

ペアなんですけどね・・・w

いつも、センターの穴から顔を出すオスジョー

DSC_2430_512.jpg







オスジョーが穴に引っ込むと、

 横の穴から移動してくるメスジョー

DSC_2376_512.jpg



  メスジョー、本当はセンターの穴がお気に入りなのかもねw

   すごく可愛いく、ヒラヒラしてるんですよ(*´ェ`*)ポッ
DSC_2377_512.jpg

DSC_2381_512.jpg

DSC_2384_512.jpg

DSC_2392_512.jpg

DSC_2412_512.jpg






   調子に乗って、センターの穴を占領していると・・・(゜o゜;) ハッ

DSC_2399_512.jpg




     オスジョー出てきた!!




DSC_2402_512.jpg

DSC_2403_512.jpg

DSC_2413_512.jpg




    この後・・・

    オスジョーが・・・




     メッチャ怒ります・・・・( ̄Д ̄;;




     



    動画でどうぞ♪






    メスジョー、結局自分の穴に戻ります・・・


    このやりとりですが、1日に何回も観察できます(笑)





   傷つけあう喧嘩じゃないし、二人の穴は中で繋がっているし・・・

    

   喧嘩するほど仲が良いってやつかな??ww







↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの事ですが、、写真だけで
なく動画も素晴らしくきれいですね♪
上手ですよ〜(´ー`)
見習いたいけど、テクがないw

Re: タイトルなし

>イシスさんへ

ええ(>o<") 動画、ボケボケだったでしょ(;´Д`A ```
まだ、D7000の動画は試した事がなくて、
動画はソニーのサイバーショットで撮ってます♪
コンデジの動画機能って素晴らしいですよ(*^▽^*)b

No title

おもろ~いっ!

ボクもこんなおもろい動画撮れるように頑張ります!

ホントに仲よいの???

喧嘩

う〜ん?
たぶん
仲が悪いから喧嘩するんじゃないかと思います。
どうも昨今の喧嘩は質が違うような???

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

2匹とも元気にしているので大丈夫かなぁ?
でも、結構激しい瞬間もありますね。
じゅんじゅん夫婦の姿を見て見習うのではないでしょうか?
えっ。それとも、既にじゅんじゅん夫婦を真似ての行動とか・・・。
だとしたら、どうころんでも、仲良しってことですよね。
考えると、うちの水槽の子たち・・・心配だなぁ~。

No title

こんばんは。

ジョーってあんなに争うんですね。怒っているのが良くわかりますね(^^;)
もっと、ほわ~んとしてる魚なのかと思っていました。

しかも、背びれや腹びれがあんなに大きいとは思いませんでした。なかなか立派なひれですね


Re: No title

>梅人さんへ

ピンボケ動画でスミマセン(;´Д`A ```
でも、どんな状態かはわかりますよね(笑)
穴は中で繋がっているのでペアです・・・たぶんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Re: 喧嘩

>Damselさんへ

でもね、砂の中で穴は繋がっているんですよ!
たまにお互いの穴から顔を出しているしww
不思議で面白い魚です(*^▽^*)b

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
私たち夫婦に似てるwww
 私たちは喧嘩しないですよ~(ホント♪)
砂の中で穴は繋がっているので、
 たぶん仲良しだと思います♪
水中は縄張りでもあるのかな??

Re: No title

>kuroさんへ

こんばんは!
ジョーたちは大きい口あけて「ガオガオ!」やってます(笑)
でも、傷つけあわないので仲良しなのかな?
嫌いだと殺し合いになるそうです(-_-;)

ヒレは大きいかも♪
ヒラヒラがまた綺麗なんです(^ー^* )フフ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
