

たのしい~(*´∇`*)


 今日はいろんな角度からカクレクマノミたちを撮影しました♪




DSC_2562_512.jpg

DSC_2566_512.jpg

DSC_2569_512.jpg




       楽しい~(*´∇`*)





DSC_2574_512.jpg

DSC_2577_512.jpg





         可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ





DSC_2584_512.jpg

DSC_2581_512.jpg

DSC_2608_512.jpg







  水槽をずぅーっと見ていますw


   超~幸せで楽しい時間ですヾ(´▽`;)ゝヘヘへ







  今日のお別れはバブルディスクです♪

DSC_2619_512.jpg


   久しぶりにサンゴが上手く撮影できた!ような?ww






↓ 応援のポチをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

So Cute!

イイですなぁ~
写真見てても癒されますなぁ~
至福のトキですなぁ~


我が家のカクレにも目をやる。。。
お、珍しく一緒に泳いでる。。。

最近メスが一方的にオスをライブロックの隙間に
追いやっちゃうんですけど
ペア解消ですかね?

ヒレボロの兆候出たら隔離しようと思ってるんですが
そこまででもなく。。。

じゅんじゅんさんトコは四六時中イチャついてますのん?

No title

ほんっっっっっとに、撮影うまいですね・・・。
どうでも良い話なんですが、魚は正面から見た表情、そして正面から見た(手)ヒレが本当に愛らしいと思っています。

ちなみに、個人的には4枚目

「楽しい~(*´∇`*)」の次

の写真の右側のカクレさんがベストショットです。

クマノミ

満喫してますネv-237
いいな〜
私はまだまだ
来年かな?

No title

間違いなく我が家のクマノミより美しいし
可愛いです(@_@) やはり話しかけないと
ダメなのでしょうか?(._.)φ

No title

基本にして王道にして究極なのかな、かくれw

混泳させてると色んな面がありますが、
チビカクレの団子水槽(販売水槽とか)みると、
やっぱかわいいんですよね、、
ねるときとか、団子っぷりがほほえましい。

そう思って帰ってくるんですけどね、、
しむらが、ハゼとか、虐めてる姿が、、、w

Re: So Cute!

>梅人さんへ

カクレのクネクネ泳ぎやイソギンとの共生は、
 とっても癒されます(^ー^* )フフ♪

ウチのカクレたちはペアではありません。。。
 両方ともオスです。。。
ただ、最近30cm水槽から60cm水槽に替えてから、
 大きな喧嘩をしなくなりました!!
 このままペアになってくれたら・・・
  約4年も一緒にいるんですけどねw

Re: No title

>kuroさんへ

ありがとうございます!
私は正面顔が大好きです!
 なるべく手(ヒレ)は開いた感じがいいですね(⌒∇⌒)b

私は3枚目のカクレの後ろ姿写真が1番かな~♪
4枚目のような角度は久しぶり撮影したんで、
 今後も撮っていきますね(^ー^)ノ

Re: クマノミ

>Damselさんへ

はい♪ 楽しい時間です(^ー^* )フフ♪
私の精神安定剤です(笑)

Re: No title

>イシスさんへ

我が家のカクレたちはモデル級でしょ(爆)
毎日「可愛いね~可愛いね~♪」
と、褒めちぎってますよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Re: No title

>アキオさんへ

カクレはホント可愛い魚ですよね!
メッチャ気が強いけどww

あーアキオさんとこのしむらは・・・
 凶暴すぎるかもwww
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
