スポンサーサイト


ブログスタート\(^▽^)/

  ブログを引越して参りました~\(^▽^)/

  まだ不慣れですが、宜しくお願いします

DSC_0126_512.jpg

DSC_0122_512.jpg



   ブログを引越した理由は、

   前のブログでは、リンク先とカテゴリーが30件以上登録できないからです。。

   2年ブログを続けてきて、たくさんリンクして頂けるブロ友さんが増えてきたところ、

   30件問題を知りました(^▽^;)

      嬉しい悲鳴ですね♪


DSC_0120_512.jpg

DSC_0115_512.jpg

DSC_0111_512.jpg



    リンク先や、お気に入りに登録して頂いてる方々にはご面倒をおかけしますが、

    再度登録をし直してくださいませm(-_-)m

DSC_0093_512.jpg


    前に書いていてブログは、私の日記として当分はそのまま置いておきます♪

    新しいブログになっても、海水水槽大好きブログとして変わらないスタイルで更新しますw

    どうぞ、宜しくお願いしま~す\(^▽^)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー。
同じFC2ですね!ってことは・・・。ゴクリ
リンク修正しときますねー。
こちらでもヨロシク。(^^)/

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

引き続き、楽しくブログを読ませて下さい。
ミーちゃんとマーちゃんも元気そうでなによりですネ。

No title

リンク修正しておきますね~

ブログランキングも修正しないとね~
色々と大変ですけど頑張って!

No title

同じFC2ですねー\(^o^)/
て、言っても僕は最近全然更新してないけど…。
コメントも最近は残してないけど、いつも楽しく読ませてもらってます!
リンクは今度更新する時に訂正しておきまーす(・∀・)

No title

リンク更新しときマース。

No title

うひひ、、はじめましてーー、
とかいっちゃいますね。

始まりは、やっぱカクレですか。。

No title

こんにちは。

FC2ナカーマですね♪
タイトルにふさわしいスタートの画像ですね!
これからも楽しみにしています(^o^)

No title

>さえぱぱさんへ

1番乗りありがとうございます\(^▽^)/
リンク修正もありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>Pekyさんへ

新ブログ変わりました~♪
今後も宜しくお願いします\(^▽^)/

Re: No title

>yo-cさんへ

修正ありがとうございます\(^▽^)/
ランキングも修正したんですが、上手く反映されません(^▽^;)
ツイッター連携も反映できてませんww
課題は多いです!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Re: No title

>しましまさんへ

いつも読んで貰えてるなんて嬉しいです♪
お時間のある時に修正願います\(^▽^)/
これからも宜しくお願いします♪

Re: No title

>da-manさんへ

ありがとうございます\(^▽^)/
リンク修正お願いしま~す♪
今後ともよろしくね♪

Re: No title

>アキオさんへ

やっと新ブログをスタートさせました\(^▽^)/
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

スタートはカクレでと、決めてましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

Re: No title

>翠さんへ

FC2でスタートとなりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
リンク修正も、宜しくお願いします!

こんばんは!

修正しておきました〜

またよろしくお願い致します。

No title

お引越しお疲れ様です^^

更新楽しみにしてます~♪

No title

お引っ越し、おめでとうございます☆
そんなにブロ友増えたんですね!すごいです!!
新しいブログも楽しみにしてます♪

ひっこしおめでとう!

ども!おひっこし、おめでとうございますー!なんかサッパリサワヤカになりましたね!

No title

お引越しお疲れ様でしたー。
リンクの方、更新しましたよー(^^)

No title

こんばんは!
ブログのお引越しオメデトウ&お疲れ様です
何時も楽しく読ませていただいてますので
これからも頑張ってくださいね♪

コレを機にな~んてとっても失礼ですが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・
よろしくお願いします  ペコリ

Re: こんばんは!

>Damselさんへ

こんばんは!
早速修正頂きありがとうございます\(^▽^)/
宜しく尾根がしま~す♪

Re: No title

>かわうっさんさんへ

今後とも宜しくお願いします♪
更新頑張ります(^▽^)/

Re: No title

>なおさんへ

有り難い事に、お仲間がたくさん増えました(^▽^)/
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ひっこしおめでとう!

