

無事でよかった!


 弟が先週月曜日に交通事故に遭いました・・・

DSC02041_400.jpg



 私が聞いた時には意識が戻った後だったのですが、

 事故当時は意識不明とお嫁さんや両親に伝えられ、

  家族は大パニックだったとか・・・


 弟は意識があったけど、身体も動かないし声も出なかったとか。。。

  弟自身「ヤバイ・・・ヤバイ・・・」と思ったそうです・・・


 私がお見舞いに行った時、上半身は起こせましたが立てませんでした。。

 でも、金曜日からは歩くリハビリを始めたそうです!

 まだまだ痛いと思うけど、頑張れ弟!


 お嫁さんも姪たちも頑張ってます!

 両親も力になろうと頑張っています!


DSC02042_400.jpg




 いつかは笑い話になる・・・

  そう思って写真を撮りました(^▽^;)

 バカな姉でゴメンネ!








 元気でいるってとっても大切な事ですね!

 そして事故に遭うっていう事の怖さ・・・ホント怖いです。。


  年末で忙しくなると思いますが、

  みなさま、元気で頑張ってくださいね! ファイト!
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
