

おまけサンゴ(^ー^)


 9月の関西遠征の時に、アクアラグナさんで購入したマメスナ♪

DSC_2426_512.jpg





 購入する時から気が付いてましたが、

 ディスクが付いていましたw  O(≧∇≦)O イエイ!!


 2週間くらい前から急成長を始めましたよ♪

DSC_2425_512.jpg

DSC_2342_512.jpg


  赤くて綺麗なディスク♪

  すごく得した気分です\(^▽^)/

  マメスナとは相性良いみたい♪

  まだ大きくなるのかな???


  たまにライブロックからサンゴが出てくることがあるけど、

    いつもダメになってました・・・(-_-;)

  今回は大丈夫そうです(^ー^* )フフ♪






  





  ジョー水槽ってガラ場っぽい感じだけど、

   ウチは賑やかになってきちゃったな~(笑)

DSC_2444_512.jpg



   ジョーたちは居心地良いのかな?????w













   お別れは、オスジョーです♪
DSC_2435_512.jpg









↓ 応援のポチをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マメスナ

そうそう
311の少し前
1度も飼ったことがなかったマメスナを
そろそろ飼おうか?
そう考えていた頃でした。

No title

オマケとは言えないくらい立派なディスクですねー
ディスクはすごい勢いで成長するので
立派なディスク畑ができるといいですねー

No title

マメスナキレイですねぇ~
(毎度のことながら写真の撮り方もキレイ)

マメスナもコレクション性高いから入れたいんですけど
ど~も、コレだっ!って感じのモノに遭遇しないんです。。。
(ま、ボクが行く前に売れちゃってるんでしょうけどね)

オレンジですかね?

ヒトツでも別サンゴついてると興奮しちゃいますよね。

ディスクも増殖してもっとニギニギしてちょーだい!

Re: マメスナ

>Damselさんへ

海水水槽を再開した時には、
 マメスナを入れてください(*´∇`*)
青LEDだとピカピカに光りますよ♪

Re: No title

>da-manさんへ

ね!立派なサンゴになってきましたよ♪
ディスク畑できるかな~(*^▽^*)
 今後も楽しみです♪

Re: No title

>梅人さんへ

マメスナは集めたくなりますね~♪
 ウチはもう置く場所がない・・・orz

ディスクは赤色か茶色かな?w
 楽しい水槽になりました(^ー^* )フフ♪

こんにちは。

オマケディスク結構綺麗ですね!
どんどん増えるんでしょうかねー。楽しみ。
マメスナとディスクでお花畑みたいになりそうですなー。

Re: こんにちは。

>ほりさんへ

赤か茶色のディスクですよ♪
どこまで大きくなるのかな??
楽しみです(^ー^* )フフ♪
増えたらいいなぁ~♪

旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
