

マルチ(*^▽^*)

DSC_2551_512_20111109233754.jpg

DSC_2547_512_20111109233759.jpg



   マルちゃん\(^▽^)/




   いっつも水槽前面で泳いでいるから、

   たくさん写真を撮っちゃいますヽ(´▽`)/へへっ

   だから、たくさん載せちゃいます♪


DSC_2277_512.jpg

DSC_1893_512.jpg

DSC_1555_512.jpg

DSC_1505_512.jpg

DSC_1499_512.jpg

DSC_1383_512.jpg

DSC_1343_512.jpg

DSC_1557_512.jpg





      まだまだあるんだけど・・・


      また載せるかも~o(*^▽^*)oあはっ♪











    今日のお別れは、マルちゃんの頭上です♪
DSC_1503_512.jpg

    良い王冠でしょ(^ー^* )フフ♪





↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

マルちゃん

いや〜マルちゃん
キレイですね〜v-352

ベアタンクでヤッコ水槽やりたいなv-363v-363
今は色んな構想を練っていますよv-354

No title

ご無沙汰してます(汗)
マルちゃん良いですねぇ~
我が家も先週購入したんですが・・・
水槽安定させてから、またトライしてみます♪

No title

照明焼けしてないからすごく綺麗ですね。
王冠も綺麗!
マルチカラーも最近はお求めやすくなってきたし、
一度は飼育してみたい^^。

Re: マルちゃん

>Damselさんへ

マルちゃん、可愛いでしょ♪
ヤッコは本当に可愛いw
 仕草がたまりませんよ(⌒∇⌒)b

Re: No title

>なべっちさんへ

なべっちさん大変でしたね・・・
水槽が安定したら、ヤッコにトライしてくださいね!
 頑張って!

Re: No title

>のっちさんへ

T5蛍光とだからか、マルチの白色は維持出来てますよ(^ー^)ノ
王冠良いでしょw お気に入りです♪
 うちの子は特価ですw 
 特価じゃないと買えません(^▽^;)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
