

yo-cさんが名古屋に来たよ♪


  今日はyo-cさんが名古屋に日帰り出張したので、

   仕事の後に合流してシーワールド東海に行きました♪

111114_165432_512.jpg





   名古屋って月曜日定休のお店ばかりなんですよね(>o<")

   でも、ミドリイシの有名なシーワールド東海が開いててよかった♪


   yo-cさんは店に入る前から、ミドリイシ水槽を見て「お~♪」

    と、歓声をあげてましたw



   
   ↓ 水槽に見入っているyo-cさん♪
111114_172113_512_20111114234059.jpg








  私は買わないつもりだったけど・・・・










  


    1プカ~♪



DSC_3058_512.jpg








    yo-cさんは2プカしていました♪

    とても気に入ってくれたみたいで、お連れして本当に良かったです(⌒∇⌒)











   その後は旦那様も合流し、

     わが町の手羽先屋で、手羽先などをお腹いっぱい食べました♪
111114_183629_512.jpg


    手羽先の写真を忘れてた(^▽^;)




    yo-cさん、短い時間でしたがお会いできて楽しかったです\(^▽^)/







   

   お土産に頂いたバームクーヘン♪  

    自宅で美味しく頂いちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

DSC_3063_512.jpg









    プカしたのはサンゴです♪

    すごく綺麗なんですよ(^ー^* )フフ♪

    綺麗に開いたらアップします♪







    



    問題は・・・・ レモンちゃんが突っつかないかな?


      と、心配でして・・・・・・・・・  どうなるかな?(^▽^;)

DSC_3040_512.jpg











   ↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

楽しくお疲れさまでした♪
いや〜思わずよっしさんに様子を
伺う電話してしまいましたw
良いお店さんみたいですね
自分も是非行ってみたいです!

手羽先

ウワッ
手羽先専門店ですかv-363
いいな〜
ほんと
手羽先の写真が見たかったですv-521

う〜ん
サンゴはなんだろうv-361
レモンちゃんが突っつくとなると・・・・

No title

昨夜はお疲れ様でした

シーワールドさん良い感じのお店でしたね。
店長さんも話しやすくってまた行きたいお店です。

旦那さんも仕事を早く切り上げて合流していただき
ありがとうございました(・∀・)

Re: タイトルなし

>イシスさんへ

アクア仲間と会うのは楽しいですよね(⌒∇⌒)
yo-cさんがサンゴを見ている写真は、
 イシスさんと電話している時のものなんですよ(マジw
名古屋へ御越し際には、連絡してくださいね!

No title

焼き肉将軍、手羽先をいじる、、の巻きですねw

ほんと関西組はなかよしさんですねー。

Re: 手羽先

>Damselさんへ

手羽先写真、忘れてました(^▽^;)
 おいしいですよ♪

サンゴは少しプクプク系です( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re: No title

>yo-cさんへ

運転して頂きありがとうございましたm(_ _)m
シーワールドは良いお店ですよね♪
さえぱぱさんも喜びそう(^ー^* )フフ♪

また遊びましょうね~♪

Re: No title

>アキオさんへ

手羽先美味しいですよ♪
アキオさんも名古屋に来るときは連絡してね♪

私は中部だけど・・・関西組かもO(≧∇≦)O イエイ!!

No title

ブログ仲間とショップめぐりですか。
楽しそうで良いですね♪
プカしたサンゴは何かな???
楽しみにしてますね♪

たのしそ~

アップ楽しみにしてますよぉ~!

1プカ2プカってのは
これメジャー用語なんすか?
\(゚ロ\)ココハドコ?(/ロ゚)/アタシハダアレ?

No title

おー、シーワールド東海さんですか?
ものすごい迫力のSPS水槽ですね。
そして、yo-cさんは関西圏を飛び回っていますね。

それにしても、相変わらずうまい写真を撮るもんですね。
レモンピールのヒレがすばらしい!

Re: No title

>ケントロさんへ

はい!たのしい時間でした\(^▽^)/
プカしたのはネジレタバネサンゴです♪
毎日観察してますよ(^ー^* )フフ♪

Re: たのしそ~

>梅人さんへ

ネジレタバネサンゴでした\(^▽^)/

プカって言うのは、私のアクア仲間だけで通じる言葉なんだw
ちなみに、プカって使い始めたのは私です(笑)
よかったら使ってくださいね(^ー^)ノ

Re: No title

>kuroさんへ

ご存知でしたか?
SPS好きなアクアリストには、大興奮な水槽ですよ♪
yo-cさんに喜んでもらえて嬉しかったです(^ー^)ノ
kuroさんも名古屋にお越しの際には、
 声を掛けてくださいね♪

このレモンのギザギザヒレ、良いでしょ!!
 私も気に入った写真ですO(≧∇≦)O イエイ!!
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
