしないポリシーなのでww(嘘
楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございました。

手首のスナップをきかせて水槽に餌をまくじゅんじゅんみて
何か儀式っぽく思えてたのは内緒ww

ブログでいつも見てる水槽だと初めて見た感がありませんでしたが
魚のぷっくり具合は実物みないとわかりませんね!

Re: No title

>yo-cさんへ

こちらこそ夫婦で楽しい時間を過ごせてヨカッタです!
いつもお世話になってますので、
 少しはお返しできたかな?w

ウチの魚たち、丸いんだね~w
 私の中では普通サイズなんだけど・・・
 飼い主に似ちゃったのね(爆)

今度はショップ巡りも行きましょう\(^▽^)/

No title

正面顔の連続w

かわいい。。

楽しそうで美味しい集い♪
いいですね〜、風来坊ですね‥(._.)φ
こういった集まりは最高です!

 

エリちゃん

エリちゃん?

いいな〜
私は未だ「アクジョ」に出会ったことがありません。

No title


じぇんじぇん関係ないけど。。。

ワタクシ

じゅんじゅんさんのHP。。。

スウハイ(崇拝)しておりますっ!!!

Re: No title

>アキオさんへ

可愛いでしょw
真剣に餌を見つめる瞳♪ 綺麗です(^ー^* )フフ♪

Re: タイトルなし

>イシスさんへ

楽しかったですよ~\(^▽^)/
イシスさんは名古屋出張ありませんか?
いつかご一緒できたら嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

Re: エリちゃん

>Damselさんへ

エリちゃんは岐阜のアクジョですよ♪
 メッチャ美人です( ̄▽ ̄) ニヤ
私の回りにはアクジョが増えてきましたよ~♪

Re: No title

>梅人さんへ

(爆)もっと内容のあるブログにしないとねww
いつもお気楽ブログなんで、お恥ずかしいです(^ー^* )フフ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