>こばやしさんへ

旦那がテンプレートを作ってくれました♪
とっても気に入ってます(^ー^* )フフ♪
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>delayed_lamaさんへ

早速のリンク修正、ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いしま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

引っ越しお疲れ様でした

引っ越しお疲れ様でした。
こちらのリンクも修正しました。

やっと仕事が落ち着いてきたので、
また、ちょこちょこと顔を出させてもらいますので、
こちらでもよろしくお願いします。

Re: No title

>ジュジュさんへ

新ブログへの訪問、ありがとうございます!
リンクの件もありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!
海水水槽バカですが、
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんはー、リンク修正完了!
こうしてコメみてるとFC2多いっすねw
みんなナカーマ!

Re: 引っ越しお疲れ様でした

>ケントロさんへ

ご無沙汰してます!
リンク修正ありがとうございますm(_ _)m
拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いしますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

Re: No title

>DDJさんへ

早速の修正ありがとうございます\(^▽^)/
そうですね~私のリンク先はFC2が多いかも♪
ナカーマということで、宜しくお願いします(^ー^* )フフ♪

おめでーとさん!

新装オープンおめでとうございます。
これからもますます楽しい記事と美しい写真でブログを満たしてくださいね(^o^)/

Re: おめでーとさん!

>カノッチさんへ

ありがとうございます\(^▽^)/
拙いブログですが、よろしくお願いしま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

引っ越しインフォおおきに♪

引っ越しおめでとうございます☆^^☆
リンク更新致しましたよん。
旧ブログの今後は?
過去ログのぞくかもしれんので、
ウチは旧ブログリンク暫く残しておきますね^^;

改めまして、
相変わらず返コメ放置の当ブログですが、今後もお付き合い
宜しくお願いしますネ!!

No title

はじめまして、kuroと申します。
最近、ブログをはじめましていろいろな方と交流させていただき始めました。
以前からブログ拝見していました。デジイチの写真が印象的なブログですよね。

引っ越しを気にお付き合いいただければと思い、コメ入れさせていただきました。
よろしければリンク貼らせてください。

No title

こばわ!
引っ越しおめでと~♪
リンク修正しましたよ(^^)

No title

お久しぶりです。 リンク変更了解です!
私・・・更新してないですが、読み逃げはしてますよ (^^ゞ

こんにちは。

おお、すごいコメントの数!!

お引越し了解しました~。リンクもはりかえました!!
これからもよろしくお願いします。

みんなFC2だな~

No title

こんにちは。
FC2居心地はどんなですか~。。。
ってかコメントの数がすげーすねwww

No title

リンク修正完了しました、これからもよろしく!!!

新ブログおめでとう(^_^)☆
iPhoneからも入れるからありがたいv(^_^v)♪
またよろしくね

引っ越しお疲れ様です(´∀`)
これからもよろしくお願いします。

Re: 引っ越しインフォおおきに♪

>いとじゅんさんへ

返コメ遅くなりましたm(_ _)m
リンク更新ありがとございました!
旧ブログは私のアクア日記として閉鎖しませんので、
 なにか参考になるなら嬉しいです(^ー^)ノ
今後とも宜しくお願いしま~す(⌒∇⌒)

Re: No title

>kuroさんへ

初めまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!
返コメ遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
リンクの件、了解しました!
今後とも宜しくお願いします(^▽^)/
私も遊びに行きますね~♪

Re: No title

>うめちゃんへ

返コメ遅くなりましたm(_ _)m
リンク修正ありがとうございます♪
引き続きよろしくね\(^▽^)/

Re: No title

>ヒロパパさんへ

返コメ遅くなりましたm(_ _)m
リンク修正、宜しくお願いします(^▽^)/
更新頑張りま~す(o^∇^o)ノ

Re: こんにちは。

>ほりさんへ

返コメ遅くなりましたm(_ _)m
リンク修正ありがとうございます!
コメント多いですよね!嬉しいw 最高記録数です♪

今後とも宜しくお願いします\(^▽^)/

Re: No title

>muroさんへ

返コメ遅くなりましたm(_ _)m
FC2・・・まだ使いづらいです(^▽^;)
 てか、更新してないです・・・(-o-;

引き続き宜しくお願いしますO(≧∇≦)O イエイ!!

Re: No title

>ひでさんへ

返コメ遅くなりましたm(_ _)m
リンク修正ありがとうございます\(^▽^)/
今後とも宜しくお願いしま~す♪

Re: タイトルなし

>ふ~♪さんへ

返コメ遅くなりましたm(_ _)m
アイフォンなんだ!いいな~♪
更新しますんで、宜しくお願いします(^▽^)/

Re: タイトルなし

>ななひろさんへ

返コメ遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします(^▽^)/
ジョーについて、いろいろ教えてくださいね~♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
