

伊豆箱根旅行 その6


  7月に行きました旅行の事を書きます・・・

    (伊豆箱根旅行 その1~その5


  仕事が忙しくて(疲れ果てて)、3日目の事を書いてませんでした。。

  日記として残しておきます。。ヾ(´▽`;)

  お時間のある方は、お付き合いくださいませm(_ _)m









  旅行3日目、保養所を出発して富士山を見に行きました!

  念願の富士山はこちら~↓↓↓


   





DSC_0199_512.jpg















    雲が邪魔“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”








   一応・・・・年賀状用に記念撮影w

DSC_0206_512_20111203222440.jpg





    良いお天気なんだけど、富士山は綺麗に見えませんでした(>o<")


    途中、由比のPAでも富士山を見たけどダメでした(ノ_-;)ハア…

DSC_0208_512.jpg









   この2泊3日の旅行の最終目的地は



DSC01800_512.jpg



   静岡県清水市三保にあります、東海大学海洋科学博物館♪



   来るのは2回目(⌒∇⌒)b

   以前に来た時にとても癒されたので、また来ちゃいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!


DSC_0209_512.jpg

DSC_0210_512.jpg

DSC_0216_512.jpg

DSC_0230_512_20111203222609.jpg

DSC_0234_512_20111203222606.jpg

DSC_0238_512.jpg


   小さい水槽には、アクアリストが好きな魚がいっぱい居ました♪

    なんか親近感のある水槽がいっぱいで嬉しくなります(^ー^* )フフ♪




   クラゲの水槽がたくさんあって、学生だと思われるスタッフの方の説明を聞きながら

    撮影しまくっていました(* ̄▽ ̄*)ノ"

DSC_0226_512.jpg

DSC_0225_512_20111203222525.jpg

DSC_0224_512.jpg

DSC_0223_512.jpg

DSC_0220_512_20111203222529.jpg

DSC_0219_512_20111203222530.jpg

DSC_0227_512.jpg


    クラゲって癒されますよね~(´▽`) ホッ








  大きい水槽ではサメと仲良く会話しました(爆)

DSC01775_512.jpg

DSC01791_512.jpg

DSC01789_512.jpg

DSC01786_512.jpg

DSC01776_512.jpg


   
  この次にクマノミ水族館なんですが、今日はここまで~ヽ(´▽`)/へへっ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしたー!まさかの七月のネタ!!(゚ロ゚)
カサゴ大迫力ですねー、うちのもあんなでかくなったらどーしよ!
食う?w

Re: No title

>しましまさんへ

ずっと途中書きが気になっていて、やっと書きました(笑)
カサゴはね、何十匹もいましたよww
 でも、写真はほとんどがボツでした。。。
 迫力のあるカサゴ水槽を見せたかった(>o<")
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
